2018年01月01日

おぼえがき

WOWOW ROCK IN JAPAN

12/8(月)  午後4:50 10-FEET
12/15(月) 午後5:00 斉藤和義
12/17(水) よる8:30 ACIDMAN
12/22(月) 午後5:00 BUMP OF CHICKEN


http://www.barks.jp/watch/?id=1000023519
【関連する記事】
posted by なお at 00:09| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

no-title

2010022116090000.jpg
posted by なお at 23:22| Comment(7) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

no-title

2010012114500000.jpg
posted by なお at 21:25| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

2010012301230000.jpg
posted by なお at 21:24| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

2010012301240000.jpg
posted by なお at 21:23| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

2010012722060000.jpg
posted by なお at 21:22| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

no-title

image/bonobono42-2009-02-22T16:31:42-1.jpg
posted by なお at 16:31| Comment(6) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

no-title

2009011211370000.jpg
posted by なお at 19:14| Comment(13) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

日曜日のこと

会いたい人に会いたくてやっぱり行ってきたコレ

忘れないうちに書いておこう
posted by なお at 03:02| Comment(6) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月も終わりだね

2008112921170000.jpg
ライブの帰りに美味しいスィーツと音楽のお話、嬉しいね♪
まさか2日続けてリキッドルームに通うとは思わなかった
昨日は帰り道に駅まで走り、今日は駅から会場まで走りました
電話ズには間に合わなかったけど、スパルタはけっこう観れた
目的は「犬が吠える」の音が聴いてみたかった
2度目の五十嵐さんはやっぱり顎ひげとくしゃくしゃの髪だった
早く音源が聴きたいね、もう十分CD作れるんじゃない?
隣で泣いてるOさんをみて、好きな音楽と好きな人の声を聴けて
好きな人の姿をみれる、ライブっていいな〜と心から思った






posted by なお at 01:34| Comment(7) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

青い空がみえない

2008112210490000.jpg
我が家のベランダは今こんな感じで囲まれてます
快晴の空なのにずっと曇ってます
でも今日は10日ぶりに洗濯物が外に干せました
あ〜太陽ってほんとありがたい!!

インフルエンザの予防接種を済ませお隣のファミレスでお昼ゴハン
外は暖かくてまぶしくて黄色いイチョウがきれい
2月までは風邪をひいたり出来ないよ


今日は1日LOST IN TIMEのDVDを観て過ごした
ライブat東京厚生年金会館の記録
3年前の12月18日、行きたかったんだよな、このライブ
ちょうど始まった時計ツアーも前回の受験前だったため諦めた
今年はもう諦めたくないな、LOSTのライブ

そう3年前、意味はないがsupernova発売記念で始めたこの日記
あ〜〜〜3年も経っちゃったか...
ちょっと休憩しようかな
たくさんの出会いがあって楽しくて感謝でいっぱいの3年間
しばらくのんびり更新かもしれません
今でも十分のんびりしてるか 笑


  いつまでも人間は
 ほんとほんと悲しくて
  だからこそ人間は
 ずっとずっと幸せです


シャボン玉 / LOST IN TIME



posted by なお at 23:32| Comment(14) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

希望の音

2年ぶりのシングルが出ました、LOST IN TIME
LOSTのCDはいつも職場で手に入れてましたが
今日はココまで行ってきました
http://www.bounce.com/news/daily.php/16680
昨日から↑キャンペーンやってたんだもん
今日は仕事しながら、どうしよっかな〜行っちゃおうかな〜
3時に会社を出て、ええい!行っちゃえ!!
だってライブ参加券、手に入れとかないと落ち着かない
どれだかCD買えば無料ライブですよ、奥さん!!
(たしか明日はP姉さん、ココの地下でライブじゃないか?)

まずは1枚買ってライブ券GET
もう1枚買ったらまたライブ券もらえるんですか?って聞いたら
対象商品なら大丈夫ですよーって
なーんだ、最初からCD2枚持ってりゃ良かった
(お一人さま1枚って言われたらどうしよう... 案外小心者 笑)
今日のレジは長蛇の列だった... 渋谷はどこもflumpool祭り

↓試聴コーナーにありました
もうスペシャで何度も聴いたけど1曲全部試聴してきた
1時間半はこの店にいたんじゃないか
ついで(?)に日曜日のライブチケットも買っちゃった!
ま、いっか!LOSTへの愛が復活したお祝いだ、あはは!

2008111818230000.jpg
posted by なお at 23:55| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

忙しくなるぞ

来年は...
いい男2人がツアーをやることを宣言してる
ひとりは大河ドラマ撮影前までに
もうひとりはたぶん10周年を迎える7月あたり
そしてpillowsは20周年になる!

で、daimasさんの日記にロストのこんなことが!!
 2009年は忙しくする事にしたそうなので、きっと忙しくなると思います。
願わくばBUMPさん達がおとなしくしていて欲しいと思うのは
不謹慎でしょうか...(^^;
だって、いろいろ行きたいライブがあるんだもん

daimasさん、電話's@千葉LOOKに来ていたのね〜♪
じゃ、あの時は中にいたんだわ
1度お会いしたいものです!





posted by なお at 23:59| Comment(8) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ほっと一息

洗濯・そうじが終わって一息
彼と向かい合ってコーヒー飲んでます(←バカ)
お友達が送ってくれた彼のポスター♪
映画のポスターもこのポスターも、気にかけていただいてることが1番嬉しいです♪
2008111512460000.jpg

今週も1つ映画を観てきました「イキガミ」
2週続けて「死」に直面する映画を観ていろいろ考えさせられます
小学校入学時に受ける注射により1000人にひとり
24歳までに死ぬことが決まっているというなんとも怖いお話
「イキガミ」が届いてから残された時間はたった24時間
もしかしたら〜と思いながら24歳までを生きなきゃいけない
自分と家族...国家のために、なんて思えるだろうか?
あり得ない話でしょうが、いやホント切なかった...
PhilHarmoUniQueの「みちしるべ」は映画の中でも
ストリートライブで使われるのね、歌詞が切なすぎる

酒好きの友達にビールを飲ませた私も悪いんですが
映画中イビキをかくってどーいうことよ、まったく(笑)
posted by なお at 13:50| Comment(2) | 映画・TV・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

これも行きたい

http://www.nack5.co.jp/tb/timetable_23.html

THE YOUTH を観て同郷のシュノーケルをチラっと見た後
これまた同郷のビアンコネロに行く(←笑えるヤツがいるし〜)
スムルースに行った後はそのままWESTでLOST IN TIME & LUNKHEAD
WESTもちっちゃいハコだから、きっと楽しいよ♪

どうでしょうか、このスケジュール?(笑)
posted by なお at 23:20| Comment(6) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

ようこそここへ

クッククック (古っ)

本日は9mm@LOOKライブ
P姉さんを駅にお出迎え!
Tママさんとウエルカムボード持って(←ウソウソ)

遅めのランチはココ 2008111114490000.jpg
地下には行ったことあるんだけどお食事は初めて!
美味しかった〜バスタもリゾットもピザも
3人で取り分けて美味しく頂きました
会話は普通に家族の話、子供の話...んな訳なく(笑)
出てくるのはコアなバンド名やライブに行ったお話
それぞれのライブの予定などなど
どうやっても普通の主婦にみえる(であろう)3人が
9mm NICO 電話ズ ピーズetc ベラベラしゃべってるって!(笑)
あっという間の2時間ちょっとでしたねー

posted by なお at 20:19| Comment(10) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

熱かった!

2008110921080000.jpgTHE PREDATORS ロックだね!
カッコいいよ、3人とも!暑かった!痛かった!筋肉痛だ(*_*)
次はいつ3人の姿が見られるかな〜
posted by なお at 21:54| Comment(2) | pillows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

うさぎのおめめ

もう今週で終わりそうだったし、ちょうどレディースディなので
「おくりびと」観てきました

泣きました、まだまぶたが痛いくらい...
人の「死」というものは全世界すべて共通にあることで
どの国の人が観ても切ない思いはきっと同じなんだろうな。

たとえば、かなりお年を取られた方の流した涙と
私くらいの、自分の親と重ね合わせてしまう涙と
もっともっと若い10代、20代の方の涙と
きっとそれぞれ見方も感じ方もかなり違うと思う。
年齢だけじゃなく、ひとりひとり歩んできた人生が違うのだから。
私はこの歳になってもお葬式に数えるほどしか出たことがない
まだ火葬場までも行った経験がない
祖母は1人まだ元気にしている
これはとても幸せなことなんだろうけど...
「逝ってらっしゃい、また会おう」
俳優さんたちも素晴らしかったです。
でも笑いもけっこうあるのよ!

夕方6時に家を出て7時からの映画の前に腹ごしらえ
レディースディだから餃子が無料で付きますって言葉に
私たちもレディースでOK?などと突っ込むおばさん2人...
ラーメン&餃子の後、こんな素敵な映画を観るなんて(笑)
10時前に家に帰っても誰もいない...
ふふふっ、誰も私が出かけてたことを知らないのだ!
posted by なお at 00:43| Comment(8) | 映画・TV・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

お休み

今日はこんな事ばかりして1日過ごしました

やっぱり若い頃からあごひげあるんですけど〜笑
posted by なお at 19:55| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会いたい人と

2008110316310000.jpg

昨日はここで初恋の人に再会した気分でした
続きを読む
posted by なお at 08:03| Comment(6) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

