2005年11月30日

ラジオ

BAY-FMイントロクイズと大阪の公開生放送
どちらも同じ時間。で、塾の時間。
で、どちらも録音失敗もうやだ〜(悲しい顔)
posted by なお at 23:55| BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

やったぁ〜

ELLEライブに行ける事になった揺れるハート
それも初の千葉LOOKだ〜手(チョキ)
CD聴かなくちゃ。200602150759000.jpg
posted by なお at 16:05| ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

イントロクイズ

娘を幕張まで連れて行った。
30人くらい集まってて、ぞろぞろ本社まで歩いていった。
1時間かからず終わったらしい。全問正解だって、さすがわーい(嬉しい顔)
本選は11/30生放送。中学生だし呼ばれないだろな。
posted by なお at 21:41| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

バーゲン

いつものバーゲン。
電車で行ったから遠かったふらふら
バックとタオル類。食器も買いたかった〜
posted by なお at 18:24| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

supernova発売記念だから

ブログを始める。なんでsupernova発売記念?

タワレコに買いに行く。
隣のビルではBUMPがラジオ生放送中〜るんるん

ついでに(笑)RADWIMPSのシングルもゲットCD
がんばってるじゃんRAD。コーナーがあったよ。
さすがメジャーデビューシングル。出世したなっ。

200602150757000.jpg
posted by なお at 23:11| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

