2006年03月31日

no-title

image/bonobono42-2006-03-31T19:28:08-1.jpgちょっくらライブに行ってきます!
posted by なお at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

すっかり春

200603291515000.jpg

昨夜からの雨と、今日の少し強い風で花びらが落ちちゃってる。
桜ってほんとあっという間だな〜
近くのお寺の1本桜です。満開だ〜ぴかぴか(新しい)
posted by なお at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

no-title

image/bonobono42-2006-03-25T22:17:56-1.jpgずーっと昔バイトしていたライブハウス。一度つぶれたんだけど復活したらしい!なつかしい〜
posted by なお at 22:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

no-title

image/bonobono42-2006-03-28T16:22:22-1.jpg梅の時期は過ぎたけど、梅ケ枝餅食べました。さだまさしの歌で有名になったお石茶屋
posted by なお at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

image/bonobono42-2006-03-28T16:21:53-1.jpg天満宮と九州国立博物館へ
posted by なお at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

明日から

数日実家へ帰ることになりました。
娘が中学生になり、部活などでなかなか帰ることが出来なくて
2年ぶりです。
友達にも会いたいし、行きたいところもいろいろ〜るんるん
桜も開花したことだし花見も出来るかな。
BUMPがツアーで福岡に行った時、古着屋さんやおしゃれなショップが
集まる大名によく行くみたいなので、そのあたりにも行きたいな。
20数年前、大名近くの学校に行ってたけど、今みたいにおしゃれな
店など全くなくて、1軒だけあったコンビ二によく走ったものです。
もちろんラーメンも食べるぜっダッシュ(走り出すさま)
posted by なお at 23:37| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ねこ

近所の野良猫2匹、ほんとにドラネコって言葉がぴったりの
三毛ちゃんと、うすいグレー色の、まるで高級錦鯉のような
模様のにしきちゃん。(勝手に私が呼んでるだけなんだけど)
そして、近所のお家に住みついちゃったクロちゃん。
体は黒くて、足の下半分くらいが白くて靴下を履いてるみたい。
クロは捨てられたのか、子猫の時ウチのマンションをうろついてて
眼が合うと足に擦り寄ってきて、3階の我が家の玄関までついて来ていた。
人懐っこくて誰にでもついてって家の中に入ろうとしてた。
結局犬のラブちゃん家にいつの間にか住みついて、あんなに
人懐っこかったのに、今では名前を呼んでも無視である!

ネコの多い町は優しい町だって聞いたことがある。
ちょうど2年前、実家からふらっと長崎まで行ってみた。
映画「解夏」に出てくる井戸や、お寺、そしてドラマ版で出てきた
めがね橋や寺町を歩いてみた。
坂が多くて、寺が多くて、そしてネコが多かった。
KIF_0871.JPG
真ん中にネコちゃんが居るんだけど見えるかな〜
ネコの話だけど、私は犬派です。(笑)
posted by なお at 13:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯で送信

image/bonobono42-2006-03-18T13:08:43-1.jpg
携帯で書き込んでみたけど、画像大きいね目
posted by なお at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

musicバトン

以前、ショウさんのところから頂いてました。
いろいろ考えるのが楽しくて、とても面白かったで〜す。

続きを読む
posted by なお at 00:22| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ホワイトデー

旦那が高級チョコレートの紙袋を2つ持って帰って来た。
まず、娘が選んで残りが私の。
娘のはかわいいチョコが8粒、旦那「1粒300円だぜ〜」っていばって言う。
私「え?3000円もするの?」と掛け算も出来ないがく〜(落胆した顔)
どうも娘が選んだ方が高かったらしい。      200603140043000.jpg    
       
お味は... うん、高級な味なの?美味しいよね?笑

200603140008000.jpg      200603140010000.jpg
posted by なお at 01:00| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

もうすぐMOTOO

そーいえば、まだ予約していないがく〜(落胆した顔)
先日のSCHOOL OF LOCKで聴いた「カルマ」とても荘厳な感じだった。
ゲームは全くやらないからどんな曲だか想像つかないな。
続きを読む
posted by なお at 18:43| Comment(3) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

もらっちゃいました!

めんちゃんのところでみちゃいました〜笑

《強制バトン》
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

●今、どこに居る?
  自宅です。

●今、一番近くに誰が居る?
  今は誰もいない。

●今、どんな服装?
  スウェットにパーカー

●今、何食べたい?
  ソフトクリーム

●今、何飲みたい?
  ココア

●今、真後ろには何がある?
  ソファ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
  TV ゴゴイチやってます。

●今、誰に会いたい?
  う〜ん、BUMPかな

●その人に今、伝えたいことは?
  「ありがとう 」

●今、一番歌いたい曲は?
  「RED HOT」 元気になれる

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
   なんとかしなくちゃ(意味不明)  

●今の体調は?
  花粉症で顔がかゆい

●今、どんな気持ち?
  何にもしたくないよ〜

出来る方はどうぞお持ち帰り下さいな。

 
posted by なお at 13:54| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

そーいえば...

3daysライブ、最終日のBUMPで頭がいっぱいでぼーっとしてた1週間。

ちょうど1週間前の今日はASUKAライブだったのよね〜
その1日前はエルレのライブでした♪

続きを読む
posted by なお at 23:53| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

卒業

今日は中学校の卒業式。元気でこの日を迎えられてほんとに良かった。

3年前の入学式、そして小学校の卒業式はとても辛い思い出です。

続きを読む
posted by なお at 16:45| Comment(6) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

代々木最終日

3月5日"run rabbit run"最終日、この日に参加できてホントによかった。

藤くんが最後に『帰りたくないな』と言ってくれたあの空間にいれた事。ほんとに幸せ。




続きを読む
posted by なお at 23:43| Comment(3) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

やっと安心

第一志望だった県立高校に合格手(チョキ)
さんざん遊びまくっていたけど、やっぱりどこか落ち着かなくて
一応自己採点で大丈夫だろうな〜っては思ってたけど...
今朝連絡がくるまでドキドキでした。
決まったものの「学校どんなだろう?」と心配しているのに
「行ってみないとわかんないよ」と、冷めた言葉バッド(下向き矢印)そりゃそうだけどあせあせ(飛び散る汗)

合格していた私立も、とってもいい学校だったぴかぴか(新しい)
校舎も設備も整っててキレイだし、先生方の熱心さが伝わってきて
「この学校なら心配なく任せられる」って感じたのだけど、なんせ遠かった。
そして本人が決めて受験した県立校、後悔しないよう楽しい高校生活を
送ってほしいな。

お祝いのレストランに『かに』食べてきました。せっかくのお祝いなのに
みんな無口でした。ぷっ。
posted by なお at 23:47| Comment(5) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ファイナル

とうとう2006 TOUR "run rabbit run"のファイナル。
楽しくて楽しくて、しょうがないるんるん

ライブ前の2時間も、楽しくて楽しくて自分が何をしゃべったのかも
よく憶えてないくらい。
お会いできた皆さま、失礼なことしてたらゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)
ほんとにほんとに嬉しかったです。
そしてまたお会いできたら嬉しいです。
もう次のツアーが楽しみです。               200603052104000.jpg  

ロストマンが聴けて、そして大好きなダンデライオン。
私も飛び跳ねて、終わっちゃった。
posted by なお at 15:34| Comment(6) | TrackBack(0) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

ふぅ

さすがライブ3DAYSともなると疲れが...まだ明日あるのに〜ふらふら
それも3日とも東京だと帰りが今頃になりますっ。
昨日のエルレはアクシデント続きあせあせ(飛び散る汗)ライブでもアクシデントexclamation&question
我々も迷子&アクシデントたらーっ(汗)
で、今日は代々木体育館と武道館の往復ですっダッシュ(走り出すさま)
いやいや明日まで体がもつか?いやいや明日が一番楽しみなんです。
がんばりまっす手(チョキ)
posted by なお at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ライブ週間〜♪

うっふっふ揺れるハート
いよいよ3月、今週末は嬉しいライブ週間〜3DAYSだるんるん
3日はエルレ〜ZEPP TOKYO。
そして、2DAYSのBUMP〜代々木。
ん?でも私はELLE〜ASUKA〜BUMPなのである。
バンプの追加公演・代々木がわかるずっとずっ〜と前に誘われていて
OKしていたのです。
重なったのが最終日じゃなくて良かったな。
posted by なお at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

