2006年05月30日

高校生活

娘が高校生になってもうすぐ2ヶ月、勉強以外は何から何まで
楽しいらしく、それはよいことなんだけど〜
中学生活からこんなにも変るものなのかexclamation&question



続きを読む
posted by なお at 16:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

だから今も精一杯歌を歌う〜♪

はい、瞬きもせず見入ってしまいました。
韓国ライブ、もっとたくさん見たかったですね〜
30分しかないのにCMがはいるなんて...もどかしくて!

うれしいですね、言葉は通じなくても同じ大好きな音楽を聴いて
同じように楽しんだり、盛り上がったり、喜んだり...
チャマのリストバンドをGETした男の子の嬉しそうな顔!
とっても気持ちがわかります。
銀河鉄道の前奏であんなに盛り上がっていいものでしょうか(笑)

アルエを歌う藤くんが指で髪をかき分ける仕草に萌え〜♪
してしまいました。
あ〜とってもライブに行きたくなりました!!


posted by なお at 22:57| Comment(3) | TrackBack(0) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

『カルマ』が〜〜〜

明日のTV番組「シャル・ウィ・ダンス?決勝スペシャル」のCMが流れてて〜
バックミュージックが『カルマ』なんだけど
なんで〜〜〜exclamation&question
ビックリ〜〜〜exclamation
気になるぅ〜〜〜exclamation×2
映像的にはHGばかりで美しくないですがあせあせ(飛び散る汗)
う〜ん、明日の番組でも流れるんだろうかexclamation&question
謎だっダッシュ(走り出すさま)
posted by なお at 16:45| Comment(5) | TrackBack(0) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

いまさらですが〜(^^;

胸がキューンとなるような映画を見ると恋をしたくなります(笑)
いや、彼☆には恋をしていますが(照)今TVで3番目の彼(福山といいます 笑)に恋しちゃってますが(すみません、私超面食いです)

昨晩、映画「私の頭の中の消しゴム」を観ました。
前半は恋愛から結婚に至るまで〜キューンとなります。
後半はアルツハイマー病を発症〜もう泣きっ放しでした。
ステキな映画を観ると、丸1日その映画の中に入り込んだような
妄想に陥ってしまします。
恋愛物は洋画より韓国や中国映画が好きです。
「猟奇的な彼女」や「ラブストーリー」「玻璃(ガラス)の城」
おすすめは「初恋の来た道」 チャンツィーがとっても可愛いです。
そしてこの映画を観ると「車輪の唄」のPVを思い出してしまいます。
posted by なお at 00:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画・TV・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ランチへ

image/bonobono42-2006-05-19T20:50:48-1.jpg 昨日は朝仕事に出てから夜10時に帰宅した不良主婦、さすがに一晩では
疲れが取れない体になってきました(悲)
でも前より約束していたランチへ〜レストランさんざん食べてしゃべっての5時間ほど。
雨上がりの汐留のテラスが心地よかったです。
posted by なお at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

くたくたです(^^;

image/bonobono42-2006-05-18T23:04:26-1.jpgimage/bonobono42-2006-05-18T23:05:46-1.jpg

ライブハウスのハシゴをしたのは始めてです(笑)
AXで彼☆とパラパラを踊り、ダッシュでLOOKへダッシュ(走り出すさま)
posted by なお at 23:05| Comment(5) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

CDラッシュか?

image/bonobono42-2006-05-16T22:57:01-1.jpg

発売1日前GET。ちゃんと予約出来てたよわーい(嬉しい顔)
なんか1枚異質なものがある?ぷぷっ
あ〜他にも欲しいCDがいっぱいあるぞ〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by なお at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

i radioって!

hugs*のAnneさんの記事で知りました、i-radio

こんなステキなコーナーがあったのねるんるん知らなかった〜
先日フリーライブに行った「つばき」トークも楽しく歌も3曲流れて
おすすめですわーい(嬉しい顔)
そして、もひとつおすすめ「RADWIMPS」も発見exclamation×2
残念ながら1回目は終わってしまってたけど、2度目がUPされたばかりで
聞けてよかったです。
新曲がスペシャで嫌という程(笑)流れてますが、不思議なメロディと
意味深い詞と、好みは分かれるかも知れないけれど私は好きです。
続きを読む
posted by なお at 17:31| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

サンドイッチBOX

image/bonobono42-2006-05-14T10:43:21-1.jpg

品切れ中だったので、やっと貰えました〜わーい(嬉しい顔)
3ヶ月で30点だから楽勝かと思ったけど、かなりギリギリに
集まりました。青色って注文したんだけどなぁ〜?
まっ、いいか(笑)
posted by なお at 10:43| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

そして〜

彼☆ほか3枚のCDを予約してきましたexclamation×2
いつもの近くのしょぼいCD屋だが、予約するとポイント2倍ぴかぴか(新しい)
今までは自分で書いてカウンターに持っていくのだったが、紙がない?
で、カウンターで聞いたら、かなりおどおどしたバイトの男の子が
「こちらで書きます」という。え〜〜〜exclamation&question
レミのアルバム。これはすぐに解ってくれた。
次に彼☆の名前を言う。彼☆の名前も解ってくれた。
「タイトルは?」 「H●Y! F●IENDS 」 「え?」 「ヘイ、フ○○ズです。」
ちょっとぉ〜恥ずかしいじゃん。
それにしても、大丈夫か?おどおどがひどすぎる。1行書くたびに
後ろにいる店長さんを見て助けを求めている...みたいだ。
そして、3枚目
「RADWIMPS」 「はっ?」 「えっと、ラッドウインプスです」
「ふたりごと」 「えっ?」 「ふたりごと、です」 フタリゴト と超ちいさな字で
書かれる。う〜ん、予約大丈夫か?心配〜あせあせ(飛び散る汗)

posted by なお at 02:03| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パラパラ踊れる?

彼☆が久しぶりに音楽番組へ出演が続くるんるん
Mステは2年半ぶりとか。やっぱり私は彼☆が大好きだ〜(照)
今回の新曲、ドラマの主題歌なんだけど明るくて楽しくて大好き。
ただ、私パラパラが踊れるようになるのか... がんばるぞっあせあせ(飛び散る汗)
この3年くらいシングルはちょっと地味目の感じで私的にはイマイチ
だったのだが(紗トリさん、失礼)今日歌ってる彼☆ステキだった揺れるハート
パラパラもそうだけど、歌に合わせていろんな振りがついている。というか
ライブに行くと自然と曲に合わせて、たて振り〜横振り〜いろいろである。
彼☆がPVで踊ってるものは同じように振り付けを憶えなければならない。
BUMPやエルレみたく拳を上げたり、ジャンプしたり〜じゃないんだな。
おととし〜昨年2月までのツアーで、6ヶ所8公演。
今年のツアーは少ないので、今のところ4ヶ所の予定。多分増える(笑)
もし当たればの話だが、来週彼☆と一緒にパラパラを踊るイベントがある。
さぁ、がんばろっと。
よろしかったらご一緒に、○ャルサーのエンディングで練習しましょう(笑)



posted by なお at 00:53| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

1000円札

なんですと〜?
自販機通らぬ1000円札4万枚?
そーいえば先月末、切符を買うのに1000円札を入れたらベェ〜って
出てくるのよぉ。で、何度かやってダメだから隣の券売機へ。
そしたらそこもダメ(><)3カ所ダメで1番端にあった新型らしい
券売機では大丈夫だったの。
そうしたら〜乗ろうと思った電車が行ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
次の電車まで15分も待つ事になったし〜もうムカつくちっ(怒った顔)
もしかして、あの1000円札はコレだったのか?
posted by なお at 16:28| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

頂き物〜♪

image/bonobono42-2006-05-09T17:37:05-1.jpg

とてもかわいいプレゼントを頂きましたぴかぴか(新しい)
こんなにオシャレなものを頂いたのは初めてかもわーい(嬉しい顔)
とてもいい香りがします。ラッピングも素敵でした。
posted by なお at 17:37| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

おおいわへ

またまた、行ってきました〜るんるん

混んでるかと思ったけど、程よい人数でしたでしょうか。
相変わらず若い方が多かった、というか、今日は高校1年生パワー
炸裂でしたねわーい(嬉しい顔)若いっていいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
私達も負けじと?同年代4人BUMP話で盛り上がりました。
年代がすごく違っても同じ話題でお話出来たり、どこから来たんですか?
って、声掛け合ってまた盛り上がって〜とても不思議な光景です。
みんなこの場所がオアシスなんだよな〜揺れるハート

image/bonobono42-2006-05-06T23:58:30-1.jpg

今日GETした佐倉のおみやげ。ふふっ、今から食べます。
え?今から〜大丈夫か?



posted by なお at 23:57| Comment(9) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

名曲占いです

BUMP名曲占い

みるるんさんのところで発見しました!


私は本名で「K」でした〜揺れるハート


● 【K】さんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

● ○○ ○○さんの心のふるさとは、琵琶湖です。


↑いやぁ〜これって褒めすぎでしょ(照)
ドッと落ち込むナイーヴさはないかも(笑)でも爆発するわ...笑
でもね、うれしいな。
posted by なお at 00:20| Comment(2) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだかな〜

4月はあっという間に過ぎてしまった。。。
続きを読む
posted by なお at 00:10| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

土曜日の夕方

bonobono42-2006-05-01T01_12_26-1.jpg

つばきフリーライブに行ってきました。詳しくはのちほど〜
白いマジックでの手書きのシリアルナンバー、いい感じよねぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by なお at 23:08| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

