2006年09月28日

怪しいヤツ

夜中にSETSTOCK'06 のリピートを観てニヤける怪しい私。

ELLEが始まると思わず顔が笑ってるのに気付く。



 直さん化する=怪しい行動をするヤツになる(笑)

posted by なお at 01:28| Comment(3) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

見た見た?

この2日間PCが出張していまして遅くなりましたが


金曜日の『チャート☆コバーン』見た?

すごい感動しました!う〜ん、何もかもに(笑)

ココにお返事してもいいからね〜って(誰に言ってる?)



posted by なお at 17:18| Comment(10) | TrackBack(0) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

デザート&おやつ

200609202319000.jpg『馬酔木』のケーキ

実は未だ喫茶店の方には行った事がない。
地下のバーでケーキを紹介して頂いたのでお持ち帰りしてみました。
老舗の喫茶店、チーズケーキやショートケーキは47年前から
同じレシピだそう。おいしかった〜ぴかぴか(新しい)


そして私の好きなおやつクッピーラムネ(笑)200609212135000.jpg

これは新作?4種類の味別だ!友達が買ってきてくれた。
大好きなのでオレンジ味は食べてしまいました(笑)

posted by なお at 16:20| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

昨日のライブ

 『椿屋演舞』

LOOKはステージが低くて見えないので、後ろでまったり聴くつもりが〜
いつの間にか少し前に出てました。いや〜楽しくて!!
どうせ見えないと思いながらも、ちょっとだけ高い靴を履いて行っちゃいました。
ライブにあるまじき行為(笑)
もちろんジャンプしてません。誰の足も踏みませんでした。
少しだけ前に行ったので、今回はけっこう中田さんのお姿が見えました。
相変わらず色っぽい、艶っぽい。
でもね、昨年の12月のライブよりなんだか盛り上がり方がすごかった。
腕の上がりもすごかった。男の子も多かった。


5曲目に大好きな『プロローグ』で盛り上がり、『砂の薔薇』に続く流れが素敵でした。
『紫陽花』から『陽炎』の流れも良かったねぇ。
後半の『君無しじゃいられない』からROCK・ROCKで最高潮。
『共犯』『サイレンス』『螺旋階段』『踊り子』『空中分解』

アンコールは「ひとつ歌うのを忘れてた曲があった」 とかで『トワ』(笑)


余談、LOOKのドリンクはいつも紙コップ。こぼれるんですけど〜




posted by なお at 23:43| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

クイズ

気になって、あれから3回観たけれど〜

あれかなぁ〜と思えるところを1つ発見exclamation×2

でもね〜 はっきりしないのよ。「えっ?あれ?」って感じ。

もし発見できた人、メール下さい(笑)

藤くん、問題の正解はないのか〜?




 今夜はLOOKライブ、椿屋・中田さんに会ってきます揺れるハート
posted by なお at 17:12| Comment(6) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVD

仕事帰りに取りに行って、すぐに観ちゃいました人形劇「ギルド」


続きを読む
posted by なお at 16:19| Comment(0) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

SOL

すごく長い出演で嬉しかったなわーい(嬉しい顔)

でもちょっと「ネタばれ」でしたか〜(笑)
そう、17日に試写会があったんだもんね、当たらなかったけど...
やっぱ、若い子が多かったような気がしない〜?←またひがみ(笑)
明日7イレブンに取りに行かなくちゃ。
ちゃんとCD屋さんに予約した人はもしかして手に入ってるのかexclamation&question
今日のラジオで、ますます楽しみになりましたっ。
posted by なお at 23:58| Comment(4) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

きゃあ〜

人形劇ギルドのCMが流れましたよ〜るんるん

ジャパンカウントダウンの間でした。録画とけばよかったたらーっ(汗)

posted by なお at 00:48| Comment(0) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

人形劇

WHAT's IN?& weekly ぴあ を買ってきました!!

WHAT's IN?表紙の豪華なメンバーにオドロイタ(笑)
夢人島Fes、行きたかったねぇ〜

ぴあの記事は6ページ。人形とピアノの鍵盤、そしてメンバーのみんなが
ほんわか〜♪とってもかわいいです。
最後のページの4人もなんだかかわいい〜♪

「ん?」とか「えっ?」って思ったけど、安心しました。
早くDVDを観たいです。早くBGMも聴きたい。
私も親バカになるかも〜

 
posted by なお at 16:27| Comment(2) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

なんでかなぁ〜

毎回のことながら、行きたいライブのチケットをGETするのは大変。

今回ELLEは運良く当たったけど...(私の運ではないのねバッド(下向き矢印)
土曜日の発売日にPCの前でカチカチっとやって、やっと開いた時には
「予定枚数終了」だって...10分も経っていないふらふら
店頭に並ぼうかと思ってたが、朝すっかりくじけてしまいました。

で、金曜日にも「残念ながらチケットをご用意することが〜」のメールもうやだ〜(悲しい顔)
本人確認の身分証明が必要なチケなのに、なんで売りに出てるんだ〜むかっ(怒り)
6万、7万exclamation×2 ありえないあせあせ(飛び散る汗)

んで、ギルド試写会のメール来ないけど、ハズレなのよね失恋
posted by なお at 16:45| Comment(6) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

やめられない

やめられない♪ 止まらないっ♪


やってしまった...

「24 シーズン4」

借りてきてしまった、DVD12本(汗)

半額セールだったし〜 ず〜っと見たかったし〜

しばらくTV前から離れられません。
posted by なお at 23:58| Comment(0) | 映画・TV・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

はぁ〜

秋ですね。

外で泣いてる虫がセミからコオロギに変りました。

横浜BLITZ近くの空き地そばの歩道では、何匹ものコオロギが
ピョンピョン飛び跳ねておりました。

楽しいライブの後は、しばらく放心状態です...
はぁ〜 


でもとっても元気です。
3週続けて日曜ライブでも元気です。
今日は職場で、私の血液はユンケルじゃないか?と言われました(^^;




posted by なお at 00:35| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

やばいっ

RADの野田くん、「やばい」を連発してました。
彼の日記に、やばい楽しみ、やばい興奮。そして、いろんな心配事
どうしょー、あぁどうしょー。がとってもかわいい。
泣いてしまったらどうしょー。1日目は泣いてしまいましたね。

いやいや、私もやばいです。彼らのライブ楽しすぎます。どうしょー。


続きを読む
posted by なお at 17:58| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

若いって

いいねぇ〜 ほんと若いっていいよ! 
おばちゃん風になっちゃいましたが、おばちゃんだからね(笑)

若干20歳の4人が作り出すステージ、すばらしかったよ。
聴かせてくれて、楽しませてくれて、泣かせてくれる。
あなた達の倍以上生きてるおばちゃんも感動させてくれる。
曲数もスゴイのに最後まで元気で、MCも楽しくていっぱい笑って
会場参加型ライブ(?)一緒に歌えて。
ROCK IN JAPANでやったという「イナバウワー」の意味も解ったよ!!
あんまり書くとネタバレだね、明日もあるし〜

明日も彼らに会いに横浜まで行って来まーす。
感謝感謝!




posted by なお at 01:36| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

さてさて

横浜まで行って来ま〜するんるん

彼らの音を初めて聴いてから1年ちょっと、RADの初ライブ手(チョキ)
posted by なお at 14:21| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

いつの間にか〜

9月になったのね(笑)
目まぐるしく毎日が過ぎて行きます。


見ちゃった!その@

 ギルドPV 鳥肌が立ちました。                   
       あの日の感動がよみがえりますね〜♪
       メンバーも、会場のみんなも、そして人形もいい顔!


見ちゃった!そのA
 
 椿屋新曲 「トワ」ジャケ写                     
       中田さん白いスーツ姿&裸足。たまらんねぇ(笑)
       PVでも白いスーツでバラード曲、色っぽすぎるわ。


見ちゃった!そのB

 細美さん いつも笑えるダイアリー
      ぃやったー!!いぃやっっったあああああ!!!!
      だって(笑)はい、とっても楽しみにしてまーす。 
       
posted by なお at 17:10| Comment(6) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

