2007年04月29日

たんぽぽ丘の

200704291622000.jpgたんぽぽ
posted by なお at 16:35| Comment(6) | TrackBack(0) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ライブは楽しい♪

埼玉スーパーアリーナをライブハウスだと思って楽しんで!!

アキヒトがそう叫んだようにほんとに楽しかった〜♪

昨日のポルノグラフィティ・ライブ☆

初めてのスーパーアリーナは広かったーーー圧巻!

ハルイチが1万8千人と言ったように聞こえたけど

すごいねー この人数のほとんどがアリーナ&スタンド席で

飛び跳ねると、私達がいた400レベル(4階らしい)は

かなり揺れて怖かったよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

前回の武道館はいい席だったのにな、ハルイチが遠かった(泣)


そーいえば、この1ヶ月で行った4つのライブ

ほーんと全部楽しかったよー♪

バラエティにとんでるけどね...(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

posted by なお at 23:20| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

東京タワー A

「東京タワー」へ行ってきました。
今回は映画館のほう。

昨晩のレイトショーだったので
広い会場の中は私と友達を含めても10人ほど。
さびしいー、まだ公開1週間たたないのに...

原作も、2つのドラマも見ていて同じストーリーなのは
判ってるけど、とてもいい映画でした。
たくさん泣くことはわかっていたけど、それと同じくらい
笑うことも多かった。
そして、あの福岡の方言がなんの違和感もなく
耳に入ってくることが福岡人の私には嬉しかった!

俳優さんによっていろんな「東京タワー」があるんだな。
ドラマの「東京タワー」どの俳優さんも良かったけれど
映画のボク=オダキリジョーはほんとに素晴らしかった。
「なんでがんばれんかったとかね...」
オカンが何度もいうように、ダメな男を演じている。
オカンを想う優しさを静かな表情で演じている。
「蟲師」も観たけど、彼の演技とても好きです。

エンドロールで流れ始める静かなギターの音。
そしてマシャの声。
エンドロールで立ち上がる人が多い中、
最後まで座っていてほしいと願ってマシャが作った曲。
「東京にもあったんだ」
何度も何度も聴いているけど涙が出てきます。



posted by なお at 19:41| Comment(2) | 映画・TV・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

イチゴ好き?

ダイアリーが更新してまーするんるん

バースディケーキがとても美味しそうですバースデー

藤くんはイチゴが好きなんでしょうかー?

後ろに写ってるのは...怪しいチャマだーたらーっ(汗)

ちゃんと12日を一緒に過ごしたのでしょうね。

どんな1日を過ごしたのでしょうか?

先週のポンツカを聴いて、改めて仲のよい4人だな〜と

うらやましくなった私でした。
posted by なお at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

東京タワー

200704150135000.jpg

1日人間ドッグへ行ってきました。
主婦になってから、ちゃんとした検診というものは
受けたことがなく、1度きちんと受けた方がいいかな〜と
病院嫌いだけど思い切って。歳も歳だしね(^^;

で、ついでと言うか帰りに東京タワーへ行ってきました。
何年ぶりだろう〜?
もちろん、昇ってません、タワーには(笑)
目的はコレ↓


東京タワー.jpg


続きを読む
posted by なお at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ぽ〜きんぐ

きゃあ〜揺れるハート
ポーキングメールがひさびさに、ほんっとひさびさexclamation×2(興奮中)




夏フェス出演決定でございますぴかぴか(新しい)

広島、北海道 遠いね...

でも活動開始嬉しいでするんるん
posted by なお at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

SPRING ROLL

200704072201000.jpg

RAD「春巻きツアー」7日に行ってきました〜♪

いや〜いつもながら若い人達のライブって楽しいね!
やっぱ若いわ、RADファンは。

ライブはなんだかこの日の映像をDVDにするとかで
時々ステージに大きな板?やら、セットみたいなものが
出てきて...せっかくの歌の途中なのに〜と思いましたが。
もし映像に(おばさん)写ったりしたら〜よーじろうが言ったうに、
化粧直しが出来てなかったのでヤバイです(笑)

曲はほぼRAD4からでしたね!
アンコールで夢番地が聴けて嬉しかったな!

アンコール2はRADより人気者の更に歌も踊りも上手くなった味噌汁ズ! 
ほんとに味噌汁ズで終わったよ〜(笑)



200704092336000.jpg

たこウインナのストラップ、今回のTシャツ&タオル
グッズ可愛いっす。
続きを読む
posted by なお at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

届いた〜☆

200704051543000.jpg

かわいい〜♪
さっそく活用してます!
posted by なお at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

満開

200704011341000.jpg

今日は残念ながら曇り空。


200703261417000.jpg

26日に行った目黒川の桜。空がキレイ
posted by なお at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

