2007年05月26日

あっはっは!

じゃないよー 

心配したじゃん、ほそみー

日記を読んでるうちにどんどん心配になって

でもだんだん笑いが込み上げてきてPCに向かって大笑い

あっはっは!

明日のライブは大丈夫かな?



水曜日に渋谷タワレコでと〜っても並んで買った
 つばきの新譜“PORTRAIT+"
なんだか切なくなってしまうよ...

posted by なお at 23:50| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

癒されてきました

200705192013000.jpg

なんだかわからない繰り返しの日々

ぎすぎすとした乾いた心に潤いを与えるため

海北さんの歌を聴いてきました。

なんでこんなに心地よいんだろう、なんて安らげるんだろう

海北さんの声、優しい笑顔、元気をもらえる歌

あ〜 なんだか落ち着いた。


5/21 追記
posted by なお at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

うろうろ

はい、うろうろしてます。

パソコン上で広島、福岡、山中湖&茨城を(笑)

もう頭の中では夏フェス制覇してるんだけど〜
実際には無理でしょう。
もうフェスに参加したかのように疲れてきました。
主婦であり、家があり、仕事もちょっとあり、自由じゃない。
え?そんなことないだろーという声が聞こえます(笑)
いえいえ、そんなことあるんですよー(小さい声)


動き出してくれるのはとても嬉しいけど、ちょっとむなしくもあるね。

RIJFはみごとばらばらに分かれてしまいまして
1日でELLE、BUMP、RADを聴く夢は叶いませんでした。

せめてELLEとBUMPを1日で聴けるという夢は叶えよう...かな?
posted by なお at 23:25| Comment(6) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

さてさて

200705151635000.jpgじっくり読むとしますか(^-^)
いっぱーい置いてあったよ!
買えない人いる?
posted by なお at 16:39| Comment(0) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

週末は

泣いて 笑って 泣いて


映画のお話です

「ゆれる」
「間宮兄弟」
「涙そうそう」

いつもレンタル中だったDVDをやっと借りられました
やっぱ半額セール日ばかりに行ってちゃダメなのねん(笑)

今日気づいた
全部「きょうだい」のお話しだ!

兄・弟の葛藤

ほんわか兄・弟

切ない兄妹愛

「涙そうそう」は原作を読んでも泣いたけど
映画の半分くらいは泣いて観ていた
これ、映画館で観なくてよかった... 
涙と鼻水でひどい顔になった
posted by なお at 23:23| Comment(2) | 映画・TV・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

夏フェスだ〜♪

BUMPさんすごいことになってますねー

マジで広島 SET STOCK 07 に行く方法を考えてます(^^;

1番の方法は実家から行くこと

今年の夏は帰る予定だし〜

それも7月末か8月末しかない ( ̄∇+ ̄)vキラーン

次の週末 福岡 HIGHER GROUND 2007 も近いじゃないか!


どーしよ?



SWEET LOVE SHOWER 2007 は遠くなってしまったねー

前に出たのはダイヤモンドの頃?何年振りでしょ?

う〜〜〜これも行きたいぞー





posted by なお at 22:09| Comment(8) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

願い

真っ暗闇でジタバタしている人へ


俺は俺

あなたは間違っていないよ!


間違ってたとしても、反逆してても

私はあなたが大好きだー

探し物が見つかったら帰ってきてね、ほそみーーー!





posted by なお at 01:16| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

あらら...

すでに5月も6日過ぎてましたね〜(^^;

GWも何をしていたんだか...う〜ん、何もしていない。


毎日思うこと

健康のため(ダイエットともいう)会社まで歩こう!!!

自転車で5分のところ、歩いて15分、往復したら30分。
帰りは遠回りして公園側から帰ると40分くらいかな。
歩くのは大好きだけど、なんせ朝はいつもバタバタしてしまう。
子供が小学生の頃は見送ったあと、そのままご近所ママさん達と
歩いていたのだけど、中学生になりみなパート等始めてしまった。

その頃から○`太った体をなんとかしよう
職場で食べるおやつはやめられないから〜(笑)
歩こう!と思いながらもうすでに何年か?
この【豆腐のような決心】を崩れないようココに宣言!

明日はさっそく雨だ〜(><)


posted by なお at 18:24| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

