2007年09月29日

主題歌

「花の名」

映画のHPにて聴いちゃいました

優しい歌声

じーんと心に響きます





今日は朝からいい気分
では「おおいわ」行ってきます♪
posted by なお at 10:36| Comment(0) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

驚きの!!

ツアー発表ーーーるんるん

BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシック衛星"

まずは第一弾の発表ということよねexclamation&question


posted by なお at 17:46| Comment(5) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ヘビロテ中

200709152358000.jpg

KENさんニューアルバム♪
何でこんなに可愛い音なんだろ?あんなにみんなごっついのに(笑)
可愛いって変かもだけど、かわいいの!

可愛いといえばGLORY HILLのCDジャケ♪
お子ちゃまの笑顔がプリントされてて超かわいいー☆
若い4人バンドだけど、ちょっとELLEっぽい?

それから巷でウワサの(?)tacica
ちょっとびっくりします。
思わずジャケ買いしてしまいましたわー

そしてどっぷり浸り中のpillows
あまりにもCDがたくさん出てるので
買い揃えるのを諦めましたら〜
すごいものがでるのねん
200709121708000.jpg

10月からCD&DVDラッシュなんですけど〜(泣)

posted by なお at 23:58| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

ほそみん日記

日々何かを手に入れて、ポロポロ何かを落っことしては拾いに戻る。


悩みは尽きねーが進むべきは前。





200709120012000.jpg



posted by なお at 23:54| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

カフェにて

200708301838000.jpg

キムタクに睨まれる...
posted by なお at 17:01| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

私は、にゃらん♪

「じゃらん」CMに出てくる猫の“にゃらん”くん

CMもカワイイけど、webで未公開映像がシーンが見れます!

ほのぼの〜最後のひと言が笑えます。


http://www.jalan.net/jalan/doc/campaign/summer2007/nyalan/index.html


あまりにも可愛いので→に貼り付けてみました!

にゃらんの上にカーソルを置くと色んな町のにゃらんが見れます!

私も一緒に行きたいにゃ〜♪









posted by なお at 01:27| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

本屋

200709051848000.jpg

新刊?ONE PIECE47巻 
あやうく46巻を買うところだったーあぶない、あぶない

anan 2位の人が大好きです

久々の東野さん、780ページ
これくらい分厚い本が読み応えあって好き☆
posted by なお at 23:56| Comment(0) | 映画・TV・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

続き

Dragon Ashが終わってブレイクタイムです
休憩&ゴハン、まだ4時だけど夜に備えなくちゃね
暖かい飲み物が欲しかったなー




続きを読む
posted by なお at 20:42| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

霧の山中湖

千葉を7時に出発して4時間、11時過ぎにやっと到着
乗車早々バス酔いしたものの、かなり爆睡したため気分は爽快
荷物を置いて体を身軽に整えて、まずは会場探検


続きだよー
posted by なお at 01:28| Comment(6) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

この夏

3つの夏フェスを経験しました。

初体験なのに3つもです。
それも全部BUMPさん達がラストをしめるフェスです。
なんて贅沢なんだーそして、なんて幸せなんでしょう。


7月の広島 SETSTOCK 07
 初めてのことゆえ、どう行動していいのかわからず
 その上あり得ない位のグッズ売り場の行列
 観たかったステージも観れず、頭の中が上手く回っておらず
 もっとフェスを楽しめば良かったとあとで後悔...

8月の茨城 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007
 会場の広さゆえ、あまりの暑さゆえ動けない自分
 体力のなさを実感、もっと力をつけなければ!
 いつかリベンジしてやるー

9月の山梨 SWEET LOVE SHOWER 2007
 雨ニモマケズ、霧ニモマケズ
 今回1番楽しんだフェスでしたー
 会場のコンパクトさ、2つのステージの行き来も楽で
 ほぼどちらのステージも楽しむことが出来ました
 初めて観るアーティストばかりで嬉しかったな〜
 いい男も発見できましたー

続きはのちほど(^^)


posted by なお at 01:48| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

ただいま〜♪

200709020205000.jpg

夏が終わってしまった...
posted by なお at 01:06| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

