2007年11月29日

プ?

「ホームシック」と「ホームシップ」
なんの意味もないんだろうなー(ぷぷぷっ)

また頭の中が日本地図でいっぱい!
地理が好きでよかった(笑)

夏フェスで日本中をうろうろしたけど(頭の中でね)
またしばらく上の空かなー
posted by なお at 00:46| Comment(14) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

早すぎる

200711271526000.jpg

面談を待つ間に校舎から撮った講堂前の風景

入学してから1年8ヶ月もたったなんて信じられない!
はぁ〜 大学受験か...
posted by なお at 20:22| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

インストアライブ♪

200711241156000.jpg

モノ&JR&バスを乗り継いで1時間!
行って来ました、成田まで!
TRIPLANEインストアライブです。

上の写真は開始2時間前、楽器のセッティングを
メンバー本人達でやっているところ。
2階の吹き抜け部分から撮っちゃいました。

ランチのあと30分前に会場に行ったらもう席はほぼ埋まってて
最前に、おばあさん、女の子2人、おじいさん と並んでて
家族連れも多く、ほのぼのな感じ?でしょうか(笑)
リハーサルをやってて、その姿も全部見ることができました。

1曲目 you (だよね?^^;)2曲目 モノローグ
3曲目 白い花 4曲目 僕らの街 5曲目 Reset
MCは「札幌出身でも寒さに弱い」
全員同じようなことを話していたような気がします(笑)

200711241346000.jpg

終わって握手&サイン会
買っていたモノローグのCDにサインしてもらい
少しお話も出来ましたよー
なんと!顔を憶えていただいてたようでして!!
どうりでライブ中、眼が合うような気がしてた(ぷっ)
以前お話できたのは昨年12月今年1月の2度だけなんですが
若い子のファンとは違ってるので憶えやすいのか...(笑)
ま、おばさんはお得ってことで(^^;

続きを読む
posted by なお at 23:42| Comment(8) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

清水の舞台から飛び降りる

200711222216000.jpg
おおげさですが、そんな気持ちで買いました。
5CD+DVDシングル57曲&21曲のビデオクリップ
とてもオシャレなデザイン!素敵だpillows☆

そういえば2年前、ここを始めた時も
同じタワレコでsupernovaを買った日。

posted by なお at 23:39| Comment(8) | pillows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒〜い

北の地方の雪、大丈夫でしょうか?
こちらも寒いです。お天気は良いけれど寒い!

もう11月も下旬、クリスマスまであと1ヶ月!早い!!
その前に楽しみもありますね♪
200711211944000.jpg



火曜日は大きなお釜で炊いたごはんでランチ@表参道200711201511000.jpg
暖かい風景でした
posted by なお at 23:24| Comment(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

熱っいやん!

200711191716000.jpg

私の指です。短くてすみません(笑)
寒くなって来て、電子レンジで牛乳やココアを温めることが
多くなりました。
普通のマグカップで普通に温めてるのに
マグカップの持ち手が異常に熱くなります。
気をつけてたのですが、つい思い切り持ってしまったら
激熱!!!やけどしましたー(泣)

以前はこんなことなかったのに電子レンジの故障?
お客様相談室に電話したところ、原因不明らしいです。
なんだか私が電子レンジで使えないカップを使ってるのでは
と疑うような言い方でした。
普通のマグカップやん!金属や土物じゃないねん!
ちょっと(かなり)頭に来ました。
だって指ヒリヒリするし痛いちゅーねん(怒)

でも嬉しいお便り
落ち着きました 200711191717000.jpg
posted by なお at 18:05| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいお知らせ

3年4ヶ月ぶり
そんなになるんですね〜♪

「ユグドラシル」ももちろん大好きですが
私にとってアルバムといえば「jupiter」への想いが強い
どれだけ聴いたことか...
ここから〜5年10ヶ月ぶりですよん

17曲!がんばったね(笑)
ほんと、シークレットのようなタイトルがある!
ふふっ、楽しみー☆


200711191723000.jpg
娘の部屋の天井、想いがいっぱい
posted by なお at 17:52| Comment(2) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

キューピーちゃん

地域限定キューピー、各地いろいろあれど
我が家そばから登場するとは!!

200711152017000.jpg

なんで立ち姿じゃないのかなー?


200711152021000.jpg

この子も元気です♪
posted by なお at 20:45| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

西の方から

200711111824000.jpg

届いたお土産
「ひよこ」の本場は福岡だよ

みなさんはどこから食べますか?
私はぜったいおしりから!
posted by なお at 00:40| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

北の国から

200711111820000.jpg

暖かいものが届きました。
大好きなペンギン、嬉しいな(*^^*)
posted by なお at 23:16| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

夕日をみてきた

200711091741000.jpg

映画が始まってタイトルが出たところから
もう鼻の奥がツーンとしていた

笑えるところもいっぱいあるんだけど
笑いながらも涙が流れました
切なくて、優しくて、優しすぎて泣きました

エンドロールで静かに始まった「花の名」
さらにジーンとして...

でもすぐに立ち上がる人がいっぱい
ガサガサとして、残念
最後までじっと観入っていたいのに...
どの映画でも、いつも最後まで席を立ったりしない
特に今日は残念だったな

posted by なお at 20:03| Comment(8) | 映画・TV・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

本場もの

200711070117000.jpg

リクエストしたのは「じゃがぼっくる」と
「ロイズポテトチップチョコレート」
残念ながら「じゃがぼっくる」は売り切れ?

急きょ日帰り出張した旦那さんのおみやげ♪
今食べたらダメだろな〜
やっぱりダメだよねー
posted by なお at 01:19| Comment(7) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

最近の本

200711052310000.jpg

サウスバウンド、2日で読み終えました。
面白かったー 過激な家族愛とでもいいましょうか。
過激な父や家族たちの姿を小学6年の長男の目線で書かれてます。
長男の心の声がツボです。笑ったり感心したり〜
でも映画になってる本を読むと、映画を観ていなくても
俳優さんの姿が浮かんじゃいますね〜
仁王立ちしたトヨエツ(笑)

憑神もそう、ブッキーの侍姿がずっと頭の中に浮かんでました。
浅田さんの本はいつも笑える!これも笑える!
でもラストが切なくて涙...でした。

「卒業」は短編4つ、それぞれじわ〜っと心に響く。
普通のなんでもない日常の話なのに
最後にはじんわり涙ぐむような、ほっこりした気持ちになります。
しばらく重松さんでいこう!



posted by なお at 23:41| Comment(0) | 映画・TV・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

またまた情報

BUMP×SOL!
重大発表!!!!!
11/5(MON)
coming soon...


きゃあ〜♪
いったい何でございましょう。
きっとアレ?
いや、あれかな?
きっときっと嬉しい情報ですよね(*^^*)

もう終わった情報ですが...

【11月2日(金)
今夜【BUMP OF CHICKEN】あの名曲を
"YOUNG FLAG"ライブ・バージョンでフルオンエアするぞ!!】

これは31日とは別ものですかー?
知らなかった...

情報に付いていけてない(涙)
頑張りましょう!

posted by なお at 23:34| Comment(0) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ラジオ情報

11月4日(日)

J-WAVEにて公開生放送みたいです♪


以前のように大騒ぎにならないよう願いたいです...
posted by なお at 17:10| Comment(4) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

