2008年03月31日

3月も終わり

お出かけ続きの3月末
佐倉、下北の次の日はLOOKでのライブ
お目当てはOCEANLANE
そしてOrlyさんおすすめのserial TV drama
前日のハイラインでもかなりPUSH、表でもお店の中でも
ペンギンが出てくる可愛いPVが流れてました
LOOKではメンバーが物販してたので買ってあげました(何様?)
UKPだったのねーだからハイラインでPUSH中なのねん
4バンドも登場のライブ、千葉出身の若いバンドABSTRACT MASH
唄も演奏も上手かったね、若いって元気(笑)
トリのPEACD4LINEというバンド...
4バンドもあるといろいろな対バンがあって面白いね(^^;
OCEANLANEは良かったです!!洋楽だね♪

暖かかった土曜日は花見、花見、花見〜♪
って出かけたのに何故だか↓ココに着いた(笑)
印西のアウトレットですが、も少しお店欲しいね、ちょっと寂しい

200803291527000.jpg
posted by なお at 23:38| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

下北沢

佐倉散歩の翌日は娘の買い物のおつきあい
ぐるぐる散歩以上に歩き回りました
小さなお店がいっぱいで雑貨も服も見るのが楽しい
もちろんココも行ってきた
200803271623000.jpg
Quipバックナンバーでさわおさん発見♪
200803302112000.jpg
下北の桜は満開
200803292309000.jpg
お店の看板 笑える!
posted by なお at 23:45| Comment(6) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

あの日の道のり

2004年5月29日 
あの強い日差しの中歩いた同じ道をたどってきました

200803261341000.jpg
あの日降り立った駅にはフリーライブ告知のポスターが!
係員の指示に従って大通りの歩道を歩き佐倉城址方面へてくてく
国立歴史民俗博物館へ続く坂道
あの日はもうこのあたりでヘトヘトになってた気がする
200803261507000.jpg

200803261513000.jpg
博物館の前を通り過ぎ
200803261303000.jpg
林の中の階段を降り池のほとりからまた階段をあがり
やっと着いた あの時の広場へ
200803261310000.jpg
ここではいくつかのテントが並び、グッズ・BAY-FMコーナー
あとバッチが入ったガチャガチャが出来るコーナーがあったり
スペシャの大型TVではBUMPTVが流れてた
200803261319000.jpg
広場から体育館までは300〜400m?
のちにここへ入れるという夢のような出来事がおきる前
何回ここを行ったり来たりしたでしょうか?

夢のようなライブのあと細い道路をぞくぞくと歩く人々
真っ暗の中歩いてる人たちの流れに着いて行った
200803261326000.jpg200803261332000.jpg200803261335000.jpg
道沿いには古い民家や、佐倉市美術館、丸いポスト
あの夜には眼に入らなかったいろいろなもの
もっと寄り道したかったところもいっぱいあったけど
博物館も美術館もいつかまた来よう


posted by なお at 00:39| Comment(4) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

佐倉ドライブ

先週に続き佐倉まで30分のドライブ
佐倉高へ試合に行くという娘をはりきって送ってく
堂々と車を乗り入れて、ちょっと散策
200803261246000.jpg
いつもながら素敵な建物
まだ現役の教室として使ってるなんて!
200803261244000.jpg
木の廊下と階段、使い込まれてツヤっとしてて懐かしい色
昇降口みたいなところから撮影、あまり入り込む訳にもいかず...
この建物の裏と校舎との間に1本の桜が満開だった
写真撮りたかったけど、我が高のラグビー部がお着替え中で近寄れず(笑)

ココに来る前にちょっとだけ寄り道した「おおいわ」で
ラグビー場は校庭の外にあると聞き行ってみたかったが
出口にてマネージャー&監督がいて近寄れず...残念
posted by なお at 22:48| Comment(6) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

もうすぐ咲くよ

花粉症の注射をして1週間、快適に過ごしてます
賛否両論あるみたいだけど、あの苦しさを思えばよかったかな
ガンガン自転車飛ばしてうろついてます
あんまり調子に乗るなよ、と友達に言われましたが(^^;

3月に入ってからの2週間
洗濯物も外に出せず、自転車にも乗れず
仕事と買い物以外こもりっきり、寝込む毎日...
3本の映画を観て、5冊の本を読みきりました
せめて明るいものを、と桜の写真の表紙を選んだりして
200803221646000.jpg
映画は「ロスト・イン・トランスレーション」オール東京ロケ、妻夫木くんはどこに出てた?
「ホリディ」2人の対照的な女性が素敵、やっぱキャメロンは可愛い
ジュード・ロウ、前髪が増えたような気がするんですが(笑)
やっと観た「バベル」菊地凛子さん
モロッコ・アメリカ・メキシコ・東京、4つの家族のストーリーがある事件で1つにつながる
テンポよく、それぞれの映像のつなぎ目部分もよく考えられてて面白かった!

200803221538000.jpg
しっかりふくらんでピンク色のつぼみ
もうすぐだね、さくら♪
posted by なお at 17:27| Comment(6) | 映画・TV・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

写真がない!

ぷぷぷっ、何のことだか(笑)

昨日せっかく「おおいわ」へ行ったのに1枚も写真がありません。

楽しいことがあるとのぼせる性質です。
写真も撮り忘れ、話したかったこともすっかり抜けて
伝えなきゃいけないことも飛んでしまってました...
何をしゃべったかよく憶えてませんがとっても楽しかったです♪

200803211532000.jpg
頂いたおみやげ 美味しい〜♪
posted by なお at 17:09| Comment(10) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

おめでとうー

MVA BEST VIDEO OF THE YEAR

BEST YOUR CHOICEも1位・2位だよ!
BEST GROOVE VIDEOもだよ!

はぁ...
お誘いいただいたのに、行けなくなった私...
かなりショックだ...(泣・泣・泣)
05’の年に行った時も会えなかった...

KENさんに1票投じたのがいけなかったか(^^;

映像で最前にいた女の子が泣いてた
嬉しかっただろうなー
誰かさんも泣いてるかー?(笑)
posted by なお at 21:02| Comment(10) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

今日の頂き物

200803141855000.jpg
ほんの小さなチョコレートが、こんなに豪華なものになりました(笑)
女の子ってお得!(←突っ込まないでーーー)

埼玉チケット やっと自力で1日分だけGET!!
ほんと、幕張の先行から、「やっと」ですよ。
いったいどういうことになってるんでしょう、アリーナなのに...
でも、新潟が1枚余りそう...
どなたか行きませんかー?
(また悪魔のささやき… 笑)
posted by なお at 23:26| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

春なのに

外は暖かくて、とってもいいお天気なのに
洗濯物干せない、布団干せない、私も出られない...
花粉のバカーーー!(泣)


http://jp.youtube.com/watch?v=mmmV6wTKBy0

お友達に教えてもらいました。
可愛い、癒されますなー

posted by なお at 12:35| Comment(10) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

200803031438000.jpg

桃の日なのに、タンポポ見つけました
とっても暖かい3月3日です
もう春やね〜♪
posted by なお at 17:03| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

週末ライブBとC

17日から2週間の間に4アーティスト(5回)のライブ
いろんな音を聴けて、楽しい出会いがあって、幸せな時でした


200802291456000.jpg
29日・TRIPLANEインストアライブ、イオン@ヤチミド
ショッピングセンターで歌うのは迷惑なんですよねーと言いながら
相変わらず大声量で汗かきかき唄う兵衛さん


200803012059000.jpg
髪の毛をくしゃくしゃにしながら
「終わっちゃうね...」とつぶやいた五十嵐さんの横顔
希望ある明日がみえてますように
posted by なお at 16:38| Comment(8) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

