2008年07月28日

夕焼け空

200807281851000.jpg
きれいだと思う心をどうか殺さないで

今日の夕方 我が家のベランダからの夕焼け
一人で見た真っ赤な空  いや、オレンジな空〜♪かな

ロッキンでもきれいな夕焼け見れるといいな
昨年のセットストックは彼らの唄が始まる頃夕暮れ時だった
かすかに遠く赤い空が見えた
posted by なお at 23:48| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

タイムスリップ

あの日のさいたま、そして新潟、甦って来ました

会場にいても見えなかった4人の表情やしぐさ、動き
ギターを弾く指先、ドラムを叩く腕、何もかも
映像になるとこんなにも嬉しいとは!
ずっとドキドキしながら見入ってました

ネタバレありよ
posted by なお at 22:45| Comment(16) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

お出かけ日和?

そんな訳ない...あっつい日々が続いております

そんな中、金曜日インストアライブへ 200807181712000.jpg
店内はまぁ涼しかったけどね
TRIPLANEのみんな、がんばっておりました
これから続く各地のアコースティックライブ、お近くでしたらぜひ行ってみてください
http://www.triplane.jp/live/index.html



そんな中、日曜日はココへ200807201657000.jpg
某店内は涼しかったけどね(笑)
探検地は暑かった...坂を上り下りあそこへココへ、階段を登りたどり着いた
ココはあの頃から変わってないのだろうか?


そしてそして、嬉しいことがもう1つ200807222303000.jpg


これ
posted by なお at 23:57| Comment(10) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

アウイェ!

アウイェ!が似合う男 山中さわお
これほどこの言葉が似合う人はいないんじゃないかしら

初めてのO-EASTは思ったよりちっちゃかった
でも、入れすぎ!ってくらい人が多くて〜
そして暑かった(熱かった!)

PIED PIPERで始まるかと思ってたのに
いきなりNo Surrenderだ!盛り上がるぜい

見えなかったけど、New Animalのイントロでコケたらしく
非常に悔しがる、で、peeちゃんにからむ(笑)
新しいギターを「慣れてないけど、でも使いたいから使う!」
まったく子供だ(笑)

ナイショとセットリスト
posted by なお at 22:41| Comment(8) | pillows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

重要書類?

200807131208000.jpg

夏フェス第1弾 届きました
昨年は第3弾まで3つのフェスに参加したけど
今年は1弾だけです。だから第1弾って意味ないけど(笑)

パッケージを開けてガイドブックを取り出したら
チケットが2枚パラッと飛び出しました
重要書類がパラッと落ちて...あわてました
「そのまんまかい!」と一人突っ込み

あー今日も溶けそうな暑さです
posted by なお at 12:09| Comment(8) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

あっつい!

いつの間にか7月
今日は七夕ですね〜でも空は曇り

土・日と急激に暑くなり不快指数100%だよー
エコとは言ってられず、クーラーつけました
厚さには耐えられない...
湿気もいやだー なめくじになりそう
ロッキンは多少でもいいから曇ってください

ちょっと夏バージョン


お日様みたいな黄色の花
everlasting
枯れたあとも花の色がずっと変わらないんだって
ずっと枯れない心でいたい

200807051653000.jpg200807051652000.jpg200807071803000.jpg

posted by なお at 17:28| Comment(10) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

