2008年06月25日

脱いでたら売れたかも?

脱いで売れたミスチルと
脱がないでも売れたスピッツ
しんちゃんしか脱がなかったピロウズ

打ち上げの狂いっぷりで売れるか売れないのか
そんな談義をしている3人がかわいい

それにしても
異常な結束力とか得体の知れないバカっぷり
普通じゃない何か...
そこが魅力なのか、バンプオブチキン

200806242026000.jpg200806242151000.jpg
GLORYの1万枚限定 いつものようにカワイイ子供の写真
3月の限定版のんびりしてたら廃番になってたやん
どっかに置いてないかな〜鼻血出してる男の子のやつ
昨年のアルバムよりずっといい音になってるよ

先週の誕生日に買ってきたLOW IQ 01 と髭
たまりに溜まった雑誌とCD 読まなくちゃ聴かなくちゃ
posted by なお at 19:41| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!黄色だぁ〜!そうなんだぁ、CDショップによって色分けなのね。

え〜〜となおさんも六月がお誕生日でしたの?あらま!失礼しました。
Posted by Orly at 2008年06月26日 17:40
あらま、Orlyさんトコに書いてきちゃったわ。
色が違う話(笑)

誕生日はね、娘です。娘のリクエストのアルバムです♪
Posted by なお at 2008年06月26日 19:31
私もCD&雑誌溜まっています…何かをしながらじゃなくて、じっくり聴いたり読んだりする時間が欲しいです(^^;)

pillowsのおまけはステッカー?
可愛い…(*^^)
RSRでは一日目で残念無念でしたが、二日目にさわおさん一人で登場…何をするんでしょう??

TRIPLANEのニューシングルのおまけ(ウチワ)も、やっぱりお店ごとに色が違うようです。
タワレコは黄色、HMVはピンク…etc.
またインストアライブやるようなので、宜しくお願いします♪
Posted by 栗太郎 at 2008年06月27日 05:56
栗太郎さん

ほんと、ゆっくりCD聴きながら雑誌を読みふけりたいです。

そうそう、RSRではさわおさん単独なんですよねー
一人で唄う?PREDATORS やThe Bumpsで登場なんて?

TRIPLANEもまた意欲的に始めましたねー
行けるところは行きます。応援しなくちゃ♪
Posted by なお at 2008年06月28日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

