2008年06月30日

やめられない

200806302318000.jpg
毎日1枚食べるくらいガーナ好き やめられない


金曜日 タワレコ渋谷インストアライブ〜秦 基博
座ってみるものと思っていたらスタンディングだったよ
「青い蝶」「鱗」新曲の「虹が消えた日」も聴けました
「鱗」すごい好きや〜
各地夏フェスもたくさん出演のようで ちょっとやせようね(笑)
やっぱりライブも やめられない
posted by なお at 23:47| Comment(12) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜〜同じ!私もガーナ大好き。
近所のAVINで88円で売ってるの。まとめ買いしちゃうのよね。そうすると息子も大好きだからすぐに食べちゃう。

秦くん、やっぱりぽっちゃり系???普段私たちって体脂肪一桁みたいな人ばかり追いかけてるからちょっと新鮮だったんじゃないかしら?(笑)
Posted by Orly at 2008年07月01日 07:19
そんなにチョコ好きなんですか?
私は普段あんまり食べないかな。ってケーキあんだけ食べてて何をほざくって感じっすね(笑)

秦基博くんいいですよね。生の唄聴けたなんていいな〜。
こんどスカパーで一時間やりますよね。
ライブだったっけ??楽しみ(^^)
Posted by うさぎ at 2008年07月01日 15:53
うらやまし〜〜!!!
秦くん近くで聴きたいな。
毎回初回限定版についてくるDVDのライブ映像で我慢してます(笑)

夏フェスでもう一度彼に会えるけど、小さなところでゆっくり聴きたいな〜!!

プププ。そうですよね。ちょっとぽちゃ〜だよね!秦くんこそ娘たちから『どこがいいのか?』と聞かれます(笑)歌だよ歌!!
Posted by yasuko at 2008年07月01日 18:29
私もチョコ好きだけど、最近は会社でグミばかり食べてます。
仕事しながらでも、食べやすいんで、ついつい・・・(^-^)ゞ

秦くんって・・・ぽっちゃりでしたっけ?
802のイベントが当たれば、なま秦キュンも聴けるのにな〜。
(秦キュンって呼ぶのは802だけ?)
Posted by miki at 2008年07月01日 21:38
食べたい食べたい食べた〜〜〜い!!!

只今、プチダイエット中・・・・
って、いつも言ってる??

チョコ大好き、いい男大好き・・・・

私もやめられまへん・・・・(^^;

ただであんだけ聞けて良かったね(^^)!!
Posted by QOO-CHAN at 2008年07月01日 22:43
Orlyさん

ガーナが美味しいよねー!高級なゴディ○とかよりずっと好き。
高級な食べ物がお口に合いません(^^; 私も88円で買ってるわ。

会場の質問で「太ったのでは?」って言われてて
本人は「ぜんぜん変わってません」って言い張ってました(笑)
Posted by なお at 2008年07月01日 23:51
うさぎさん

チョコがないと生きてけません。甘いものは全般大好き。
うさぎさんトコの毎月の美味しそうなケーキ、ヨダレものです。

秦くんの生うた、すごくよかったです。ちょっとかすれたような
高音、色っぽいです(声がですよ 笑)
Posted by なお at 2008年07月01日 23:55
yasukoさん

よかったよ〜生秦くん♪(←なんか変な苗字みたい)
一生懸命おしゃべりしてくれて、けっこうお面白かったわ。
髭達フェスだよね!私も5曲聴いただけなので、小さな会場で
じっくり耳を傾けたいな〜彼の歌に!(歌、強調ぎみ 笑)
Posted by なお at 2008年07月02日 00:05
mikiさん

お仕事しながらもお菓子食べられるの?いいなぁ〜
ウチは最近仕事中の飴玉禁止令が出ました(><)

秦キュンって何なに〜〜〜?802ではそう呼ばれてるんですか。
なんかカワイイじゃん。ちょっとぽっちゃり系秦キュン♪
802のイベントはいつも豪華ゲスト!昨年大阪のお友達が参加して
喜んでました。mikiさん当たるといいね!!
昨年のこの頃、私たちは広島のフェスでキュンしてたよね♪
Posted by なお at 2008年07月02日 00:19
QOO-CHANさん

朝バナナ食べてる?バナナと水だっけ?
私も少し痩せたのになぁ〜たぶん元に戻ってるわ...

甘いものと甘いマスクの男、やめられないよ。
昨日甘いマスクの男2人から、FC会報が同時に到着。
メロメロですわ(ぷぷっ)

秦くん、ありがとねー!
今度はホールでじっくり聴きたいね。
Posted by なお at 2008年07月02日 00:24
ガーナ私も大好き♪
この間もこれでチョコフォンデュしたよ(*^_^*)
ガーナとコラボしたじゃがりこなんて最高に美味しかったもんね!!

秦くん。太ったよね。
鱗いいよね〜。
久しぶりに新潟で会ってきま〜す(^o^)
Posted by さくら♪ at 2008年07月02日 08:59
さくら♪ちゃん

チョコフォンデュ!すごいオシャレ〜☆

秦くんね、本人は変わらないって言い張ってたのが可愛かったわ。
生で聴いた「鱗」は感動でしたよ〜
新潟!そうか、さくら♪ちゃんも髭達フェスだね!
愛しの彼も出るんだもんね、(ついでに?)秦くんにもヨロシク(笑)
Posted by なお at 2008年07月02日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

