2008年07月13日

重要書類?

200807131208000.jpg

夏フェス第1弾 届きました
昨年は第3弾まで3つのフェスに参加したけど
今年は1弾だけです。だから第1弾って意味ないけど(笑)

パッケージを開けてガイドブックを取り出したら
チケットが2枚パラッと飛び出しました
重要書類がパラッと落ちて...あわてました
「そのまんまかい!」と一人突っ込み

あー今日も溶けそうな暑さです
posted by なお at 12:09| Comment(8) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふ。重要書類の割には重要にされてないんですね(笑)

こっちもあつ〜い。次女はプール。長女は友達の家での水遊びに出かけました。私も思いきって家の前で水着で水遊び・・・って訳にはいかないな。通報されちゃう(泣)
Posted by yasuko at 2008年07月13日 13:34
最近、チケットを無くさない様に大切にしまって、どこにしまいこんだか忘れて大慌てすることがあります。これってボケ??フェスかぁ〜でも野外は大変そう・・・。ワンコOKのフェスはないかな・・・テント張ってのんびりフェスに参加したいな。

息子たち、部活で顔と手足はハワイに行ったみたいよ〜〜(笑)
Posted by Orly at 2008年07月13日 20:13
yasukoさん

そうなのよーびっくりしました。
これじゃガイドブックが重要書類のようだよねー

プールに水遊びか〜いいなぁ。
yasukoちゃんが水着で水遊び?旦那さんが喜ぶかもよ(笑)
私も家の中じゃ通報されてもおかしくない格好だわ(^^;
Posted by なお at 2008年07月13日 20:51
Orlyさん

あはは、私も今日思いがけないトコからチケット発見。
あぶない、あぶない(^^;
ワンコOKのフェス、あってもよさそうだねー
でも夏だとワンちゃんもバテバテかな?

男の子は日焼け止めとか塗らないもんねー
これからもっと真っ黒になっちゃうね。
Posted by なお at 2008年07月13日 22:34
私も落としそうになっちゃったよ!!
もちょっと大事な感じで送って欲しいんだけど??
去年のチケのほうが綺麗だったね!
FES!!って感じがして〜〜

いよいよ近づいてきたね〜〜
あとはバスチケ、待つのみ。
おまけに20歳若返っとくわ!!
Posted by QOO-CHAN at 2008年07月13日 22:40
チケット届いたんですね。
いいなぁ♪

私は802の結果待ちです。

こちらも暑い!です。
iPod聴きながら歩いていると
夏フェスのときの感覚がよみがえります♪
Posted by miki at 2008年07月13日 23:53
QOO-CHANさん

同じだねー
今回ローチケから届いてるから昨年とは違うの?
黄色の封筒じゃないもんね〜
薄っぺらなチケットだし、そのまんま入ってるし...(><)

20歳若返りしないと辛いよ、この暑さ(笑)
Posted by なお at 2008年07月14日 16:48
mikiさん

昨年の今頃はセトスト行きでわくわくしてました♪
初めてのフェスに久しぶりのBUMP、あっという間に
1年が過ぎちゃいましたね〜
ついこの間「来年も♪」って話していたような気がします。

mikiさんのところにもチケット届きますように☆

Posted by なお at 2008年07月14日 16:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

