2008年07月22日

お出かけ日和?

そんな訳ない...あっつい日々が続いております

そんな中、金曜日インストアライブへ 200807181712000.jpg
店内はまぁ涼しかったけどね
TRIPLANEのみんな、がんばっておりました
これから続く各地のアコースティックライブ、お近くでしたらぜひ行ってみてください
http://www.triplane.jp/live/index.html



そんな中、日曜日はココへ200807201657000.jpg
某店内は涼しかったけどね(笑)
探検地は暑かった...坂を上り下りあそこへココへ、階段を登りたどり着いた
ココはあの頃から変わってないのだろうか?


そしてそして、嬉しいことがもう1つ200807222303000.jpg


我が家のお宝映像が普通の子になって戻って来ました
何年もガードが固い箱入り娘だったのね(笑)
めっちゃ嬉しい♪ママさん感謝☆
posted by なお at 23:57| Comment(10) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に暑かったですね。
でも黒猫ちゃんみつけたり、おばさんたち盛り上がってましたよね(笑)

Tママさん、本当にすごいですよね。私なんて普通にDVDコピーできませんから(~_~;)
Posted by Orly at 2008年07月23日 07:24
先日タワレコに行ったらTRIPLANEのインストアライブの告知がありました。地元夏フェスの次の日だったので辛いな〜。タワレコまで高速で1時間だからね(笑)

探検隊さんはいつも楽しそうですね♪♪
Posted by yasuko at 2008年07月23日 12:29
お世話さまでした〜
今年の思い出の1,2を争うことになりそうな楽しさでした(笑)ありがとうございました!

私的には、あーこの街をこんなふうに歩くことになるなんて!って気持ちです(笑)ファンじゃなきゃわかりませんよね〜

また何か楽しい探検があったら教えてくださいませ(笑)
Posted by ショウ at 2008年07月23日 15:07
Orlyさん

いろいろお世話さまでした!
あの場所での黒猫ちゃんはナイスでしたね♪
あんな所で大騒ぎのおばさま達(笑)
探検隊は大雨だったり、猛暑だったり(^^;
いい季節に行きたいですね。
Posted by なお at 2008年07月23日 21:19
yasukoさん

インストアライブの前日、髭たちフェスでしたね!
体力残っていたら是非行ってみてくださいな。
生ライブはなかなか迫力あっていいですよー
でも高速で1時間かぁ〜
こんな時は優しいパパさんを使いましょう(え?笑)
Posted by なお at 2008年07月23日 21:23
ショウさん

こちらこそ!ありがとうございました。
ショウさんは特にあの街には思い入れがありますよね。
一緒に歩けて嬉しかったです。
次の探検はどこでしょうね〜?
またぜひご参加下さいね(^^)v
Posted by なお at 2008年07月23日 21:26
こんばんは(^^)
臼井ってそんなに坂や階段多いんですか?
地図検索して舐めるように見てるけど気づかなかった(笑)
神社とか多いなって思ってました。
私は脳内探検してますよ(^^;
Posted by うさぎ at 2008年07月23日 22:51
うさぎさん

こんばんは☆
そうなんですよ、臼井・佐倉あたりはけっこう坂が多いです。
駅から某高校へ向かう道もかなりの坂です。
みんなで階段を登りながら「地図じゃ坂がわからないのよねー」
って話してました。
うさぎ隊長!脳内探検じゃなく、ぜひこちらにおいで下さい。
メタボリ隊員も一緒でもいいですから〜(笑)
Posted by なお at 2008年07月24日 01:50
ええと、ここでは Tママでやんす。暑い中お疲れ様でした。急な階段にお連れしちゃいまして・・・あがってしまえば、また平地なんですよね、あの辺。

読めなくなったお宝DVDなど、いつでもどうぞって、まるで業者のようだわ、我が家、オホホ。
Posted by Tママ at 2008年07月25日 09:47
卓也ママさん

あの階段の場所も青年館も知らなかったので
嬉しゅうございました。
帰ってグロレボしっかり観ちゃいましたよ!

そしてDVDありがとうございました。
長年の夢でした(笑)またお願いすることがあるかも!
その時はどうぞヨロシクです(^^)v
Posted by なお at 2008年07月25日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

