2008年08月02日

ロッキン

200808011028000.jpg200808011924000.jpg200808012019000.jpg200808022201000.jpg

さっきね、エラーで書いたやつ消えちゃったんで...
やーめた(笑)
今年は歩いた!楽しかった!嬉しかった!それだけ(笑)

グッズもお世話になりました。
2つのテントにもお邪魔しました。
お会いできた皆さま、お疲れさまでしたー(^^)v

posted by なお at 23:31| Comment(18) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

エラーで消えちゃうと凹むわよね。せっかく書いたのに・・・・もうあんな文章書けないってなりますよね。

暑かったでしょう。でもフェスは色々みられて楽しいですよね。

Posted by Orly at 2008年08月03日 10:17
お帰りなさ〜〜い(^^)
四人組元気だった?
うらやましいじょ〜〜!
Posted by うさぎ at 2008年08月03日 11:52
お帰りなさい♪
グッズの三日月がいい感じやな〜。
気が向いたら、また書いてね。(笑)
Posted by miki at 2008年08月03日 16:43
おかえりなさーい♪
今はまだ幸せ疲れ真っ最中ですね〜?

ほんと私もうらやましいー!(笑)
Posted by ショウ at 2008年08月03日 22:44
あ!名古屋城Tシャツ(笑)
おかえりなさ〜い!!
きゃ〜うらやまし〜♪私も緑がいいな!
Posted by yasuko at 2008年08月03日 23:10
とってもありがとうでした〜〜
結局YUIを聴かずにHYをテントから
聴いていたらなんだか楽しそうって事で
急いで長女と聴きに行きました〜〜
次女&ママが好きなスピッツも最高で…
もしかしたら今回一番だったかも〜〜って
ぐらいのカンドーーでした!!
残すは後三つ〜体力が心配……
Posted by モカこんぶ茶 at 2008年08月03日 23:18
Orlyさん

この日は去年より過ごしやすかったけど、やっぱり疲れました(^^;
でもフェスは楽しいでーす。3日とも行きたいくらい!

せっかく書いたのに〜ってほんと凹むよね...
Posted by なお at 2008年08月04日 00:10
うさぎさん

ただいまで〜す(^^)
4人とも元気そうでしたよー(でも升くんは見えず 笑)
うさぎさんの彼(?)にもヨロシク伝えましたよ、心の中で♪
Posted by なお at 2008年08月04日 00:13
mikiさん

ただいまです♪
グッズね、私も三日月がいい感じって思いました。
お城も〜名古屋城とかでなくて良かったわ。
ロッキン後2日間ダル重な体でだらだら〜書けるかな?(笑)
Posted by なお at 2008年08月04日 00:20
ショウさん

ただいまーーー☆
幸せ疲れなのか、ほんと体力が〜(^^;
当日はOKだけど翌日にかなりきました...
今年はこれで彼らの歌を聴くのは最後でしょうか?
夏休みのあとも動いてくれると嬉しいですね♪
Posted by なお at 2008年08月04日 00:27
yasukoさん

緑色いいよね、名古屋城Tシャツ(あははー)
楽しかったよ〜フェスはいろんな音が聴けていいね!
yasukoちゃんのヨロシク!も伝えました(^^)v
Posted by なお at 2008年08月04日 00:31
モカこんぶ茶さん

こちらこそ、ありがとうです!!
マサムネさんが言ってたように、HYは盛り上がってたのねー
沖縄なまりで案外盛り上げ方が上手いボーカルの彼(笑)
あと3つのフェス、うらやましいー!!
着いて行きたいくらいです。楽しんでね♪
Posted by なお at 2008年08月04日 00:35
お疲れ様でした。
素敵な一日でよかったねー。
愛の力はすごいなぁ、といまさらながら
頭が下がります(笑)

面倒な用事、頼んでごめんね。ありがとう。
Posted by みるるん at 2008年08月04日 13:49
みるるんさん

いやぁ〜みるるんさんの愛の力には負けてますぜ(笑)
全く動けなかった去年より、今回は快適だったよ。
今年一緒だったら会えたのにねー
ぜんぜん面倒じゃございませんでしたよん(^^)v
あちらのチケットがいい番号だといいけどねー
Posted by なお at 2008年08月04日 16:55
お疲れ様〜。
フェスって最高に楽しいよね♪
でも夏は苦手なので春や秋ならもっと最高!!
Posted by さくら♪ at 2008年08月06日 11:40
さくら♪ちゃん

私も夏は苦手です(><)
フェスはほんとに楽しいけど☆
彼のフェスは9月ですね、少しは涼しくなるかな?
Posted by なお at 2008年08月06日 21:46
ちょいと落ち着いたので遅ればせながら訪問です。
お疲れ様ーーーーー何もかもが最高だったぜーーー!
インドアで仕事しているのが毎日つらくてつらくて。
根っからお祭り好きらしい。
お台場もお疲れ様。行くような気がしてたよ(*^_^*)
Posted by ぴよ姉 at 2008年08月09日 17:06
ぴよ姉さん

お疲れでしたねー
1日目だけでも翌日死んでたから、3日目参加なんて
無理でした...さすがぴよ姉さんはパワフルだわ。
まだまだ続く夏フェスだねー遠い遠いあちらまで〜
頑張ってきてね!!
お台場でもクタクタになった私でした(^^;
Posted by なお at 2008年08月09日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

