2008年08月31日

どどーんと

2008083119510000.jpg
JAPAN増刊号を買いに行った
まだ買ってなかったJAPANとMUSICAを一緒に手に取りレジへ並ぶ
並んでる間、あれー?MUSICA買ったかも?
ちょっと不安になる、列から離れてよーく考える
やっぱ買ったわ(^^;
買いっぱなしで中を読んでなくて...やばいね、これ
なにげにMUSICAを棚にもどし、Quipにすりかえる(笑)
デトロイト・メタル・シティ 早く観たいな♪

明日からもう9月 やっと夏休みが終わるよー
posted by なお at 19:57| Comment(10) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Quip新しいのでたのね、明日HMV行ってこよう!

そうなのよ、雑誌はBUMPの名前だけみて買って来るでしょ。だから中身読んでないのよね、ロッキンはSCENE2しか読んでない(笑)

容疑者X見たいなぁ。デトロイトは息子誘ったのに断られた(>_<)
Posted by Orly at 2008年08月31日 20:45
いいな〜 こちら、今日はまだJAPAN増刊号は売っていませんでした。あの表紙、いいよねー(^^)v
そしてまだ買ってなかった「Talking Rock」を買ってきました(ライブがよみがえります)。ついでにB-PASSは立ち読み・・花火とはあの花火のことかしら?とニヤケル(爆)
↓の刺繍、すごくかわいい〜! そういえばあの木枠あったね〜 懐かしいわ♪
Posted by ショウ at 2008年08月31日 22:56
Orlyさん

Quipはいつ出るか解らないから、気付いたらずいぶん経ってたりするよね。
あやうくMUSICA2冊買うところでした。ちゃんと読まなきゃね(^^;

今日デトロイト観にいきたかったんだけど、友達の都合悪くて
結局旦那と「ハンコック」を観てしまった...面白かったわ。
息子くん、映画を一緒に〜は無理?そういうお年頃よねー
容疑者Xは前売り券をGET!特典ポストカードが素敵です♪
Posted by なお at 2008年08月31日 23:21
ショウさん

増刊号表紙いいですよね〜この写真を表紙にしてくれたことに感謝。
中の写真もいいですよ〜♪おたのしみに(^^)v
Talking RockとB-PASSを迷って、私もB-PASSは立ち読み(笑)
花火〜私もニヤけました(*^0^*)
刺繍可愛いですか?ありがとうございます!
木枠を使った方がやりやすくて昔のやつ引っ張り出しました。
Posted by なお at 2008年08月31日 23:30
今日クソ熱い中増刊号買いに行ったのになかった・・・。もともと二日遅れくらいだし日曜もはさんでるからあるわけ無かったのね・・・。田舎だぜ・・・チッ!(爆)
Posted by うさぎ at 2008年09月01日 23:01
うさぎさん

暑い中、お疲れでした。
今日は手に入るといいね!クソ暑い中また頑張って
買いに行って下さい(笑)
そちらも暑くなったんだね〜こっちも今日は暑いぜ...
Posted by なお at 2008年09月02日 08:10
我が家は雑誌は全部娘達が把握していて
買ってくれるのでママは読むだけ〜〜(笑)助かってます!!

私ったら勘違いしててBOYSに10−FEETが出ると思ってました(^^;
フェスに三点セットのようにテナー&10−FEET&9mmが色んな会場に出て
たので最近はまりつつあります〜〜〜
またまた楽しみが増えました!!
Posted by モカこんぶ茶 at 2008年09月03日 23:23
モカこんぶ茶さん

いい娘さん達ね〜☆雑誌もけっこう大変ですっ

BOYSはASPARAGUSが出ます!!他はあんまり知らなくて(^^;
ビークルとアスパラが目的かな。
テンフィーもいいよね〜曲はあんまり知らないけど
タクマは大好きだわ♪
Posted by なお at 2008年09月04日 08:36
おんなじ〜。
雑誌買うだけ買って読み忘れてたり
買ったことすらも忘れてまた買ったり、、ってことも^^;

デトロイト私も観た〜い。20世紀少年もだし、容疑者Xも楽しみ〜♪
Posted by さくら♪ at 2008年09月05日 08:29
さくら♪ちゃん

やっぱり同じ〜?
とりあえず買っては安心するのよねー
後でゆっくり読もうと思ってて次から次へとたまる一方(^^;

デトロイト観て来ました!面白かった〜
容疑者x〜CMだけでも大騒ぎよ☆
Posted by なお at 2008年09月06日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

