2008年09月13日

目が離せない

ROCK IN JAPAN FES. 

wowowさんがぶっ続けで11時間もやってくれるものだから
目が離せません...
HDD容量がたりないのよーーー(泣)
なんせ古いレコーダーなものでハイビジョンだと5時間くらいしか撮れない
いろいろダビングして容量増やしたものの、
HDDに残して置きたいものもあるし、3時間が限界
録画したいアーティストだけちょこちょこ録画、
午前2時までの髭は撮らなきゃだ
sound of forest & wing tent は諦めなきゃか?
あ、榎本くるみ・冒険彗星もあるじゃん、GLORYも竹電も...
明日はビークルさんのバーチー野外ライブというのにこりゃ徹夜か?

posted by なお at 01:46| Comment(6) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家も必死になってダビングして
容量あけたよ(^^ゞ
アニメと映画に占領されてて
大変でした・・

まとめて放映しすぎだよねぇ・・
Posted by みるるん at 2008年09月13日 10:22
うちのDVDは再生しか出来ないからわからないけど、録画機能があると一度ハードに溜めるのかな?最近は10回までダビング可能とかTVでやってて、ふ〜〜〜ん・・・って感じ(笑)時代に取り残されてるかしらね。

一挙11時間ってすごいね。24をそのままリアルタイムで一度みたいね!って長男と話しているんだけど、実行できないわ。
Posted by Orly at 2008年09月14日 07:13
みるるんさん

ほんと!一挙放送なんてやめてよね〜
録画する人のことも考えて欲しいわ。
結局WING TENTはダメだったよ(><)
年末のカウントダウンもWOWOWで放送だとか...
Posted by なお at 2008年09月14日 09:44
Orlyさん

そうなの、一度HDDに録画したものをダビングします。
今の新しいレコーダーはいろいろ機能がいいのだろうけど
ウチのはもう6年以上も経ってる古機種だから
容量が少なくて〜新しいの欲しいよー
24を一度にみたら疲れそう。でも観だすと
やめられないのよねー24!
Posted by なお at 2008年09月14日 09:49
わぁ〜どうでした?私の王子様は(笑)
WOWOWはもったいなくて加入してないんですよ〜(泣)

冒険彗星気になる。ムキーって気持ちもありつつ単純にどんな感じなのか知りたい!
Posted by yasuko at 2008年09月14日 20:06
yasukoさん

王子様〜?麦わら帽子を被った王子様ね!
マイクを握る指が細くて長くてステキでしたよ☆
冒険彗星聴きました。いい感じでしたよ、榎本くるみさん
ちょっと不思議な雰囲気の人でした。
Posted by なお at 2008年09月15日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

