2008年09月14日

ピクニック気分

2008091500000000.jpg

ビークル主催BOYZ OF SUMMER08行ってきました
近場のライブっていいね、30分もあれば着いちゃうし♪
タイムテーブルすら知らなくて出かけるし(笑)

芝生広場の丘の上にシートを敷いてのんびり
最初のバンドが始まるとステージ前は全力疾走並みで走り出す
若者の輪が出来て上から見てて楽しい
3時過ぎのユアソンが始まって初めて下に降りてみた
面白かったのはカジヒデキさん、動きがオカマっぽい(笑)
デトロイトでマツケンが歌った曲を作ったのがカジさんで〜
クラウザーさんも特別出演?されてました
1番楽しみだったASPARAGUSいや〜カッコよかったわ、演奏中は!
MCがね〜相変わらずしゃべると笑えるしのっぴでした
最後はビークルのステージ
初めて観るビークル、ウワサどおりこれがお子ちゃまには
聞かせられない盛り上げコールね 苦笑
でもとっても楽しかった!ヒダカさんのお顔も見れたし!
アンコールでは千葉出身の出演メンバーで歌ったり
最後の1曲は全員出てきて歌ってくれました

最寄り駅まで歩いて10分、電車に乗れば20分でもう家の中
楽チンでした!ココでフェスやってくれないかな〜
千葉出身の誰かさんたち♪




posted by なお at 23:51| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜これいいなぁ!ここならうちからも電車でいけるわ。今年はスケジュールがいっぱいで無理っぽかったけど、来年はいけるかなぁ〜って来年もあるのか?(笑)

Posted by Orly at 2008年09月15日 11:42
いいなァ〜〜ビークル楽しかったから
また聴きたいな〜〜なんて思ってチケットもお!まだ余ってる??っと思ったけど
さすがにフェス行き過ぎたのでちょっと
自粛してます(笑)
お家から近いっていいなァ〜〜
何処に行っても遠い!!
あ!!でも今度行くグッフォは車で30分
なので近い方なので行ってきます〜〜
Posted by モカこんぶ茶 at 2008年09月15日 15:16
Orlyさん

BOYZは今回5回目、ヒダカさんの生誕40周年を祝い
地元バーチーで開催だったようですよ。
昨年は淡路島だったもの、行けないよねー
来年もココであったらぜひ行きたいんだけどな〜♪
Posted by なお at 2008年09月15日 22:35
モカこんぶ茶さん

ほんと家から近いっていいよね、気持ちも楽です。
ビークル楽しかったです!フェスっていろいろ楽しめて
いいよね〜この夏フェス三昧のモカ家、羨ましいよー
来年は我が家も負けずにがんばろうっと!
グッフォ楽しんで来てね〜☆
Posted by なお at 2008年09月15日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

