2008年09月30日

目の前にある階段へ、まずは一歩を踏み出すことだ

寒い!憂鬱な雨に憂鬱な出来事
一歩踏み出したら、爆発が止まらないかもしれない


PhilHarmoUniQueが歌う「みちしるべ」
映画「イキガミ」の主題歌
 優しさとはなんだろうか?許せる事か許さぬ事でしょうか
 愛するとはなんだろうか?思いやるだけか疑う心をも隠す事でしょうか

そういえば映画もう始まってるな〜早く観たいな
PhilHarmoUniQue 旧バンド名自由人、UKに所属してたのね
私もかなり自由人 縛られるのはダイキライだー
posted by なお at 23:17| Comment(6) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この曲、今コンビニでヘビロテ中。それとフランプールの花になれがPUSH!ということでこれも流れてます。選曲いいじゃ〜〜ん、今週は・・なんて喜んでいます。

私も自由になりたいなぁ〜。
長男初の予備校模試、結果惨敗。志望校全部E判定。先生はいきなり受けた模試なのでこんなもんですよぉ〜と慰めて(?)くれたらしいけど、来年が思いやられます。
Posted by Orly at 2008年10月01日 12:18
最近よく聞くこの唄。
聞き覚えのある声だな〜〜と思ってたら、あの時のBANDだね!
映画の主題歌とかなっちゃうと売れちゃうかもね〜?
どっかのBANDさんもこういうのにあやかってくれたらね〜〜(^^;

細美さんの言葉・・・
いつもいつも深いよね・・・
Posted by QOO-CHAN at 2008年10月01日 13:15
いい歌ですよね〜〜
自由人的な私ですが…
次女に振り回される事もあるから
まだ自由人にはなれてない……

細見さんどんな曲かいてるかなァ〜
毎日エルレ聴いてちょっとうるうる
しちゃう私です(;;)
Posted by モカこんぶ茶 at 2008年10月01日 23:07
Orlyさん

「みちしるべ」旧曲名は「つなわたり」ですって〜
「花になれ」はauの曲ね!なかなかいいよね、売れ出すかな?

自由人っていい響き♪
長男くんはこれからだよ〜!しっかりしてるから大丈夫よ!
ウチはもうあと4ヶ月しかないわ...(恐)
Posted by なお at 2008年10月02日 00:02
QOO-CHANさん

PhilHarmoUniQueあの時LOOKで聴いたはずなのに〜
ぜんぜん記憶にございません...
ちゃんと見とけばよかったわ。

細美さん、自由人になったって感じだねー
Posted by なお at 2008年10月02日 00:06
モカこんぶ茶さん

いい歌ですよね、映画館で聴いたら感動しそう!
私はかなり自由人?というか勝手気ままな人です。
でもやっぱ娘には振り回されてます。

細美さん、毎日楽しそうよね☆
ブログ読んで元気付けられました!!
Posted by なお at 2008年10月02日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

