2008年10月18日

いろいろと

いい男祭りでうつつを抜かしてばかりだった訳ではなく
音楽も離れることなくライブも行ってましたさ!

9月中旬はNICO&LUNKHEADの対バン!
久しぶりのLUNKはやっぱりカッコいい♪
昨年つばきとの対バンで初めてみて、心奪われ
今回はびっしょり汗もよく見える程の近さで小高さんを堪能
色っぽいね、声も好き
NICOもかっこよかった、けど若い!最近若い子苦手で(笑)
顔が憶えられないんだってば...
Mステで観た彼らは初々しくて、でも生で聴いたらしっかりしてた!
先日AXでワンマンだったんだねNICO

翌週はスペシャで当選した雑誌のイベント&ライブへ
なんかね〜欲がないと当選するのよね(笑)
今週もお友達に頼まれた映画祭のイベントが当選!
林遣都くんって若い俳優さんバッテリーの子ね、知らなかったし〜
しかし無料ライブはいいね〜(笑)
LOW IQ 1 と10-FEET 短いライブだったけど楽しかった!
べらべらしゃべるいちちゃん、大人なんだから落ち着けよ(笑)

先週のFCイベントで5週連続週末のお出かけでした
でね、いい方法を発見!
5週連続出かけるよ〜って前もって言っちゃうと
「そんなにか!」って思われちゃうでしょ
カレンダーに5コも○がついちゃう(笑)
だから毎回前々日くらいに、「土曜日ライブだから〜」とか
前日に「明日出かける事になった」とか何気につぶやく
そうすると5週連続出掛けてるって気付かれない(え?)
FCイベントの時に友達に話したら大笑いされた
いい方法かもね〜って!
posted by なお at 23:59| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんで主婦が出掛けるのって、旦那に気をつかうんだろうね??

私も下北沢はライブじゃなくて、友達とあそびにいくの〜と言ってあります(笑)

大阪はまだ内緒ですよ。来月新幹線と深夜バスのチケット取って、12月になってから大阪いく!って発表します。それに大阪は泊まるわけじゃないからね、深夜バスで帰ってくるから日帰りだもん(笑)

Posted by Orly at 2008年10月19日 08:24
あ〜それ良い考えです!!
私も使っちゃおっと(笑)
ただ連ちゃんだとさすがにまた?
今日も???なんて言われちゃうので…

今日はG4Nなんです〜〜楽しみ♪

NICOも今TVなんかでも取り上げられてて
ワンマンも取りにくくなるのかしらね〜〜
Posted by モカこんぶ茶 at 2008年10月19日 11:09
Orlyさん

ほんと気を使っちゃうよね〜(><)
大笑いした友達は韓流にもハマってて帰国して翌日のイベント。
ご主人は優しいから何にも言わないのよ〜羨ましい。
私も下北は遊びにしよう(笑)
大阪はぜひとも行けるよう願ってるよ☆
Posted by なお at 2008年10月19日 11:34
モカこんぶ茶さん

ね、いい考えでしょ〜
子守をしてもらうとか、前もって言わなきゃならない
歳でもないからね〜(お気楽すぎ?笑)
G4Nも1度ちゃんとライブで観たいな〜♪
感想聞かせてね!!
NICOもSOLDOUTらしいです(某P姉さん情報 笑)
あっという間に人気者だわ、千葉バンド♪
Posted by なお at 2008年10月19日 11:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。