2008年11月02日

会いたい人

今日は2回目の「容疑者Xの献身」
初回はましゃに会える緊張で映画は上の空だった
今日はしっかりじっくり見ることが出来ました!
隣の友達は時々寝てましたが...(--;

先日スペシャでレミの神宮司くんがお勧めPVを紹介していた
それを見て思い出した2005年にやってた番組スタジオグロウン
水曜の管理人は椿屋の中田さんとロストの海北さん
中田さん目当てで見出したけれど、海北さんの誠実さと素朴さ
優しい笑顔にあっという間に惹かれていった
初めてみたロストのライブは2006年4月野音
2度目は1年後の5月の野音
明日は下北沢で海北さんに会える
このライブを知った時ぜったいロストは出ると信じてた
タイムテーブルにはかなり悩んだけれど
明日は海北さんの声を聴いてきます
posted by なお at 22:58| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜 明日は海北さんに決定ですか!?
楽しんできてくださーい(^^)
サポートが誰かな〜ってのも気になる私です。6月の盛岡は秋田出身三井さんでした。ステキなギターでした。

最近の中田さんブログによると、先週秋田に来ていたんですって!知らなかったー 秋田新幹線の中の写真を載せてます。

今迷っているのが、2月にレミオロメンがやって来る〜 どうしよう〜(笑)
Posted by ショウ at 2008年11月03日 00:11
お〜今日だもんね。楽しみです。

海北さんが昔五十嵐さんと同じ924のステージに立ってたんですよね。

本当にタイムテーブルには悩んだね〜。でも私たちの場合、移動距離も重要でしたよね(笑)

Posted by Orly at 2008年11月03日 06:29
ショウさん

悩んだ末のロストでした。サポートは今回も三井さんだと思います。
紹介してたけど名前が聴き取れなくて〜
でも今三井くんと3人でアルバム製作中ですってHPにありました!
中田さんPR活動だったんですね〜すばらしい秋田って♪嬉しいですね。
レミもホールツアー各地回りますね〜行きたいライブばかりで
困ってしまいます。特に12月多すぎです。
諦めた椿屋も追加公演が...悩むな〜
Posted by なお at 2008年11月04日 10:23
Orlyさん

8月から楽しみに待ってたライブ終わっちゃいましたね〜
タイムテーブルにも悩んだけど結果的にロストもランクも
見れて、更にワンマンがあるから行きたくなって...
自分の首を絞めてるよう???(笑)
Posted by なお at 2008年11月04日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

