2008年11月09日

熱かった!

2008110921080000.jpgTHE PREDATORS ロックだね!
カッコいいよ、3人とも!暑かった!痛かった!筋肉痛だ(*_*)
次はいつ3人の姿が見られるかな〜
posted by なお at 21:54| Comment(2) | pillows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなに熱かったんだぁ。
カイさんがね、プレデターズは大人の本気って感じだっていってた。うん、わかる。

ランクの発表は11日。当たりますように!

Posted by Orly at 2008年11月10日 13:16
Orlyさん

熱かったよ〜!
大人の本気かぁ〜うん!そんな感じ。
大人のロックだね。
pillowsの中ではさわおさんは年下で、甘えてる感じだけど
この中では年上で、ちょっと頑張ってるよ(笑)
すごく色気を感じました♪
Posted by なお at 2008年11月10日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

