2008年11月11日

ようこそここへ

クッククック (古っ)

本日は9mm@LOOKライブ
P姉さんを駅にお出迎え!
Tママさんとウエルカムボード持って(←ウソウソ)

遅めのランチはココ 2008111114490000.jpg
地下には行ったことあるんだけどお食事は初めて!
美味しかった〜バスタもリゾットもピザも
3人で取り分けて美味しく頂きました
会話は普通に家族の話、子供の話...んな訳なく(笑)
出てくるのはコアなバンド名やライブに行ったお話
それぞれのライブの予定などなど
どうやっても普通の主婦にみえる(であろう)3人が
9mm NICO 電話ズ ピーズetc ベラベラしゃべってるって!(笑)
あっという間の2時間ちょっとでしたねー

posted by なお at 20:19| Comment(10) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

9mmはどうだったのかな?やっぱり熱いライブだろうねぇ。

私たちの話って、絶対学校や近所では通じないですよね(笑)
Posted by Orly at 2008年11月11日 22:02
おっされ〜〜なお店でランチですね〜〜
うらやましいわ(^^)
私も明後日は9mm君達のライブです!!

毎週ライブってどうなの??って感じ
ですが楽しくてやめられない〜〜
PREDATORSも楽しかったみたいで…
次回はいつになるのか???ですが
楽しい時間はすぐ終わっちゃいますね〜
Posted by モカこんぶ茶 at 2008年11月11日 22:29
あーら あのお店ね!(^_^)
しばらく行ってないからここで画像を見てうれしくなりました(笑)
私随分前、ここで隣りのテーブルの人がBUMPの話をしていたのに遭遇したことありますよ〜 地元ー!!って思いました♪
3人寄れば・・ 楽しかったでしょうね〜
Posted by ショウ at 2008年11月11日 23:16
Orlyさん

LOOKで9mmだものね〜ケガをしないように言っておきました。
ご近所友達はBUMPさえ通じないですからねー(@@)
ウチの会社でさえ通じる人は1〜2人ですから...
こういうお話が出来る時間は貴重で楽しいです♪
Posted by なお at 2008年11月11日 23:30
モカこんぶ茶さん

千葉ではけっこう有名なお店でして、ご案内してみました。
といっても私も初めてだったんだけど(^^;
PREDATORSは楽しかった!!
ちょっと違和感ある人が多かったけど(笑)
次はいつだろね〜3年後とかな?体が持ってるかしら(汗)
明後日は9mmくん達なのね!楽しんで来てね☆
Posted by なお at 2008年11月11日 23:34
ショウさん

あのお店ですよ〜♪美味しかったです!
食べ物の画像がない...Tママさんのトコにあるかな(笑)
コーヒー頼む時ケーキもお勧めされたけどお腹いっぱいで
ケーキも美味しいですよね。今度はぜひご一緒に(^^)
おーBUMPの話をしていた人たちがココに!
地元だもの、それは嬉しいですよね!
Posted by なお at 2008年11月11日 23:40
うふうふ、Tママですw
昨日はお疲れ様でした。

やっぱり素敵でした、あのお店。
話に夢中で、X'masプレート見に行くの忘れちゃいました。またいきましょ。今回ご一緒できなかった皆さんとともに。
Posted by Tママ at 2008年11月12日 07:48
卓也ママさん

うふふふ、表ではTママさんにしちゃいました。
お疲れさまでした!
あっと言う間の時間だったね。マニアック過ぎる話で(笑)
私もあのお店に行けて良かったです、また集合しましょ。
忘年会の仙台はムリだけど〜(笑)どこかでね!!
Posted by なお at 2008年11月12日 19:23
初めてのライヴハウス。
おかあさんしてくれて感謝。
千葉LOOKは伝説って感じなの・・・
ワールドツアーじゃ、全員ダイブしてたんだよねぇ、9mm。
>出てくるのはコアなバンド名やライブに行ったお話
インディーズバンドの話なんて普通の主婦が話さないさね(笑)
生い先短いので行けるうちにね。
↑特に9mmw
でも、まだまだイケるかぁ〜。(by 卓郎)
Posted by ぴよ姉 at 2008年11月12日 22:34
ぴよ姉さん

お疲れでした!
あの後お母さんはケガをしないか心配でしたよ(笑)
携帯はちゃんとロッカー入ってた?
生い先なんて、まだまだ行けるわよ!頑張るわよ!
卓郎くん、まだまだイケるわよ〜!
ウチの雅治くんも新曲で「イク時は一緒さ♪」って歌ってる!
(きゃ、なんだかエッチ 笑)
Posted by なお at 2008年11月13日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

