2008年11月13日

これも行きたい

http://www.nack5.co.jp/tb/timetable_23.html

THE YOUTH を観て同郷のシュノーケルをチラっと見た後
これまた同郷のビアンコネロに行く(←笑えるヤツがいるし〜)
スムルースに行った後はそのままWESTでLOST IN TIME & LUNKHEAD
WESTもちっちゃいハコだから、きっと楽しいよ♪

どうでしょうか、このスケジュール?(笑)
posted by なお at 23:20| Comment(6) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これって微妙〜〜に時間がずれてるのね。
でも、無理だぁ〜。
The Youthの三井さんもみたいけどなぁ。

こんなに誘惑が多くて来年からライブ自粛できるんだろうか?(笑)
Posted by Orly at 2008年11月14日 07:09
Orlyさん

THE YOUTHはとりあえずこんなイベントで見てみたいな。
まだ、ワンマンまではね〜
なので、コレに行きそうな勢いの自分が怖い...(^^;
YOUTHのブログ読んでると三井さん更に好青年よ♪

Posted by なお at 2008年11月14日 08:58
もし行ったらナオト・インティライミもみて〜♪
ほら〜。なおさんのモトカレと同じ名前だし私の彼☆のサポメンなのよん。
よろしくで〜す(^-^)
Posted by さくら♪ at 2008年11月15日 09:10
さくら♪ちゃん

ナオト・インティライミさん、我が地元じゃん!
彼☆のバンドのサポメンなんだ〜多彩な方でいらっしゃるわね。
次の時間がLOSTなんだな〜チラっと観れるかな?
もし行ったら〜ですが
そう思ってる時は、たぶん行くってことなのです(^^;
Posted by なお at 2008年11月15日 14:24
すごいな〜 どんどん活動の場が広がっていますね!(^^)v

THE YOUTH、ロストの対バンライブで一度しか聞いたことないけどボーカルくん素敵でした〜(^^) 三井さんもね。
じゃんじゃんライブ行って感想教えてくださ〜い♪
Posted by ショウ at 2008年11月15日 17:23
ショウさん

THE YOUTHを観たことあるんですねー
そうだ、仙台在住だものね、活躍の場もね!
ボーカルもイケメン、三井さんもいいお顔してるけど
ブログ読んでると素直ないい人みたいですね。
1度観てみたいな。
やっぱり行っちゃおうかなー(笑)
Posted by なお at 2008年11月16日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

