2008年11月15日

ほっと一息

洗濯・そうじが終わって一息
彼と向かい合ってコーヒー飲んでます(←バカ)
お友達が送ってくれた彼のポスター♪
映画のポスターもこのポスターも、気にかけていただいてることが1番嬉しいです♪
2008111512460000.jpg

今週も1つ映画を観てきました「イキガミ」
2週続けて「死」に直面する映画を観ていろいろ考えさせられます
小学校入学時に受ける注射により1000人にひとり
24歳までに死ぬことが決まっているというなんとも怖いお話
「イキガミ」が届いてから残された時間はたった24時間
もしかしたら〜と思いながら24歳までを生きなきゃいけない
自分と家族...国家のために、なんて思えるだろうか?
あり得ない話でしょうが、いやホント切なかった...
PhilHarmoUniQueの「みちしるべ」は映画の中でも
ストリートライブで使われるのね、歌詞が切なすぎる

酒好きの友達にビールを飲ませた私も悪いんですが
映画中イビキをかくってどーいうことよ、まったく(笑)
posted by なお at 13:50| Comment(2) | 映画・TV・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは!
いびきかぁ〜。ベッドではいいけど、映画館ではまずいね(笑)

みちしるべ・・いい歌ですよね。
声もちょっと切ない感じ。

Posted by Orly at 2008年11月15日 21:28
Orlyさん

ま、一瞬だったけどガーって聞こえた時は驚きました(笑)

みちしるべ、いい歌ですねー
あの924の自由人なんだよなぁ。
あの時の924、さかのぼってライブに行きたいよね!!
Posted by なお at 2008年11月16日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

