2008年11月17日

忙しくなるぞ

来年は...
いい男2人がツアーをやることを宣言してる
ひとりは大河ドラマ撮影前までに
もうひとりはたぶん10周年を迎える7月あたり
そしてpillowsは20周年になる!

で、daimasさんの日記にロストのこんなことが!!
 2009年は忙しくする事にしたそうなので、きっと忙しくなると思います。
願わくばBUMPさん達がおとなしくしていて欲しいと思うのは
不謹慎でしょうか...(^^;
だって、いろいろ行きたいライブがあるんだもん

daimasさん、電話's@千葉LOOKに来ていたのね〜♪
じゃ、あの時は中にいたんだわ
1度お会いしたいものです!





posted by なお at 23:59| Comment(8) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、来年私はヒマになりそう・・・
かな?かな??(笑)

だんだん欲がなくなってきましたイヒヒ
Posted by みるるん at 2008年11月18日 10:53
先ほどは・・・以心伝心だわね!
鬼に笑われても来年の予定決まったわ(*^^)v

RO69のPVみた〜〜!
体系が秦くん??(笑)

Posted by Orly at 2008年11月18日 18:23
みるるんさん

えーーーー?ほんとかぁ?(疑いの目 笑)
もう来年のバクホンツアー取れてるよね?
ヒマになりそうなんて言わせないぞ!!
あまりにも行き過ぎて、欲が無くなって来たんじゃない?イヒヒ
Posted by なお at 2008年11月18日 22:19
だめだめ〜!!
おとなしくしちゃだめ〜!!(笑)

おー!なおさんも忙しくなりそうですねー♪
全部行っちゃえ♪大丈夫さぁ〜!プププ
Posted by yasuko at 2008年11月18日 22:43
Orlyさん

ほんと、ビックリしたよー!
ちょうどレジにいてイベント引換券を貰ってたところ。
2枚GET出来たらお知らせしようとおもってたし!
LOSTで年明けね〜♪嬉しい(*^^*)

RO69のサイトぜんぜん見れないの...(泣)
ロッキンのバンプもみれない...PCの先生助けてーーー(願)
あ、でもスペシャでPV観たけどね。え?秦くん?
ポッチャリに見えちゃうけど背も高いのよー
ガタイがいいのね(贔屓目 笑)
Posted by なお at 2008年11月18日 22:51
yasukoさん

あはは〜嬉しい応援だわ〜!!
大丈夫さぁ〜で、すぐその気になる私。
ってか、今日チケット1枚買ってきちゃったし(^^;
それに来年早々のイベント券貰ってきたし〜
ランクも当選!yasukoちゃんより一足早く行って来るわ。
ぜーんぜんおとなしくないね〜(笑)
でも娘が行きたいライブは自粛してるよん。
Posted by なお at 2008年11月18日 22:59
ほんとだ!!
これは忙しすぎてなおさん今日は
何処かしら〜〜?状態だったりして(笑)

我が家は只今ホルモンちゃんの裏ファイナル
のチケ取りで悩んでます〜〜
八王子のライブハウスで手売りなのよ〜
しかも朝6時から並んでOKなんだけど…
って結局車で送って行かなくちゃ無理でしょ??はぁ〜〜行かせてあげたいけど
さ〜〜どうしましょ(^^;
も〜チケット取るのも大変よ(涙)
Posted by モカこんぶ茶 at 2008年11月18日 23:01
モカこんぶ茶さん

あはは、今年中は何処かしら?状態かも?
毎週下北って... 若者みたいで嬉しい(え? 笑)
来年はさすがに出歩けないかもー
って、無料ライブ&ランクヘッド月1決まってますが(^^;

ホルモンちゃん、並べば取れるのかな?
うーん、行きたい気持ちはよーく解るしね〜
きっとモカこんぶ家は行っちゃうと思います(笑)
私と同じにおいがするかも...(えへへ)
チケット取りはホント大変だよねー
いろいろ頑張ろうねー!!
Posted by なお at 2008年11月19日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

