2008年11月30日

11月も終わりだね

2008112921170000.jpg
ライブの帰りに美味しいスィーツと音楽のお話、嬉しいね♪
まさか2日続けてリキッドルームに通うとは思わなかった
昨日は帰り道に駅まで走り、今日は駅から会場まで走りました
電話ズには間に合わなかったけど、スパルタはけっこう観れた
目的は「犬が吠える」の音が聴いてみたかった
2度目の五十嵐さんはやっぱり顎ひげとくしゃくしゃの髪だった
早く音源が聴きたいね、もう十分CD作れるんじゃない?
隣で泣いてるOさんをみて、好きな音楽と好きな人の声を聴けて
好きな人の姿をみれる、ライブっていいな〜と心から思った






posted by なお at 01:34| Comment(7) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
母って自分の都合だけで、出かけられないから厳しいよね。

泣くところじゃないじゃん・・と自分で思いながらも涙がハラハラ落ちて、化粧がやぱい!って思ったわ(笑)

五十嵐さん、出てきたとき笑顔だったね。
素敵だった。音も924のときよりずっとよくなってた。リハがんばったんだね。
CD欲しい!歌詞をちゃんと知りたい。
Posted by Orly at 2008年11月30日 07:05
Orlyさん

違うだろ〜って出てきた時、なんだか可愛かったよね☆
曲は五十嵐さんだーって思ったわ。
早くちゃんと歌詞を知って聴きたいね。



Posted by なお at 2008年11月30日 13:00
女の子のオナニーを手伝って報酬をもらう仕事に興味はありませんか?新感覚SNSの当サイトで見るだけで3万円、お手伝いで5万円の高額アルバイトを始めてみたい方は当サイトへどうぞ。
Posted by オナニー at 2009年07月11日 14:20
男性が主役の素人ホストでは、女性の体を癒してあげるだけで高額な謝礼がもらえます。欲求不満な人妻や、男性と出逢いが無い女性が当サイトで男性を求めていらっしゃいます。興味のある方はTOPページからどうぞ
Posted by 素人 at 2009年08月29日 12:39
簡単な設問に答えるだけで貴方にふさわしい名言がわかる、名言チェッカー!あなたの本当の性格を見抜けちゃいます。世界の偉人達が残した名言にはどことなく重みがあるものです
Posted by 名言チェッカー at 2009年09月21日 12:55
友達の前では少し強がって
彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、
やっぱ本音では欲しいです。
この季節に彼氏いないのは
寂しいでぇ〜す!
同じ気持ちの人お話しよ〜!
優しい方連絡ください(*^_^*)

http://profile.cughd.com/
Posted by 彼氏募集 at 2009年12月31日 16:23
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!女子高生の赤裸々な悩みなど最近の女子校生に興味がある方はもちろん、出会いを求める方に最適な掲示板です。http://runaway.relativemp3.com/
Posted by 女子高生 at 2010年01月08日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

