2008年11月30日

日曜日のこと

会いたい人に会いたくてやっぱり行ってきたコレ

まず予定どおり16:40からのTHE YOUTH を観る
O-nestは5F、階段で上がったらクラクラした(笑)
LOSTのサポートギターの三井さんのバンド
ボーカルは俳優さんみたいにイケメン、だけど4人の子持ち!
初めて聴いた音、今度ちゃんと聴いてみたいな
源ちゃんが観にきてた(いると思ったけど〜)
海北さんはいなかった(いないと思ったけど...)

18:00からはO-WESTでシュノーケル、3曲聴いたらCrestに行こうと思いながら
4曲目を聴いて外にでて、階段を下りて道路を渡ろうとしたら
ギターを抱えた大きな男の人が目の前を通り過ぎた!
思わず「海北さん!」と声をかける
振り向いて「こんにちは」と言ってくれる海北さん
あ〜優しい笑顔だ!
ここから2人のマル秘会話タイム(笑)
あ〜これは運命だ(笑)
でもね、あせってね、急いでCrestに行かなくてもいいのに
何故かあせる...短い会話タイム(泣)


で、急いでないのに何故かCrestに走って駆け上がる
また5Fまで階段を駆け上がる、きっととっても興奮状態だったのだ
汗びっしょりになってビアンコネロを観た
漫才をしてるような3人、主にケンジくんが変なんだが...
話す言葉が博多弁でほっとする、あ〜楽しかった
あ、歌もいいんだよ〜♪

で、帰りはちゃんとエレベーターで下まで降りてWESTへ戻る
大阪のバンド、スムルースを観ました
すごいいい感じのバンドです、ボーカルさん熱い男だ
涙ぐみながら歌って、MCではほんと泣いてたよ
10年もやってるんやね〜「歌うしかできひん」からって
大盛り上がりでした

そしてやっとLOST IN TIMEの出番です
セッティングの時からひたすら海北さんを見つめてました
前から3列目の真正面、また汗もしっかり見える位置
 花 約束 希望 列車 ココロノウタ 手紙
短いね、30分って...あっという間だった

最後のバンドLUNKHEADもちゃんと観たかったのだけど
もうこの時点で9時になってて、田舎者はタイムリミット
ライブは(ナイショ)で出てきたからね(泣)
小高さんのセクシーな胸元と大きな口をみて出てきました
お向かいのEASTでは別口のライブpillows&怒髪天兄さん達
バスターくんがたくさん出てきてました

3日に海北さんと再会して20日後にまた会えて
来月の3日にはまた会える!それも3週連続!
今度はちゃんと許可を得ました!
今からもうドキドキしてます

CDTV「希望」が95位にあったよ、思わずみれて嬉しい
posted by なお at 03:02| Comment(6) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんつぅ〜時間まで起きてるの?(笑)

私は長男が試合なので、今朝も5時半に起きました。あ〜眠い。

海北さんて、本当に人柄がいいよね。
私は下北沢で初!LOSTだったけど、
メンバー全員が暖かいって感じた。

許可とれてよかったね。
私は今夜か明日、旦那に大阪行きを発表します!
Posted by Orly at 2008年11月30日 07:02
いやだ〜〜読んでる私まで
ドキドキしちゃったよ(笑)
でも良かったですね〜〜〜
なんだか元気をいっぱいもらって
家事もお仕事もがんばれるよね〜〜〜

来月ってもう明日からだけど三日間も
LOSTを聴けるなんてうらやましいなぁ〜

私は12月はまずはホルモンちゃんが出る
AXからライブスタートなんだけど……
その前に買いたいCDだらけで破産しちゃい
そうです(涙)
Posted by モカこんぶ茶 at 2008年11月30日 10:27
Orlyさん

あはは、家に帰ってなんだか眠たくなくてPCいじってました。
寝たのは朝4時過ぎてた(^^; 我ながら元気だ...

もう下北のことで頭がいっぱいだよー
年が明けてもすぐインストアで会えるしね!!
大阪行き許可がでて、気持ちよく行けるといいね〜♪
またダーリンに会えるわよ(*^^*)v
Posted by なお at 2008年11月30日 13:06
モカこんぶ茶さん

ふふふっドキドキでしょ!今でも思い出すとドキドキよ。
下北3週連続が決まってすごく落ち着いたよー
ほんと、これがあるから頑張れる!!

12月はホルモンちゃんからなんだ〜♪
私も買いたいCDがいっぱいで、まずは12月3日大量よ。
今月もインストアのチケット手に入れるため何枚買ったんだか(^^;
Posted by なお at 2008年11月30日 13:13
私はなぜ今東京に居ないんでしょう?(涙)
今夜もなおさんはお楽しみですね〜♪

二人のマル秘のお話教えてくれてありがとう〜(笑)なおさん、かわいい〜(^_^)

リキッドも探検隊もほんと楽しかったです!
また遊んでくださいね。先ほど東京から送った諸々が届きました。これからCD・DVDタイムです〜(^^)v
Posted by ショウ at 2008年12月03日 14:53
ショウさん

リキッド&探検隊、お疲れさまでした!
もっと遊びたかったね〜みんなでマンション借りる?
なーんて話も半分本気?(笑)楽しいだろうな〜

昨日はマル秘会話はなかったけれど、いいライブでした!
あ〜んショウさんと一緒に行きたかったわ(><)
Posted by なお at 2008年12月04日 08:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。