2006年12月10日

チケット

使用後200612102330000.jpg

昨日のLOOK・TRIPLANEライブるんるん


使用前200612102331000.jpg

来年のTRIPLANEワンマンライブるんるん





ライブ後、メンバー達からチケットを買うことができて
サイン&握手&お話してもらっちゃったよんぴかぴか(新しい)
やっぱり小さいライブハウスっていいね揺れるハート


200612102332000.jpg
posted by なお at 23:44| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
TRIPLANE、いかがでしたか?
サイン&握手&お話良かったですね。
ワンマンも楽しんで来て下さいね(*^_^*)
Posted by 栗太郎 at 2006年12月11日 22:27

栗太郎お母さーん(笑)
TRIPLANE頑張ってましたよ〜♪
sacraツアーの対バンで6曲でしたがMCも面白く
かなりsacraファンの心をつかんだのではないでしょうか?
帰りにはCDやチケットを買う人がかなり並んでいました!
私たち、ちょっとおばさんも(笑)アピールしてきちゃいましたよ。
前のワンマンは歌をほとんど知らずに行ったので今回は
とっても楽しめました(^^)


Posted by なお at 2006年12月12日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

