2007年01月28日

昨日、渋谷にて

坂の上のうどん屋さんへ行ってきました。
食べてはしゃべり、移動して飲んではしゃべり、また食べてはしゃべり〜(笑)
渋谷に意味があるんですよ、これは黒ハート


夜はO-WESTにて、TRIPLANEライブへGOダッシュ(走り出すさま)

昨年5月のワンマンより人の入りは良いけれど、ノリが悪くって残念...
でも、ライブはと〜っても良かったです。

相変わらず兵衛さんの声量はすごくて胸にずんずん響きました。
「いつものように」はアコギの調子が悪くなって、その場でエレキに変更。
いつもと違う、また良い感じ。
バラードが続き、次の「白い花」はまだCDには入っていない
ほんとにほんとに素晴らしい歌です。
そして「僕らの街で〜」を「僕らの東京で〜」に変えて歌い
東京に引っ越したという彼らの決意と思いを感じて泣きそうでした。

でもMCでは楽しそうに男2人ずつの同棲生活を暴露(笑)

帰りの出口ではメンバーみんなのハイタッチと、アルバムに
サインをいただきました〜♪
アルバム購入者&ワンマン参加者にもらえた特典は
ピンクのシャープペン!

ちょっとでもTRIPLANEの歌がいいな〜って思ってる人!!
ライブに行ってみてくださいな、ぜったい好きになりますから〜♪

200701282017000.jpg
posted by なお at 20:22| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ〜〜!
楽しかったよ〜〜(^^)

まったくまったく同じ感想だよ・・・
ライブに行く度に「もっと応援したい!!」って思う・・・
全員総立ち(ってスタンディングだけど・・)になるくらい盛り上がるライブを作ってあげたい!って思うよね!
彼らにその日が早く来るように願ってます。
だって・・すごい暖かい人たちなんだもん・・・ね!
ずっと、付いていこうね!!体の続く限り・・(^^;ね♪

それから、いつも頂き物、ほんとに有難う。
感謝感激です!
またス○ー○ーツアー行きましょうね〜〜
Posted by QOO-CHAN at 2007年01月28日 22:05
お早うございます。
彼らが上京してちょっと寂しい栗太郎です。

地元では人気も随分出てきた彼らですが、アウェイでは厳しいものもあるのですね。
そのために敢えて上京したのでしょうけれど…。
でも、直さんやQOO-CHANさんが応援して下さって、いつも心強く思っていますよ。
本当にありがとうございます(*^^)
これからも応援宜しくお願いしますね♪
Posted by 栗太郎 at 2007年01月29日 06:35

QOO-CHANさ〜ん

体の続く限り(笑)応援して行きましょう♪
そして体の続く限り、いっぱいライブ行きましょう。
今度はもうちょっと盛り上がるよう前の方に行ってみよう!
おばちゃんファンもいるってアピールしましょう。
って、もうすでにアピールしてるよね(^^;
Posted by なお at 2007年01月29日 16:04

栗太郎さん、こんにちは!

兵衛さんが歌詞を「東京」に変えて歌った時、北海道の人たちは
寂しさを感じたんじゃないかと思いました。
でも彼らのためなんですよね...もっともっと応援していきます!
昨年5月から3回のライブ、重ねるごとに大好きになります。
私の中では椿屋四重奏に次いで2番目の多さなんですよ〜
それだけ何度も行きたい!って気持ちになってます(*^^*)
Posted by なお at 2007年01月29日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。