2007年08月05日

ROCK IN

行ってきました。

200708040932000.jpg

↑バスの中でチケット記念撮影!



200708040951000.jpg

↑到着〜♪
ココまで10分ほど歩く
もう疲れる(笑)


人間はこんなに汗をかくものか?
ちょっと歩くだけでダラダラでした

場所をキープしてまずはアスパラ♪
生音は初めてでしたが、ボーカルの彼に笑いがとまらない
CDで聴くよりも甲高い声のMCと笑い声
自分でしゃべって自分で笑う「お笑い」の人みたいだー
おもしろかった〜

お昼を食べて、カキ氷を食べながらウルフルズの音が聞こえる

あまりの暑さにテントの下で休憩、元気なオレンジレンジの
歌が聞こえる(←ぜんぜん見てないだろー 笑)
そのうちお昼寝、私の寝姿盗写される...(ぷぷ)

OZUMAが異様に盛り上がってる!
やっと姿を見に動いたが、男子十二楽房やら韓国ダンサー?
本人はどこ行ったんだー?

夜に備えて早めの夕食後、シートでまったり陽水さん
やっと日陰で涼しい風がふいてきた

アジカンも初生音でした
うーん、周り男子ばっかり!おばさんちょっとつらい...

いよいよ待ちに待ったBUMPさん達の登場です
2週間前に会ったばかりなのに気持ちは同じドキドキです
やっぱりやっぱり彼らが大好きだ

HIGHER GROUND 2007と同じセットリスト
12曲&おまけの歌を歌ってくれました
藤くんの「はじめてのチュウ」嬉しかったよー
ありがとー


200708052256000.jpg



posted by なお at 23:00| Comment(12) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっつかれぃ〜〜!!

あの暑さによく耐えたよね〜私たち!
まだまだ感動さめやらず・・・

それに、私のカメラマンの腕も上がったし!!(^^)
まだまだつづくよ〜〜
楽しも〜〜ね!!
Posted by QOO-CHAN at 2007年08月06日 22:23
なおさん おかえりなさーい♪
今朝のめざましTVでチラとひたちなかでの
BUMP映像が流れて月曜日の朝の気分が
グーンとUPしましたー(笑)
なおさんはあの中にいたんですね〜
思いがけない曲も聴けたようで
うらやましいですよー
私は今夜はずっと「涙のふるさと」を
聴いています。
Posted by ショウ at 2007年08月06日 23:40
暑い日で大変だったね〜お疲れ様でした!
でも、私もその場所にいたかったよ。
おるすばんで寂しかったけど、その分山中湖で楽しもう〜!!
そうそう激写「なおさんのお昼寝」写メ、待受けにしよっかな(^^)
Posted by 如月 at 2007年08月07日 11:08

QOO-CHANさーん
おつかれでした〜♪
いやぁー暑かったね、でもこの数日の方がキツイかも。
も一つ楽しもう!!!


Posted by なお at 2007年08月07日 17:23

ショウさん、こんにちは〜♪
ショウさんもめざましTV見ましたか???
ほんのちょっとの映像でしたが朝からテンションUPしましたよねー!
あの中にいれた事、すごく嬉しいです。
私も「涙のふるさと」ずっと聴いてます。

Posted by なお at 2007年08月07日 17:26

如月さーん
一緒にいたかったね...
でもも一つのフェスでいっぱ〜〜〜い楽しもうね!
そうそう、私を待ち受けにするといいことあるからね〜(ぷぷっ)
決して転送などしないように!

Posted by なお at 2007年08月07日 17:30
お疲れ様でした!
やっぱり生BUMP、最高だったね。
次は山中湖、皆で集合よ!!
Posted by みるるん at 2007年08月08日 11:48
なおさ〜ん、お帰り。そしてお疲れ様でした。
私がBUMPに逢えるまでにもう2回も逢ってるなんて..いいなぁ♪
「はじめてのチュウ」山中湖で聴けるかな〜。
待ち遠しいな。
Posted by さくら♪ at 2007年08月09日 00:27
みるるんさん
3日間お疲れさまー♪
みごとバラバラになったELLE・BUMP・RADを
全部見られたなんていいなー
山中湖は全員集合ドリフだね(ぷぷっ)

Posted by なお at 2007年08月09日 22:46
さくら♪ちゃん
ただいまーです(^^)
幸せな夏です。も一つの幸せも楽しみだよ〜!
できれば、10月にもみんなでBUMPさんに逢いたいね!

Posted by なお at 2007年08月09日 22:49
なおさん、お早うございます。
やっとレポを拝見する事が出来ました。
行間からも喜びが伝わってきましたよ〜♪

RSRはトリじゃなかったので、曲数は少なかったけれど、最高に幸せな一夜でした。
私もぼちぼちレポ書きますね〜!
Posted by 栗太郎 at 2007年08月21日 05:33
栗太郎さん、お帰りなさ〜い!
お疲れのところ、ありがとうございます。
レポという程のものではございませんが(^^;
RSRのお話しも楽しみにしています!
でも、ゆっくり休んで下さいねー
Posted by なお at 2007年08月21日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

