2007年09月02日

ただいま〜♪

200709020205000.jpg

夏が終わってしまった...
posted by なお at 01:06| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なおさん、お帰りなさい!
そして、お疲れ様でした。

残念ながら、お天気はあまり良くなかったようですね。
いっぱい念じていたのになあ…(^^;)
でもきっと4人のステージは、どんな状況の中でも、素晴らしく心に響いた事でしょうね♪
Posted by 栗太郎 at 2007年09月02日 06:05
お帰りなさーい♪
今日はまったりですか〜?
この夏、なおさんは3回もBUMPに会えちゃったのね〜 うらやましいです〜

夏の終わりはちょっとさみしいけど
きっとこれはスタートかも・・

お疲れさまでした!
Posted by ショウ at 2007年09月02日 13:51
栗太郎さん
念じてくれてありがとうー!
お天気は良くなかったけれど、霧雨くらいでカッパを着るほどでもなく
私としては快適に行動出来て良かったですよ〜
とっても楽しかったです。
そして4人のステージほんとに感動でした。
少しでもレポ書けたらな〜と思ってます(^^)
Posted by なお at 2007年09月03日 01:08
ショウさん
ただいま〜です♪
SLSは1番活発に動けたフェスでしたー!
この夏3回も彼らのステージを観る事ができて
ほんとに幸せな夏でした。
ほんとそうですね!夏フェスは終わってしまったけど
ショウさんのおっしゃる通りきっとスタートですね!
ワクワクして秋を待ちましょう。
Posted by なお at 2007年09月03日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

