2007年09月03日

この夏

3つの夏フェスを経験しました。

初体験なのに3つもです。
それも全部BUMPさん達がラストをしめるフェスです。
なんて贅沢なんだーそして、なんて幸せなんでしょう。


7月の広島 SETSTOCK 07
 初めてのことゆえ、どう行動していいのかわからず
 その上あり得ない位のグッズ売り場の行列
 観たかったステージも観れず、頭の中が上手く回っておらず
 もっとフェスを楽しめば良かったとあとで後悔...

8月の茨城 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007
 会場の広さゆえ、あまりの暑さゆえ動けない自分
 体力のなさを実感、もっと力をつけなければ!
 いつかリベンジしてやるー

9月の山梨 SWEET LOVE SHOWER 2007
 雨ニモマケズ、霧ニモマケズ
 今回1番楽しんだフェスでしたー
 会場のコンパクトさ、2つのステージの行き来も楽で
 ほぼどちらのステージも楽しむことが出来ました
 初めて観るアーティストばかりで嬉しかったな〜
 いい男も発見できましたー

続きはのちほど(^^)


posted by なお at 01:48| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なおさん、おはようございます。
今朝のズームインで、ほんの少しですがSLSの様子が映りました。
BUMPのステージも最後に映りましたが、とっても小さくておまけにライトで何も見えず、一瞬涙のふるさとが聞こえただけ…(^^;)
でも、あの沢山の人の中になおさんが…と思って見ていました。
私もBUMP2回目&フェス初めてだったので、後でこうすれば良かったとか思うことが沢山ありましたが、やっぱり回を重ねるごとに楽しみ方が上手になっていくものなんですね。
続きも楽しみにしています♪
Posted by 栗太郎 at 2007年09月03日 09:27
なおさ〜ん!
SLSではお世話になりました。
お陰で楽しく過ごせました(^O^)

この夏にBUMPを3回も観たなんて幸せでしたね。
次はフェスではなくワンマンで観たいよね!!
フェスはあっという間に終わっちゃうからものたりないよ〜〜。

あっちこっちと浮気してますがやっぱりBUMPは最高です☆

Posted by さくら♪ at 2007年09月03日 09:56

栗太郎さん、こんばんはー☆

ズームインでやってたのですね〜見逃したわ...
栗太郎さんもRSRが初フェスだったのですよね。
でもレポを読ませて頂いてると、とても初めてとは思えないですよ〜
とても楽しんでいらっしゃったのが良くわかります!
何だか私、病み付きになりそうな気配(笑)
次のフェスが楽しみです(来年も行くつもりか?)
Posted by なお at 2007年09月03日 23:06

さくら♪ちゃん
こちらこそ、ありがとう!
ほんと、ほんと楽しかったで〜す!

3つものフェスが行けたなんて、夢のような夏でした。
いろいろなバンドが観られて嬉しかったけど
BUMPさん達は「もっと!」という気持ちが強いから
ワンマンが待ち遠しいね♪

私もご存知の通りかなりの浮気性ですが(笑)
BUMPは別格ですよ〜(*^^*)

Posted by なお at 2007年09月03日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。