2007年09月04日

霧の山中湖

千葉を7時に出発して4時間、11時過ぎにやっと到着
乗車早々バス酔いしたものの、かなり爆睡したため気分は爽快
荷物を置いて体を身軽に整えて、まずは会場探検



LAKEステージからMt.FUJIステージまでは歩いて1分とかからない!
Mt.FUJIはセットストックの会場と同じようなすり鉢状になっており
とっても観やすい!サイズも半分くらいでこじんまりとしている
晴れてたらステージ向こうに富士山がみえたんだな〜

ステージを下見しているうちにLAKEにてOPENING ACT
「かりゆし58」が始まりましたー
以前記事にも書いたようにさわやかな音
「手と手」を聴きながらFOOD AREAへ移動、先々の予定もあるし、腹ごしらえです
ステージは観られなかったけどスクリーンで「アンマー」を聴けた!

食べてる時にアジカン始まる
のんびりMt.FUJIに戻りゴッチを観ると、ロッキンの時の髪型のままだー(笑)
短かったね〜アジカン、いえいえゴハン食べてたでしょ!!

終わると民族大移動だーーー
LAKEのシートに戻るとすぐにSuperflyが始まった
「ハロー・ハロー」好きだな〜♪

次はスカパラー☆
またまたお隣のステージへ移動
初めて観たけど、超盛り上がってて見てて楽しいー

その勢いなのか、なんなのか
お次のLAKEステージPUFFYが異様に盛り上がる!!!
ステージが見えないテント裏あたりでサークルが出来上がり
お友達と駆け込み走る!1周するつもりが輪が大きくなって
出られなくなり2〜3周走ってゼーゼー
その後も曲に合わせてノリノリ踊る集団、その集団に
何気に加わるおばさん集団(笑)
腕上げ、ジャンプ、肩組んで飛び跳ねて、もうー最高に楽しかった!
ココでこんなに体力使うなんて思わなかったよぉ

勢いついて次のDragon Ashも少し前の方に行ってみる
セトストで観られなかったDragon Ash
カッコいい!!歌カッコいい!!それよりボーカルがカッコいい!
今までもフェスの映像とかで見たことあったのに、こんなに
カッコいいなんて気づかなかった...
いつもベースのインディアンみたいな人に眼が行ってたのよー
面食いな私としたことが...不覚でした(笑)

とりあえず〜ここまで
posted by なお at 01:28| Comment(6) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なおさん♪

めちゃくちゃ気が早いけど、
来年が楽しみですね。

お互い、フェス2年生として・・・笑

いい男ってkjのこと〜?(o^^o)
Posted by miki at 2007年09月04日 20:15
mikiさん♪

私ももう来年のこと考えてます(^^;
フェス2年生☆
小学2年生みたいで可愛いー(無理があるけど 笑)

そうそうkj、あんなにいい男だと思わなかったの〜笑
ちょっとジョニデに似た感じのワイルドさ!
mikiさんはセトストでもステージ観たのですよね!
今さら後悔しています(^^;
Posted by なお at 2007年09月04日 23:11
いやもう、PUFFYであんなに汗かくとは思わなかったねー♪

その後、髭でももう一回やりましたとさ(笑)
Posted by みるるん at 2007年09月05日 11:02
だから10年前からkjはかっこいいって言ったじゃ〜ん!笑
今度ベストアルバム出るね(^^)

一日を鮮明に書いてくれてありがとう!
あの日が甦ったよ〜
食べて跳んで踊って唄って感動して・・・素敵な一日だったね。
Posted by 如月 at 2007年09月05日 14:25

楽しかったね、PUFFY〜♪
あの異様な集団(笑)

髭でもやってたのねー
みるるんさんもパワフルだよ!!
Posted by なお at 2007年09月05日 22:55

そうだったね〜10年前からかっこいいー♪って
聞いてた気がするよ(笑)
私の「いい男リスト」に入りました!

また素敵な1日を過ごしたいねーーー☆

Posted by なお at 2007年09月05日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。