2007年09月04日

続き

Dragon Ashが終わってブレイクタイムです
休憩&ゴハン、まだ4時だけど夜に備えなくちゃね
暖かい飲み物が欲しかったなー




この間にCoccoが終わり、シートに戻ったらスネオヘアーが始まる
スネオさん、しゃべりすぎ〜それもウケない下ネタ...
せっかくいい歌なのになー5曲くらい?何歌ったか忘れてしまった^^;

お次はHY
2nd Album『Street Story』よく聴いてたな〜♪
ライブで見るのは初めて
ボーカルさんは優しそうなほんとに「いい人」な感じ
女性のボーカルさん、ますます大きくなられて...^^;
最新のアルバムは聴いてなくて残念ながら知ってる曲は
2つくらい「ホワイトビーチ」を合唱ー♪

そしてそのままMt.FUJI STAGE
ドキドキしながら彼らを待つ
何度体験しても、この夏3度目だろうと
言い表せないほどの想い、感動があふれます
それに答えてくれているような力強い藤くんの歌声
「最初から感極まっちゃって...」と言っていた
新曲の話しも少ししてくれました。その後歌いますっていうから
新曲を歌ってくれるのかと思ってドキドキ(違ったけど)
そして最後の曲「ガラスのブルース」
藤くんの声が聞こえてこない、みんなで大合唱でいいんだ!
すごい一体感!みんなひとつになれたよー

アンコール
声を詰まらせて「supernova」を歌う藤くん
歌い終わってからも言葉がでない
ヒロの「どうもありがとう」でステージが終わる

 君の存在だって何度も確かめはするけど
   本当の大切さはいなくなってから知るんだ

 本当の存在は居なくなってもここに居る


きっとこの歌声は空に届いてるよ!



200709042034000.jpg
posted by なお at 20:42| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なおさんお疲れさまでした〜霧には参りましたね。
でもそれ以外はほんとに楽しいフェスでした。
BUMPの素敵なライブ&藤原さんのいろんな思い溢れるMCや
それを見守る3人には胸がキューンとなりました。
次会えるのはツアーだね♪
そしてkj・・実物私もかっこえぇーと思います。お話もとても真摯な印象があります。

Posted by じゃすみんT at 2007年09月05日 22:22
じゃすみんTさん♪

ほんとにお疲れでした!
霧と寒さ、しっとりと降る霧雨...
でも楽しいフェスで心はあったかでした(^^)
あのこじんまりした会場は全部のアーティストを見ることが出来て
いいですね!実物kjも見れたしね☆

藤くんを見守る3人、なんて素敵なんでしょう。
また早く彼らに会いたいです!
ツアーが待ち遠しいね!!
Posted by なお at 2007年09月05日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。