2007年10月27日

ライブ月間

200710262233000.jpg

3週連続のZepp Tokyo
ELLEGARDEN名もないツアーのファイナル

やっぱり彼らのライブは楽しすぎる
幸せなひとときでした
ほんとにありがとう

病んでるたけしはもう終わり?
「男らしくなるから」宣言!
また会いたいよ、いっぱいライブやってね!
アルバムも楽しみだぞー♪

どこかの彼らさん達も、もっといっぱいライブやって
くれるといいのにねー

posted by なお at 00:11| Comment(10) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり〜〜!

言うまでもなく楽しかったよね〜〜!!
細美さんは今のままで十分男だよ!
でも、もっとおっきいとこでもやって〜〜〜!!

直さんが大はしゃぎしてたころ。。。
私は熱にうなされてました・・・ははは・・・
情けない・・・
Posted by QOO-CHAN at 2007年10月27日 13:53
なおさん、お疲れさまでした。
はぁー楽しすぎました〜♪
待望のモンスター聴けてよかったね。

男らしいたけしを見届けないといけないから
また会いに行かなくちゃね。
俺の女は一人でいいーが気になります。キャー(爆)
次はどこかの彼らさん達のライブでお会いできるといいね(祈)

QOO-CHANさんお熱とは、お風邪ですか〜?お大事に。
Posted by じゃすみんT at 2007年10月27日 17:12
あらら、QOO-CHANさん
お熱大変だったのね〜今日は大丈夫みたいだから良かった!
ごめんねーほんと大はしゃぎしてましたっ。

大きな会場じゃないとみんなで行けないもんね...
今すぐにでもまたライブに行きたいよ!
Posted by なお at 2007年10月27日 23:26
じゃすみんTさん

お疲れさまでしたー!!
ほんと楽しすぎですよ!嬉しすぎでした!
ありがとうです(*^^*)

そうそう、女の話も気になるし、男らしくなったたけしを見なきゃね。
大好きなモンスター、やっと聴けました。もう頭から離れないよー♪

次は彼らさんのライブでね(^^)v
Posted by なお at 2007年10月27日 23:31
え??行ってたの?????
超、うらやましす・・・・

Posted by みるるん at 2007年10月29日 16:38
貴重な貴重なチケット...
じゃすみんTさんに誘って頂きましたー

娘ちゃんの名古屋も良かったでしょ〜?
モジモジ君の2人、見たかった!
Posted by なお at 2007年10月29日 23:53
この場を借りまして・・

じゃすみんTさん
ご心配かけました〜ありがとうございます。
なんとか起きてます・・
今回の風邪はしつこい・・
みなさんも気をつけてね!

なおさん

あなたのパワーは・・・宇宙です・・・
Posted by QOO-CHAN at 2007年10月30日 10:32
QOO-CHANさん

あなたのパワーもなかなかなものよ(笑)
Posted by なお at 2007年10月31日 00:08
いやいやいや、QOOちゃんもなおさんも
なかなかなかなかなかな、ものですよ (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 

・・・って、あたしたち皆か(笑)
Posted by みるるん at 2007年10月31日 10:13
いやいや
みるるんさん、あなたには負けますわよ。

みんな似たようなものかヾ(@^▽^@)ノわはは
Posted by なお at 2007年10月31日 14:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

