2007年11月24日

インストアライブ♪

200711241156000.jpg

モノ&JR&バスを乗り継いで1時間!
行って来ました、成田まで!
TRIPLANEインストアライブです。

上の写真は開始2時間前、楽器のセッティングを
メンバー本人達でやっているところ。
2階の吹き抜け部分から撮っちゃいました。

ランチのあと30分前に会場に行ったらもう席はほぼ埋まってて
最前に、おばあさん、女の子2人、おじいさん と並んでて
家族連れも多く、ほのぼのな感じ?でしょうか(笑)
リハーサルをやってて、その姿も全部見ることができました。

1曲目 you (だよね?^^;)2曲目 モノローグ
3曲目 白い花 4曲目 僕らの街 5曲目 Reset
MCは「札幌出身でも寒さに弱い」
全員同じようなことを話していたような気がします(笑)

200711241346000.jpg

終わって握手&サイン会
買っていたモノローグのCDにサインしてもらい
少しお話も出来ましたよー
なんと!顔を憶えていただいてたようでして!!
どうりでライブ中、眼が合うような気がしてた(ぷっ)
以前お話できたのは昨年12月今年1月の2度だけなんですが
若い子のファンとは違ってるので憶えやすいのか...(笑)
ま、おばさんはお得ってことで(^^;

その後、時間があったので一人でショッピングセンターめぐり
初めて行く場所ってなんかワクワクするね。

しばらくしてうろついてライブ会場を2階からのぞいたら、
握手会の終わり頃で、4時からのライブは曲も変わるので〜
なんて言ってるじゃありませんか!
違う曲なら、もう1度聴いて帰ろうかどうしようかなー
なんて思っていたら、メンバー4人が目の前に現れた!
2階に控え室があったらしい。

次のライブは曲が変わるんですか〜?と聞いたところ
どうかな〜?と教えてくれない。

えー帰れないじゃないですかー?

えー帰っちゃうの?そこのマックで時間潰してまたおいで
と武田さんに言われてしまいました。

結局買い物をして2度目のライブ♪
1曲目がスピードスターに変更

1度目も2度目のライブ後もCDを買ってくれる人が
たくさん並んでいてその光景が嬉しい限りでした!!

QOO-CHANお疲れー!
Orlyさん、お会い出来て嬉しかったです!
posted by なお at 23:42| Comment(8) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なおさん、こんにちは。
ドールハウスみたいな、素敵なセットですね。
ライブを二回も見て、沢山お話も出来て、良かったですね〜。
「白い花」ってまだ音源化されてなくて、ライブでしか聴けない曲なんです。
私はまだ一度も聴いた事が無いの…明日やってくれると良いな♪
千葉支部(?)の皆さん、応援ありがとうございました(*^_^*)
Posted by 栗太郎 at 2007年11月25日 11:10
なんて可愛いステージセットなの〜♪
クリスマスバージョン?!

顔を覚えていてくれたなんて嬉しい話だね。
益々応援したくなっちゃうね。

声が私の彼☆に似てるから親近感沸きます!!
Posted by さくら♪ at 2007年11月25日 14:09
おっつかれぃ〜!

なんか嬉しかったね〜〜!!
サインも握手もたくさんの人たちも・・・
こんなに応援したくなるのは何でかな??
毎回現れるおばちゃんにメンバーも覚えさせられてしまった感じ?(^^;
CDのハートが嬉しかったよ〜〜!!

とかなんとか・・また行こうね!!
Posted by QOO-CHAN at 2007年11月25日 14:26
二回目も聞いたのね!!私も用事がなければ聞きたかったけど、「腹減った・・・」という息子にマックを食べさせて、夕食の買い物をして帰りました。

本当に気さくな方たちですね。私ベースの武田さんおファンになりました(笑)
Posted by Orly at 2007年11月25日 16:18
栗太郎さん、こんばんはー

ほんとドールハウスみたいだ〜
その場では可愛いと思いつつもメンバーばかり見てたので(^^;
アイドルって訳じゃないのにね(笑)

「白い花」前にワンマンで聴いてすごく良かったの!
また聴けて嬉しかったです。
栗太郎さんも明日聴けるといいですね!!
Posted by なお at 2007年11月26日 00:46
さくら♪ちゃん

そうそう、顔を憶えてくれていて嬉しかったよ〜!
さくら♪ちゃんの彼☆のように大物になってくれたら
ますます追っかけちゃうよー☆
その頃には彼らもおばさん追っかけは嬉しくないかな(^^;
Posted by なお at 2007年11月26日 00:51
QOO-CHAN おつかれ〜♪

行って良かったね〜☆
彼らが大物になったら私達がおばさん追っかけ第一号だよ(笑)
また次のLOOKが楽しみだね!
もう1枚のCDを持って行こうねー
(いったいいくつサイン貰えばいいんだ ぷっ)
Posted by なお at 2007年11月26日 00:54
Orlyさん

そうなの、2回目も聴いちゃった♪
あの時、息子さんお昼食べてなかったのかしらー?
ずいぶん待たせちゃったかな。

お!武田さんファンですね。
じゃあ取り合わないように私は兵衛さんのファンになります(笑)
また機会があったら行きましょうー!
Posted by なお at 2007年11月26日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

