2007年12月16日

多忙

200712161255000.jpg
先週6日、武道館へ行く前に新大久保にて食べた韓国料理
本格的なお店に行くのは初めて!
いや〜美味しかった!チヂミ&豆腐チゲ
(豆腐チゲ、写真とれてないやん!)
しかし楽しかった新大久保、韓流グッズ店(笑)

そして9日は所用で下北沢

翌日は地元LOOKにてTRIPLANEライブ♪
対バンはPhilHarmoUniQue・ビアンコネロ(どちらも初めて!)
最初のPhilHarmoUniQueは演奏も歌もうまい!
曲も好きな感じの若いバンドでした。

最後に登場はビアンコネロ
さわやかな感じで始まった歌、お!いい感じ!2人組み?
いや、でも立ち位置が変。
右端にいました、キーボードらしく見えなかった?
立ち上がった!変な髪形!しゃべりも変!強烈なキャラ(笑)
2人のメンバーとは違ったお笑い系キャラ(歳も違うらしい)
しゃべりも面白くて、途中1曲メチャクチャな歌うたって
久々お腹痛いくらい笑った!
物販で出てきたけど、近くで見ると案外可愛い顔してるやん。
福岡出身のバンド、彼はウチの実家から2駅となりらしい。

TRIPLANEも全員物販に出てきて、お話できました。
相変わらず4人ともいい人達です♪


そして14日Zepp東京pillowsライブ♪
2度目のライブ、やっぱり最高にカッコいい!
ウチの子はさわおさんに恋をしてしまったらしい(笑)
posted by なお at 22:43| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さわおさん、お元気でしたか?
私もさわおさんに元気にしてもらいたかったなぁ。BUMP全滅だったのよね。

でも来年早々にスペシャの先行とイープラスあるから頑張ります。
Posted by Orly at 2007年12月17日 08:03

Orlyさん

さわおさん、元気でしたよ〜とても39歳とは思えない。
カッコよすぎです!!
今スペシャで1月に出る新曲のPVが流れてます。
相変わらずオシャレです。

幕張...私もです。
あんなに広いのになぜーーー?(泣)
Posted by なお at 2007年12月18日 08:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

