2008年03月02日

週末ライブBとC

17日から2週間の間に4アーティスト(5回)のライブ
いろんな音を聴けて、楽しい出会いがあって、幸せな時でした


200802291456000.jpg
29日・TRIPLANEインストアライブ、イオン@ヤチミド
ショッピングセンターで歌うのは迷惑なんですよねーと言いながら
相変わらず大声量で汗かきかき唄う兵衛さん


200803012059000.jpg
髪の毛をくしゃくしゃにしながら
「終わっちゃうね...」とつぶやいた五十嵐さんの横顔
希望ある明日がみえてますように
posted by なお at 16:38| Comment(8) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なおさん こんばんは&お疲れさまでした。

なおさんとシロップのラストをご一緒できるなんてね!うれしかったですよ♪

もっと一緒にシロップに行けたら良かったんですけどね・・最後もとてもいいライブだったと思います。

2週連続のお付き合いありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by ショウ at 2008年03月02日 23:01
なおさんもSyrupの最後のライブに参加できてよかったですね。ねぇ〜すごいでしょ。
五十嵐さんも藤原君もライブに向かう気持ちが違うんですよね。伝わるの。

今度はピロウズ一緒に行きましょうね!そして一緒に手拍子しましょう。
Posted by Orly at 2008年03月02日 23:15
いつもながら親近感の溢れる彼らでしたね!!
これだからまた行きたくなっちゃうよ・・・
今回のライブは私たち中心で良かったかしら・・・??(笑)

Posted by QOO-CHAN at 2008年03月02日 23:42
ショウさん♪

2週連続お疲れさまでした!
最初で最後のライブ、みなさんとご一緒出来て嬉しかったです。
にわかファン状態の私が参加していいものかどうか
考えたりしましたが行って良かった。
素晴らしいラストライブでしたね。
私もまたお会い出来るのを楽しみにしています!
Posted by なお at 2008年03月03日 16:52
Orlyさん

Syrup16gを聴かせてくれてありがとう♪
このライブでラストだったけど、私にとっては始まりの一歩のような気がします。
これからも聴いていきます。

pillows兄さん達は明るいライブだよー(笑)

Posted by なお at 2008年03月03日 16:57
QOO-CHAN

頑張ってる兵衛さん達の翌日はラストライブのSyrup16g...
いろいろ考えさせられるね。
出来る限り応援して行こうー!!
ワンマン参加しようねー(多分 笑)
Posted by なお at 2008年03月03日 17:01
ライブ三昧の二週間、お疲れ様でした。
BUMPレポ、拝見したいけれど、じっと我慢です…辛いわ(^^;)
今週金曜日、私も汗っかきさん(笑)にお会いしてきますね〜楽しみです♪
Posted by 栗太郎 at 2008年03月03日 17:03
おおっ!栗太郎さん、ニアミスです(^^)

4月まで我慢ですね!
ライブ三昧してるので、レポらしいレポは書いてません(^^;

汗っかきさん達は元気そうでしたよ!
頑張って各地PRやってくれて嬉しいですね。
千葉の1週間後は栗太郎さんのところ♪
強烈な千葉おばちゃん応援隊3人組(笑)から
ヨロシクお伝え下さいねー

Posted by なお at 2008年03月03日 17:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

