2008年03月31日

3月も終わり

お出かけ続きの3月末
佐倉、下北の次の日はLOOKでのライブ
お目当てはOCEANLANE
そしてOrlyさんおすすめのserial TV drama
前日のハイラインでもかなりPUSH、表でもお店の中でも
ペンギンが出てくる可愛いPVが流れてました
LOOKではメンバーが物販してたので買ってあげました(何様?)
UKPだったのねーだからハイラインでPUSH中なのねん
4バンドも登場のライブ、千葉出身の若いバンドABSTRACT MASH
唄も演奏も上手かったね、若いって元気(笑)
トリのPEACD4LINEというバンド...
4バンドもあるといろいろな対バンがあって面白いね(^^;
OCEANLANEは良かったです!!洋楽だね♪

暖かかった土曜日は花見、花見、花見〜♪
って出かけたのに何故だか↓ココに着いた(笑)
印西のアウトレットですが、も少しお店欲しいね、ちょっと寂しい

200803291527000.jpg
posted by なお at 23:38| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜ビッグホップに来たの?
なぁ〜〜んだうちの近所だよ。

本当はね、もっとブランド物のアウトレットが入る予定だったの。幕張みたいにね。でも採算が取れないってオープン前に撤退しちゃって、当初の予定のお店が何も無い状態。それでも最近は増えたのよ。お薦めはABCマート。靴が安いですよ。
Posted by Orly at 2008年04月01日 12:54
えー?Orlyさんちに近いんだ〜!
そういえば16号が混んでたから裏道ないかなって地図見たとき
印旛周りで臼井経由で帰れたような道がありましたね!
最近はニュータウンにもイオン、ここは大きかったわ!
でもこちら方面は遠いし混むからなかなか行きませんねー
(今日はニュータウン帰りのOrlyさんだよね 笑)
Posted by なお at 2008年04月01日 20:24
OCEANLANEの曲を少し流してたサイトがあって
いい曲だなぁと思いました。
聴いてみようと思ってます。
ライブ、良かったんですね。(^-^)♪

Posted by miki at 2008年04月02日 22:59
mikiさん

うん!良かったです♪
ちょっと気になってたからライブで聴けてよかったです。
mikiさんの『髭』(なんか言い方変? 笑)
最近我が家も聴いてます。ライブ楽しそう(*^^*)
Posted by なお at 2008年04月03日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

