2008年05月23日

テカテカ

チャマの言葉じゃありません

さいたまアリーナの疲れも取れぬまま火曜日はまたライブ
奇跡的にチケットが取れたコブクロ♪
すてきでした、武道館に響き渡る2人の歌声
あれだけの声量で3時間強、最後まで変わらずすごかった!
アンコールの桜はバンドも入らず、途中マイクから離れての歌声
もう感動でした
それにしても漫才のような楽しいMC、さすが関西人

会場のみんなと写真を撮ることがあったんだけど
その時の小渕さんの言葉「みんなもうテカテカ」
人一倍ウケてた私でしたー
posted by なお at 15:54| Comment(8) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分かる!!
タオルで汗ふき〜〜の・・・物販トーク思いだしちゃったかな?(笑)

Posted by Orly at 2008年05月23日 20:08
コブクロ〜〜歌唱力すごいですよね〜〜
私もさいアリで聴いた時にマイク無しで
こんなに聞えるなんて〜〜って感動しました!!
MCも漫才ですよね!!プラチナチケットだったのよね……友達に感謝しなくちゃ(^^;
ところで!!!
明日一般のサマソニ!!いや〜〜RADがお出ましよ〜〜どうしよって悩んでて先行とか申し込まなかったのよ(涙)だってちょっと高いんだもの(><)
なおさんゲットしてるのかしら???
私明日がんばるわ!!!行きたいーーーー
これでツアーでも来年早々にやってくれれば
なんだか2年連続最高の年になるのに〜〜って
暢気な母です(笑)
Posted by モカこんぶ茶 at 2008年05月23日 20:41
Orlyさん

そうそう、チャマの物販トーク!
ホームシック郡山の物販でもテッカテカって行ってたから
ずっと続いたのねー
チャマを思い出してニヤけてました。
Posted by なお at 2008年05月24日 01:21
モカこんぶ茶さん

コブクロライブ行ってたのね〜♪
ほんとプラチナチケットよ、昨年大阪6日間もあったのに
まるっきり全滅でしたっ。
素晴らしい歌声は感涙ものでしたね。
サマソニは行かないですぅ。あそこは体力的に厳しそうー
RADの前日はpillows兄さん達と髭ちゃんが!
こちらの方が行きたいー
RADはセプテンバーさんがあったら行きたいな〜☆
Posted by なお at 2008年05月24日 01:33
コブクロ、楽しそうねー(^_^)いいなー

去年春、我が家の居間ではずっと
「桜」が流れていた時期があって・・
夫たちオヤジギター仲間が職場の
送別会で唄って演奏するって話になり・・
毎日聞かされましたコブクロwithオヤジ(笑)

一度は行ってみたいな〜 本物(^^)v
Posted by ショウ at 2008年05月24日 10:11
ショウさん

コブクロすごく良かったですよ〜
生アカペラの「桜」鳥肌ものでした(*^^*)
オヤジさま達のコブクロもいいですねー
ご主人さまの「桜」もショウさんには鳥肌ものでは?(*^-゚)v
Posted by なお at 2008年05月24日 23:39
この一週間はLIVE三昧だったね〜。
コブクロトークもいいし、唄も上手だもんね。
フェスでしか見たことないけどいつかはワンマン行きたいな♪

昨夜はお疲れのところありがとう。
また今年もapでコブクロに会えるといいけど..
そしていつかは桜井さんの声に似てるという
彼らのLIVEも行きたいなぁ。
今度誘ってね(*^_^*)
Posted by さくら♪ at 2008年05月25日 12:56
さくら♪ちゃん

ほんとライブ三昧、少々疲れ気味(笑)
コブクロはほんとにステキでした。
さくら♪ちゃんも今年のフェスでみられるといいけど〜
またいつでも協力しますので!!
TRIPLANEも頑張ってたよ。
いつか一緒に行こうね〜☆

そうだ、明日はいよいよ!ドキドキだね(*^^*)
Posted by なお at 2008年05月25日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

