2008年06月22日

旅の途中

200806211346000.jpg

昨日出かけたちょっと遠いお好み焼き屋さん
乗り換えのためココで途中下車しました
ステキな絵はがきが買えました
お好み焼き屋さんでもステキな出会いがありました
posted by なお at 23:07| Comment(12) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ロッキン

タイムテーブル発表

でも私的には...><
またGRASS STAGEから動けないやん
LUNKもスネオもGLORY HILLも思い切り被ってるやん
ま、思い切り楽しもう♪

ひさびさのSCHOO OF LOCK夢中で聴いてたら
M-onのGGTV録画するの忘れた...いっちゃん(泣)

今日は予定のないお休みの日
朝からwowowで映画三昧
『神童』松ケンの演技は素晴らしい
『アルゼンチンババア』をみたらMUSICAを買いに行こう
posted by なお at 11:11| Comment(10) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

ラブラドール

アイシテルッテイッテクレ ボクヲ

ちらちらと耳にするよーじろーぷろでゅーすの歌
確かによーじろーの曲だ、詩もちゃんと聴きたいな

ちゃら → よーじろ → ちゃま

って話だったんだ、なるほど

それにしても、よーじろーTVの配線がわからないって...
ちゃんとちゃまに連絡しましょうね

「へっくしゅん」からもう3年
200806031232000.jpg
posted by なお at 17:44| Comment(6) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

どんな小さな約束も

約束を守れる男になりたい。

どんなに回り道をしたっていいから戻ってきてね。
ほんとは
「あっけないほど短く」 であって欲しいけど。

2日の朝に読んだ日記を読み直すことが怖くて
やっと今改めて読んでみた。
『右手』の歌詞が思い浮かんできた

  僕らの右手はどこまで上げれば
  誰かに見えるかって それだけ

LOOKでZeppでCOASTで夏フェスで、そして幕張で
どんなに遠くても
あなたの笑顔と右手は見えてたから


テンション↓の金曜日
でもそんなこと考えられないほど忙しく
5時過ぎまで職場にいた、こんなこと何年ぶり?

やっと落ち着いてTVの前に座ったら流れ始めた
MONKEY MAJIK の 『Together』

  何もかも 早すぎて 変わりすぎて
  It's never gonna stop,we'll keep it on top
   And be together
 
  もしこの背中に翼があったら
  いますぐキミに届けたい
  あふれ出す幸せを
  そよぐ風に乗り ひかり輝く未来を
  Together いつまでも

あ〜この歌好きだ!


posted by なお at 13:00| Comment(6) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

密会?

メインはケチャップよ
200804232317000.jpg

津田沼にて密会(笑)
手作りケチャップ!!頂きました。
酸味&ちょっと辛めなお味美味しいー♪
さっそくいただきました。
それにしてもオムレツにのせたケチャップのセンスのなさ...

自粛しなくちゃーといいながら
ぞくぞくと行きたいライブが決定しかかる?
悪魔のささやきをお互い言い合う(笑)

TRIPLANE 5/24 Shibuya O-WEST なんとSOLD OUTしてるやん!
LUNKHEAD 5/31 「エントラン(^3^)-☆chu!!!!サンキュー999」
999円のライブなんて!

DEVILOCK5 取れたら行きたいなー
the pillows presents DELICIOUS BUMP SHOW!! 〜ELECTRIC RAYS〜
ファンクラブ先行だったら取れるよね?
さわおさんに会いたいぜ!
そうそう
先日のEARTHDAY LOVE&MUSIC DAY
ぴあにレポ&楽しいインタビューが!
http://www.pia.co.jp/interview/sn/index.html
さわおさん可愛い(*^^*)
posted by なお at 23:18| Comment(6) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

新しい音を聴く

私の「ホームシック」が終わり心も一段落
届けられた新しい音を聴き始めた
誕生日に頂いた北の国の美味しいお菓子を食べながら
オトナモード♪
穏やかな落ち着く音

200801312142000.jpg

昨日の発売日に届けられたsyrup16g最後のアルバム
どれだけ聴いたら五十嵐さんの想いが解るだろうか
少しでも近づけることが出来たら

RADWIMPSのオーダーメイド
   「一番大事な心臓はさ
   両胸ににつけてあげるからね」
   「恐れ入りますがこの僕には
   右側の心臓はいりません」
   
   僕に大切な人ができて
   その子抱きしめる時はじめて
   二つの鼓動がちゃんと胸の
   両側で鳴るのがわかるように

なんて愛おしい歌詞でしょう





そしてなんて愛おしいpillows
オシャレで、可愛くて、かっこいいオジサンたち
  「何笑ってんだカワイイ顔して」
なーんて言われたら、オバサンもクラっときちゃいます♪200801292114000.jpg
posted by なお at 23:08| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

明けました

おめでとうございます。

今年もみなさんが幸せな1年でありますように!



↓クリスマスの次はお正月だ!
年末は〜
27日は最後のライブ、合間に重松さんの本を2冊読み
30日は最後の映画を観にいき、合間に簡単な大掃除。
簡単な大掃除って何?(笑)
こんな2007年を終えた私、きっと今年もマイペースで
突き進むことでしょう。
こんなんですが、どうぞよろしくお願いします。

今はWOWOWにてマシャLIVE鑑賞中♪
27日に参加したマシャ感謝祭、30日の放映。
すでに幸せな1年の始まり
 ♪東京にもあったんだ こんなキレイな夜明けが
  うれしいな君に見せたいな 君は元気かな♪

幸せは続きます。
10日後にはZeppで4人に会えます。
彼らも元気かな♪
posted by なお at 01:11| Comment(18) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

2007のライブ

2007. 1. 8 ELLEGARDEN ELEVEN FIRE CRACKERS@新木場Coast
1.27 TRIPLANE 音種TOUR vol.2 @shibuya O-WEST
3.22 MASAHARU FUKUYAMA「17年モノ」@横浜アリーナ
3.24 ELLEGARDEN ELEVEN FIRE CRACKERS@幕張メッセ
4. 7 RADWIMPS TOUR「春巻き」@横浜BLITZ
4.21 ポルノグラフィティ ライヴサーキット @さいたまスーパーアリーナ
5.19 LOST IN TIME「ロストの野音vol.2 2007年春」@日比谷野音
5.23 CHAGE&ASKA TOUR 2007 DOUBLE @NHKホール
   6. 7 Mr.Children「HOME TOUR 2007」 @横浜アリーナ
   7. 6 つばきTOUR(with LUNKHEAD)@千葉LOOK
   7.22 SETSTOCK'07 @広島国営備北丘陵公園
   8.4 ROCK IN JAPAN FES 2007 2日目
   9. 1 SWEET LOVE SHOWER 2007 @山中湖
   10. 9 the pillows Weke up tour @Zepp Tokyo
10.11 椿屋四重奏 tour07 4 THE LOVERS @千葉LOOK
10.19 SCHOOL OF LOCK!LIVE TOUR YOUNG FLAG
《BUMP OF CHICKEN/銀杏BOYS/THE BACK HORN
10.26 ELLEGARDEN TOUR 2007(wirh B-DASH)@Zepp Tokyo
12. 6 NAOHITO FUJIKI TOUR ver8.0@武道館
12.10 ONE HITTER!! TOUR 2007@千葉LOOK
《TRIPLANE/ビアンコネロ/PhilHarmoUniQue》
12.14 the pillows TOUR LOSTMAN GO TO YESTERDAY@ZeppTokyo
12.27 MASAHARU FUKUYAMA 冬の大感謝祭 其の八@パシフィコ横浜

posted by なお at 23:59| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

そして

そんな多忙な中
エントリーやラジオや雑誌やいろいろな録画など
時々抜けてしまって落ち込んだ...

そして週末
吉報や年末のチケットが届くのを待つ

吉報1件
届いたチケット3件。うーん、さらに落ち込む...
なにやってんだ、私...


200712141351000.jpg
ずっと前から捜してた地球のビー玉
先週、下北沢でやっと出会えた!
ちょうど日本を中心に置いてみた
光にあててみると青い地球がとてもきれい

posted by なお at 23:05| Comment(8) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

お祭り?

今月はいい男祭り(ぷぷ)


昨夜武道館にて、いい男@堪能してきました♪

今は僕らの音楽にて、いい男Aを鑑賞中☆
いい男Aは年末パシフィコにて会える♪

明日はBS2にてpillows Wake up ! Tour最終日Zepp東京の
映像がOAされます!
こちらもいい男たち(いいおじさん達?)
来週もZepp東京で会える!!


そして肝心のいい男たち?4人組のアルバム発売♪


嬉しい12月
手をつけてない大掃除と年賀状...はぁ
posted by なお at 23:58| Comment(8) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

いい感じだ

200710230818000.jpgほそみんが呟いた言葉
朝からテンションUP
今日もがんばろう!
posted by なお at 08:22| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

リストバンド

先日の日曜に録画したRIJF総集編、今日観ていたら

LAKE STAGE トリをつとめたRADWIMPS、大きくなったね!
お母さんは嬉しいよ♪

そんなことじゃなくて〜
野田くんが二の腕につけてるリストバンド
この夏のBUMPのグッズ、それも黒じゃないですかー!
(え?気づくの遅いですか?)

前日、藤くんに貰ったの?
ステージにつけてくるほど好きだったの?
そんなの聞いてないよー
ROCK IN の雑誌を見ると、なんだバッチリ見えてるじゃないですか。
(ゴメン、野田くんわきアップで 笑)

なーんか嬉しいね♪


200710180014000.jpg


13曲も歌ったんだね。
ひさびさに彼らにも会いたくなってきた、味噌汁ズ。
posted by なお at 23:55| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

いろいろ思うこと

当然のように昨日も今日も最前列にいる人を見て、「あぁ、こんなに
いつも最前列にいるなんてすごく頑張ってるんだろーな、ありがてぇ」
なんてちっとも思いません。俺たちが日本中を走り回ってツアーを
組むのは誰がどうみたって都市部まで来れないやつらんとこに
こっちから行きたいから。

8月16日、細美さんの日記です


この日記を見た時、3万人を集められる彼らが小さなハコでやるんだもの、チケが取れないのが当たり前のような気持ちになってて、
細美さんの気持ちはとーっても解るけど、なんだかちょっと
他人事のような感じだった。
チケが取れればどこだって全部行きたい。
そんな気持ちも良く解る。


今回BUMPのツアーが発表になり、この細美さんの日記が気になって
気になってしょうがない。

BUMPの音を聴くようになった頃、2年間はライブに行くなんて
考えてもみなかった。娘はまだ小学生。
初めて行ったワンマンは2003年6月のNINJA PORKING赤坂BLITZ

次のワンマンは2004年9月のMY PEGASUS
Zepp Tokyo 2DAYSのチケは頑張っても取れなかった。
グッズを買うためだけに何時間も空しく並んだあの日。
並んでる若者たちの中に地方から来た女の子達の会話が聞こえた。
地元のライブも他の地方のライブにも、そして初日のTokyoにも
参加するらしい。
「そんなに行けるのだったらココは私たちに譲って!」
というような気持ちでいっぱいだった。
会場が大きくなったPEGASUS YOU幕張、そしてrun rabbit runの
幕張、代々木〜ここも簡単に取れたとはいえないが
もうチケットの心配はあんまりしなくてもいいのかと思ってた。

また3年前のZeppと同じ悲しい気持ちになるだろうか。
人って欲張りだからね、可能ならばどこでも行きたいよ。
でも私が参加のため、行けなかった地元の人は悲しむよね。

なんだかんだ心の葛藤しています。






posted by なお at 23:55| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

今月のチケット


200710081653000.jpg

もう1枚あります。計4枚...計4回!!
いいのか?許されるのか??(笑)
Zepp Tokyo♪・LOOK♪・Zepp Tokyo♪・Zepp Tokyoー♪


明日の初pillows、待ちに待ってたよ〜〜〜☆
とっても楽しみです♪

椿屋四重奏@千葉LOOK 誰か行きませんかー?
LOOK LOOK こんにちは!したい人ー?


そういえば、昨夜の「行列ができる〜」の番組で
ギャル曽根ちゃんの思い出のラブソング♪
「天体観測」でしたー!
BUMP好きなのかしらん?
思わずTVで流れるとニマニマしてしまいます。



posted by なお at 16:55| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ヘビロテ中

200709152358000.jpg

KENさんニューアルバム♪
何でこんなに可愛い音なんだろ?あんなにみんなごっついのに(笑)
可愛いって変かもだけど、かわいいの!

可愛いといえばGLORY HILLのCDジャケ♪
お子ちゃまの笑顔がプリントされてて超かわいいー☆
若い4人バンドだけど、ちょっとELLEっぽい?

それから巷でウワサの(?)tacica
ちょっとびっくりします。
思わずジャケ買いしてしまいましたわー

そしてどっぷり浸り中のpillows
あまりにもCDがたくさん出てるので
買い揃えるのを諦めましたら〜
すごいものがでるのねん
200709121708000.jpg

10月からCD&DVDラッシュなんですけど〜(泣)

posted by なお at 23:58| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

ほそみん日記

日々何かを手に入れて、ポロポロ何かを落っことしては拾いに戻る。


悩みは尽きねーが進むべきは前。





200709120012000.jpg



posted by なお at 23:54| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

海の中道

200707281338000.jpg遠くに見える海の中道
快晴 ココから船で15分だけど行けません…
しかし、あっつい〓
posted by なお at 13:45| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

あーあ

200707192356000.jpg

↑ やっぱり買っちゃいました...
一応応募しとかないとね、当たらないもんね。



ハイラインレコード10周年ライブは何度も行こうか?
どうしようか?と悩んだライブ...

5月のLOST IN TIMEの野音ライブでも告知してたし
(たしかチケットその場で買えた?)
2000円でLOSTの音が聴けるなんて〜と何度も買おうとしたのだ!

でもでも
7月は実家→セットストックもあるからーと、ためらい
先日のランクヘッドのライブ後、やっぱり行きたいーと悩み
でも、とうとう諦めたライブだった...

うをーーー(泣)
posted by なお at 23:53| Comment(6) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

夏フェス


第1弾 SET STOCK 07  タイムテーブル発表〜♪

これはどうなんでしょうー?

[EAST STAGE] にずっと居るしかないでしょうか?

pillowsさん達も観たいんですが、かぶります(泣)

どげんすればいいやろかー?困ったばい...
posted by なお at 16:47| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

嬉しい悲鳴?

3つ目の夏フェスが決まりました!SLS山中湖〜♪

スペシャ先行でハズれたのに、今までめったに当たったことのない

ぴあで何故だかかなり当たりましたっ... かなりって(汗)

はい、嬉しい悲鳴でございます。


7月、8月、9月BUMPさん達に逢えそうです☆






posted by なお at 18:05| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

