2007年06月13日

届いたよ

200706131757000.jpg

今年1番早くBUMPの音を聴けるであろう夏フェスのチケット

なんと、普通郵便で...(゚∇゚ ;)エッ!?

大丈夫かー?夢番地さん...



今年の夏はラニーニャ現象とかで猛暑になるとか

大丈夫かー?私...( ̄ー ̄; ヒヤリ




posted by なお at 18:00| Comment(6) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

懐かしい

土曜日夜、BSで放送された『golden circle』

寺岡呼人さんが主催する音楽イベント

今回は豪華なゲストだなーと思っていたけれど

あ〜 やっぱり行けばよかった...(今更なにをー)


呼人さんあこがれのユーミン、ゆずとみんなで歌う

ユーミンの曲があまりにも懐かしすぎて何度もリピート中

『青いエアメイル』『ルージュの伝言』『セシルの週末』

シークレットゲストの桜井さんが歌う『ダンデライオン』

『DESTENY』をステップや振りをつけて歌う

ユーミンのなんて可愛らしいこと。笑顔満点の桜井さんも!


最後に歌った『卒業写真』 

あ〜青春時代!もう私は15歳(ぷぷぷっ)


posted by なお at 23:52| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

きたーーー☆

ELLEのツアーが発表になりましたね!!

出演する夏フェスの合間、というかツアーの間に夏フェスを入れたのか?
RIJFが終わったあと、いつものようにLOOKからスタートです♪


まだまだ目が回る日々が続きそうだーでも嬉しいぴかぴか(新しい)
posted by なお at 01:21| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

あっはっは!

じゃないよー 

心配したじゃん、ほそみー

日記を読んでるうちにどんどん心配になって

でもだんだん笑いが込み上げてきてPCに向かって大笑い

あっはっは!

明日のライブは大丈夫かな?



水曜日に渋谷タワレコでと〜っても並んで買った
 つばきの新譜“PORTRAIT+"
なんだか切なくなってしまうよ...

posted by なお at 23:50| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

うろうろ

はい、うろうろしてます。

パソコン上で広島、福岡、山中湖&茨城を(笑)

もう頭の中では夏フェス制覇してるんだけど〜
実際には無理でしょう。
もうフェスに参加したかのように疲れてきました。
主婦であり、家があり、仕事もちょっとあり、自由じゃない。
え?そんなことないだろーという声が聞こえます(笑)
いえいえ、そんなことあるんですよー(小さい声)


動き出してくれるのはとても嬉しいけど、ちょっとむなしくもあるね。

RIJFはみごとばらばらに分かれてしまいまして
1日でELLE、BUMP、RADを聴く夢は叶いませんでした。

せめてELLEとBUMPを1日で聴けるという夢は叶えよう...かな?
posted by なお at 23:25| Comment(6) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

願い

真っ暗闇でジタバタしている人へ


俺は俺

あなたは間違っていないよ!


間違ってたとしても、反逆してても

私はあなたが大好きだー

探し物が見つかったら帰ってきてね、ほそみーーー!





posted by なお at 01:16| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ブロック

エルレ幕張ライブが迫って参りました。

今日会場のブロック割りが発表されました。

チケットにはX・Y・Zと、4・5・6の数字が組み合わされた番号。

Xが前? Zが前? それとも縦割りで真ん中がYなのか?

さんざん悩みましたが...

ふふふ、Zが1番前のブロックでした〜!



一筋縄ではいかないわね、エルレガーデン☆

さて、どうしよ?




posted by なお at 19:43| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ドキドキ♪

ELLEライブファイナル♪

今日のライブと細美さんの様子をちらっと聞きました。

うわ〜〜〜

聴きたかった、行きたかった、その場に居たかった〜!

で、ドキドキしてきた、幕張

いつもどおりクッソ思いっきりやってくれるはず

注意事項を守って、めいっぱい楽しみます!



で、幕張行きたい人いませんか〜?
ココで誘ってどうする(笑)
posted by なお at 23:40| Comment(3) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

来たーーー

200703120008001.jpg
posted by なお at 00:56| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

つぶやき

いつの間にか3月です

昨年の今日は“run rabbit run”代々木ライブ初日!
たった1年なのに、ず〜っと前のことのよう。


RADは春巻きツアー始まるね。
あ〜LOSTのアルバムも発売だ〜♪
椿屋メジャー移籍シングル5月発売!
「ライブはじめまAX!!」行きたかったな〜(泣)
コブクロ大阪6DAYS、1日も当たらないって!!
どげんなっとーとですか?

ELLEは韓国ライブ。あと3週間で会えるよ!!
細美さんに「お前愛してるぞ」と言われた宮島の狸

 「お前羨ましいぞ〜〜〜」
posted by なお at 01:39| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ひどいです

何がって...  花粉症がひどいです。
くしゃみ鼻水目のかゆみ、そしてのどが痛ーい(><)
今日は雨なのに... つらい。
2月でも桜が咲きそうなくらい暖かく天気のよい毎日なのに
気分は最悪、しばらく引きこもりです。

お友達に借りたCD、先週からずっときいてます。
最悪な気分が明るくなります。


200702231448000.jpg


大すきな沖縄の風景が思い出されます。

「かりゆし58」
「かりゆし」とはめでたいや縁起の良いことの意味。
「58」とは国道58号線のこと。
沖縄の海岸線を走る観光の中心となる国道。
空港から北上し那覇市をぬけ嘉手納基地を右手にしばらく行くと
青い海がずっと続く素敵な風景。

あ〜あの海岸沿いを走る時のようにさわやかな気分になりたい。
もしかして沖縄には花粉が飛んでないかも?
posted by なお at 14:48| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

若かりし頃

今から○○年前、かなり前(笑)18〜19歳の頃

ライブハウスや路上で歌っていた人達を追っかけていた頃

私はこの人が好きだったんだな〜♪


http://contents.oricon.co.jp/news/confidence/41473/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070201-00000003-oric-ent


地元・福岡ではアマチュアでぱるるホールを満員にしたと
いうかなり有名なアーティストでした。

学園祭やイベント、ラジオやTVの公開放送などなど
あっちこち追っかけていたもんだ。
ファンクラブもあったりして、みんな一緒にボーリング
したり〜実家も近かった(笑)
私って、この頃からこんなことしてたのね。

大学卒業して東京でデビューして、たまにチャゲあすや
小堺さんとかとTVにも出ていたのにな。
けっこう有名人に楽曲提供していました。
今でもたまに東京でライブやってるんですが、なかなか
行く機会がありません。(え?)

実家にはその頃のレコードや一緒に撮った写真など
たくさんあるはず。(レコードって ^^;)

「雨ニモマケズ」もっとヒットするといいな♪

    人生晴れたり曇ったり
    いつか笑える日がくるさ〜♪


                      彼のデビュー曲
posted by なお at 18:00| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

シングルコレクション

200701241800000.jpg
作ってみました〜♪
カップリングもすぐ聴けるしね。
BUMPも作りたいけど〜なんせ「隠し」がね、ながいのよ〜(笑)
posted by なお at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

お休み

初仕事〜といいながら
さっそくお休みしてます(^^;
ヒマな時期は仲間たち5人で勝手に判断して
勝手に休みを取っちゃいます。
こーいう時に限ってけっこう忙しくなるんだけどね(笑)

仕事の手が空いたとき違う部署のお手伝いをしてて
簡単な作業だけど慣れないことで

それでも
「ありがとう、助かった〜」
「お疲れさま〜」
と言ってくれる人

全く無視する人、それどころか
「さっさとやってもらわなくちゃ」
の態度を表わす人

昨日いろいろ感じたこと
自分の反省とともに目標に
簡単なことみたいだけど簡単でないよね



 いつからだろう 平気で嘘をつけるように
 いつからだろう 全部人のせいにして
 いつからだろう 言い訳ばかり上手くなる
 いつからだろう そんな毎日に馴染んでた

 いつからだろう 希望を見つけられない日々
 いつからだろう 陰口ばかり叩くように
 いつからだろう 自分ばかりが可愛くて
 いつからだろう 卑怯者になったのは
  
   もっと強くなりたい



LOST IN TIME 車輪の下
ニューアルバム「さぁ、旅を始めよう」3月2日発売
少年の心のまま大人になるための力強さを手に入れるために
ロストインタイムの旅はここから始まります

力強さが心に響くアルバムです
posted by なお at 09:59| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

2005/2006のライブ♪

2005.12. 3 ELLEGARDEN SPACE SONIC TOUR @千葉LOOK
12.13 椿屋四重奏@千葉LOOK
12.17 ポルノグラフィティ「SWITCH」@武道館

2006.1.28/29 BUMP OF CHICKEN「run rabbit run」@幕張メッセ
   3. 3 ELLEGARDEN SPACE SONIC TOUR @Zepp Tokyo
   3. 4 ASKA CONCEERT TOUR @武道館
   3. 5 BUMP OF CHICKEN「run rabbit run」@代々木体育館
   3.31 椿屋四重奏「熱視線W」@SHIBUYA-AX
   4.15 LOST IN TIME 「時計」TOUR2006@日比谷野音
   4.29 つばきワンマンライブ〜今日も明日も〜@上野公園野外ステージ
   5.18 plane / メレンゲ @千葉LOOK
   6.25 TRYPLANE 音種TOUR @shibuya O-WEST
   9.2/3 RADWIMPS セプテンバーにぃさん @横浜BLITZ
   10.12 ELLEGARDEN TOUR(with allister)@千葉LOOK
   10.21 椿屋四重奏「幻惑のシンフォニー」@渋谷公会堂
   11. 6 Naohito Fujiki Fan Club Event@渋谷公会堂
   11.25 JAPAN CIRCUIT-vol.40- ACIDMAN/フジファブリック/
         VOLA&THE ORIENTAL MACHINE/ RADWIMPS
   12. 9 sacra tour(with AIR DRIVE/TRYPLANE)千葉LOOK
   12.29 RADWIMPS ソナタと行く冬のツアー @Zepp Tokyo


posted by なお at 23:47| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

幕張だって!

エルレライブ決まったのね〜るんるん

LOOKで言ってたとおり、幕張でやってくれるんだわ手(チョキ)
posted by なお at 12:30| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマスソング

この時期に聴きたいクリスマスソングクリスマス

「スノースマイル」が4位でしたよ〜ぴかぴか(新しい)
久しぶりに観たPV とっても懐かしい感じがしたな。
そして昨年のランキングには「supernova」が流れ
今週のランキングには「涙のふるさと」が流れ
得した気分るんるん

ちなみにエルレのサンタクロースが25位!
エルレがランクインするなんて〜なんかスゴイね...



ちなみに〜 クリスマスイブの今日
我が家は私ひとり...たぶん明日もひとり。
寂しいねぇ(笑)
ひとりで自分のクリスマスプレゼントでも買いに行こうかな。
posted by なお at 15:00| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

師が走る〜〜〜♪

それほど忙しい訳ではないけれど〜
やらなきゃいけないことと、やりたいことがいっぱいあって
やりたいことを優先する私は
やらなきゃいけないことをこなしきれませんたらーっ(汗)

RADの新譜もやっと取りにいけたわ。
タワレコ、おまけがショボいです...
でも袋がクリスマスバージョンでかわいいっ。
2枚目のガチャピンシールもクリスマスになってました。
マシャのアルバムはまだ買うつもりなかったんだが
会社に入荷してたので安くGET ぎゃ〜お金がぁあせあせ(飛び散る汗)


200612062041000.jpg
posted by なお at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ソナタと行く

年末だから無理だ〜といいながら

冬のツアー... 行っちゃうじゃん(笑)

取れちゃったね、余っちゃったりして(汗...)誰か行く? ←誰に聞いてる?



う〜〜〜ん、それにしても、も1つ。

どーしても行きたいけど、どーしても取れないよ(泣)

いや、まだ諦めないぜっ。
posted by なお at 23:23| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

SOL

昨夜のSOL♪聴きましたでしょうか〜?

いきなり始まったので録音がぁ〜(><)
でもじっくり正座して聴き入りました(*^^*)



そしてその後のゲストがLOSTの海北さん!!
いや〜ラジオで海北さんの声を聞いたのは始めてかも(^^;
校長&教頭さんも何だか興奮状態でしたね(笑)
先週のRADのゲストすっかり聞き逃したショックから
立ち直りました。


ポンツカも3週間ぶりですよ〜♪
posted by なお at 08:32| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

