2006年11月13日

あらあら...

 ↓の記事、私たいへんなことをしてしまったの〜???
 
 だって、仕方ないよねっ...







続きを読む
posted by なお at 17:42| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

すごいね!!

すごいねエルレ、オリコン1位だ〜るんるん

RADのシングルは2位だし〜るんるん


嬉しいような、嬉しくないような... 困るぜっあせあせ(飛び散る汗)




「魂が楽になれる言葉」を受け取ったよ。
posted by なお at 19:19| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

CCレモン!

200611061817000.jpg渋谷公会堂〜名前がかわったのよね。
先月21日に行ったときはこんなでかいレモンのネオンなかったはず…
posted by なお at 21:18| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

最高だ〜

200611012000000.jpg

なんともう11月だ

今頃やっと買ったJAPAN。エルレ最高ですぴかぴか(新しい)
TRIPLANEのアルバムも良いわ〜るんるん
あ〜早くどちらもライブ行きたいっ。
1月が楽しみダッシュ(走り出すさま)


あ〜〜〜そうだ、今日は新木場ライブだね!!
ツアータイトルがELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07になってる!
燃えるぜえええええええ!!
posted by なお at 20:01| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

RADの新曲


「セツナレンサ」 

明日スペシャ17:00〜で初登場? だよね?
posted by なお at 22:36| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ありゃりゃ

来月にはまたまたRADに会えることになり嬉しい悲鳴〜揺れるハート

でもね、「ソナタと行く冬のツアー」
そうね、ソナタと一緒に年末のライブ楽しめたら嬉しいけど...
28・29なんて忙しいじゃん、主婦じゃん、無理じゃんあせあせ(飛び散る汗)

来月しっかり堪能しましょう〜るんるん




明日に向けて「Doggy bags」復習してましたっ。

何回観ても笑えるDisc1 
下ネタ満載、おふざけ満載、そしてそして少年みたいな彼らの
素顔が満載だ〜
雪が嬉しいのは解るけど、楽しそうにはしゃぐのは可愛いけど〜
公共の道路であんなに騒ぐ大人たちでいいのだろうか(笑)
あ〜でも大好きだexclamation×2




LOSTの新曲「旅立ち前夜」がスペシャで聴けましたぴかぴか(新しい)
うん、元気になります。


今日はとってもいい日だ、ありがとう手(チョキ)

posted by なお at 23:57| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ゲッツ 2

200610080047000.jpg
posted by なお at 23:52| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

怪しいヤツ

夜中にSETSTOCK'06 のリピートを観てニヤける怪しい私。

ELLEが始まると思わず顔が笑ってるのに気付く。



 直さん化する=怪しい行動をするヤツになる(笑)

posted by なお at 01:28| Comment(3) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

なんでかなぁ〜

毎回のことながら、行きたいライブのチケットをGETするのは大変。

今回ELLEは運良く当たったけど...(私の運ではないのねバッド(下向き矢印)
土曜日の発売日にPCの前でカチカチっとやって、やっと開いた時には
「予定枚数終了」だって...10分も経っていないふらふら
店頭に並ぼうかと思ってたが、朝すっかりくじけてしまいました。

で、金曜日にも「残念ながらチケットをご用意することが〜」のメールもうやだ〜(悲しい顔)
本人確認の身分証明が必要なチケなのに、なんで売りに出てるんだ〜むかっ(怒り)
6万、7万exclamation×2 ありえないあせあせ(飛び散る汗)

んで、ギルド試写会のメール来ないけど、ハズレなのよね失恋
posted by なお at 16:45| Comment(6) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

いつの間にか〜

9月になったのね(笑)
目まぐるしく毎日が過ぎて行きます。


見ちゃった!その@

 ギルドPV 鳥肌が立ちました。                   
       あの日の感動がよみがえりますね〜♪
       メンバーも、会場のみんなも、そして人形もいい顔!


見ちゃった!そのA
 
 椿屋新曲 「トワ」ジャケ写                     
       中田さん白いスーツ姿&裸足。たまらんねぇ(笑)
       PVでも白いスーツでバラード曲、色っぽすぎるわ。


見ちゃった!そのB

 細美さん いつも笑えるダイアリー
      ぃやったー!!いぃやっっったあああああ!!!!
      だって(笑)はい、とっても楽しみにしてまーす。 
       
posted by なお at 17:10| Comment(6) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

むふふふっ

やった〜わーい(嬉しい顔)

当たったのは私じゃないけどあせあせ(飛び散る汗)いつも協力してくれる彼☆仲間手(チョキ)
もう、愛してるっキスマーク

posted by なお at 23:41| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

大好きな笑顔

NANO-MUGEN FES.2006 ELLEGARDEN

たった3曲だったけど、細美さんの笑顔が見れて嬉しい揺れるハート
いつもながら、なんて楽しそうに歌うんだろう。
ちょっと痩せた?さらに少年っぽさが増したような〜
Salamander のPVでもシャープに見えた、って前が金髪でしたからね〜(笑)
この人の笑顔を見てると元気が出てくる。歌を聴いてもそうだけど。
早くDoggy Bagsも見なくちゃ〜!(まだ見てないんかいっ!)
あ〜こちらのLIVEも待ち遠しいダッシュ(走り出すさま)

posted by なお at 23:00| Comment(3) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

BAD DAY


〜ついてない日の応援歌〜


洋楽はあまり聴かないけど、ずいぶん前から気になってた曲。
DANIEL POWTER/BAD DAY 最近ずっとこの歌ばかり聴いてた。

今朝TVで彼のピアノ生演奏を聴いてますます好きになってしまった。
35歳でファーストアルバム「ダニエル・パウター」
他の曲も聴いてみたいから明日買ってこよう〜♪
金曜日Mステにも生出演!!

今日はついてなかっただけ・・・それだけのことさ

posted by なお at 23:53| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

RIJF

  18:10 RADWIMPS

ウィング・テントのトリ
昨年も彼らは出てたけど、どれだけの人が知ってただろう?

確かな「軌跡」と「奇跡」

2sd single 「 祈跡 」 いい歌ですよん。


plane、メレンゲ 明日はエルレ 行きたいっ。
posted by なお at 23:59| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

夏休みって

なんだか忙しいよね、娘の生活ペースに振り回されております。


ELLEのアルバム発売&ツアーが発表になりましたexclamation
10月から来年3月までのなが〜〜いツアー、嬉しいなっるんるん

BUMPも早く同じような情報を聞きたいねexclamation×2
な〜んとなく、今年初めと同じようにELLEのツアーとかぶるような気がするがく〜(落胆した顔)
昨日は「おおいわ」でBUMPに浸ってまいりましたぴかぴか(新しい)
ステキな衝撃的出会い(?)もあり、楽しい1日となりました。
ありがとう〜揺れるハート
posted by なお at 23:10| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

I LOVE MUSIC

すてきな音楽に出会えた1週間。


月曜日の彼☆のライブを始めとして?(笑)

エルレの新曲「Salamander」 PVの細美さん今回は男らしい ふふっ
CDを手にするのが楽しみです。

RADWIMPSの「有心論」  
誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう?
誰も命無駄にしないようにと 君は命に終わりを作ったよ

「僕らの音楽」 Bank Bandの「to U」
小林さんと桜井さんの初の共作、salyuの声も好き。
行きたかった ap bank fes の映像も見れて満足。

LOST IN TIME「まだ故郷へは帰れない」 すべての故郷を持つ人への応援歌。
PVで唄ってる海北さん、CDで聴くよりもっともっと切なくなった。


Mステのレッチリも見ました〜♪ 金曜日ねっ!(笑)

posted by なお at 18:43| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

明日

「つばき」新曲発売〜るんるん30日のライブで聴けるかな?
明日スペシャ27:00〜28:00で〜す。
posted by なお at 23:54| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デコトラ

200607241754000.jpg

posted by なお at 21:28| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

こんなライブ

bay-fmがこんなライブをやるそうです。

知った名前もあれば、ぜんぜん知らないバンドもあります。
でもチケット代、なんと1000円!!
そして〜つばきやplaneのお名前もわーい(嬉しい顔)
どこかに出没したいと思います手(チョキ)
posted by なお at 18:17| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

おすすめ

UK.Pさんより〜バンプ、レミオに続く2006年最高のバンド登場

ときたら、聴いてみたくもなるってもんですよ!

RAVE DLすると全部聴けます。

優しくて透明感のある声、女性アーティストが歌ってもよさそうな楽曲。
千葉出身の同級生4人組みだ〜 どこかで聞いたような(笑)
まだちょっと素人っぽい感じもしますが、9月に出るアルバム、タイトルもジャケ写も素敵です。曲も楽しみですな。





posted by なお at 17:43| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

