2006年10月04日

あーあ…

200610041733000.jpg
ツアー終わっちゃいましたねぇ…

武道館いっぱいの人を見て感激しました黒ハート
いや〜こんなに集まるとは...甘く見ておりました(笑)
posted by なお at 23:00| Comment(6) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

昨日のライブ

 『椿屋演舞』

LOOKはステージが低くて見えないので、後ろでまったり聴くつもりが〜
いつの間にか少し前に出てました。いや〜楽しくて!!
どうせ見えないと思いながらも、ちょっとだけ高い靴を履いて行っちゃいました。
ライブにあるまじき行為(笑)
もちろんジャンプしてません。誰の足も踏みませんでした。
少しだけ前に行ったので、今回はけっこう中田さんのお姿が見えました。
相変わらず色っぽい、艶っぽい。
でもね、昨年の12月のライブよりなんだか盛り上がり方がすごかった。
腕の上がりもすごかった。男の子も多かった。


5曲目に大好きな『プロローグ』で盛り上がり、『砂の薔薇』に続く流れが素敵でした。
『紫陽花』から『陽炎』の流れも良かったねぇ。
後半の『君無しじゃいられない』からROCK・ROCKで最高潮。
『共犯』『サイレンス』『螺旋階段』『踊り子』『空中分解』

アンコールは「ひとつ歌うのを忘れてた曲があった」 とかで『トワ』(笑)


余談、LOOKのドリンクはいつも紙コップ。こぼれるんですけど〜




posted by なお at 23:43| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

やばいっ

RADの野田くん、「やばい」を連発してました。
彼の日記に、やばい楽しみ、やばい興奮。そして、いろんな心配事
どうしょー、あぁどうしょー。がとってもかわいい。
泣いてしまったらどうしょー。1日目は泣いてしまいましたね。

いやいや、私もやばいです。彼らのライブ楽しすぎます。どうしょー。


続きを読む
posted by なお at 17:58| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

若いって

いいねぇ〜 ほんと若いっていいよ! 
おばちゃん風になっちゃいましたが、おばちゃんだからね(笑)

若干20歳の4人が作り出すステージ、すばらしかったよ。
聴かせてくれて、楽しませてくれて、泣かせてくれる。
あなた達の倍以上生きてるおばちゃんも感動させてくれる。
曲数もスゴイのに最後まで元気で、MCも楽しくていっぱい笑って
会場参加型ライブ(?)一緒に歌えて。
ROCK IN JAPANでやったという「イナバウワー」の意味も解ったよ!!
あんまり書くとネタバレだね、明日もあるし〜

明日も彼らに会いに横浜まで行って来まーす。
感謝感謝!




posted by なお at 01:36| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

さてさて

横浜まで行って来ま〜するんるん

彼らの音を初めて聴いてから1年ちょっと、RADの初ライブ手(チョキ)
posted by なお at 14:21| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

今日は大宮

毎週末お出かけですと、疲れるのねん。
でもやっぱり彼☆はステキなのね〜揺れるハート
posted by なお at 23:58| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

そして、その後〜

下北を後にして、渋谷O−WESTへGOダッシュ(走り出すさま)
TLIPLANE "音種-otodane-" ツアー東京ワンマンライブです。

今年の1月ごろ4thシングルがスペシャで流れていてちょっと
ミスチルの桜井さんの声に似ている感じで何気に耳にしてました。
実はこの日ほとんど予習なしでライブ参加でした(^^;
でもね〜ボーカル江畑さんのすばらしい声量とメンバーのみなさんの
楽しそうな笑顔にどんどん引き込まれました。
ドラムの広田さんの笑顔ったら〜わーい(嬉しい顔)ほ〜んとカワイイの。
時々笑顔のまま口をパクパクさせて、歌ってるんだか呼吸してるんだか(笑)
あんなに笑顔で楽しそうにドラムをたたく人は見たことありませんぴかぴか(新しい)
そして曲もとてもいいんでするんるんMCも楽しかったな。
時々ベースの武田さんが突っ込んでたりして〜
メンバー紹介も面白い事に自己紹介なのよ〜(笑)
ツアータイトルの音種〜の意味、ライブで種を植えて行って次にココに
来た時には芽が出ていて、大きくなっていって欲しいとの意味だそう。
ステキだと思いませんか?
私の中にはすっかり種が蒔かれて、もうすでに芽が出てます(はやっ 笑)
次に彼らのライブに行く時は大きく育っているように応援して行きたいな。
たぶんアンコールを含め12〜3曲はあったと思いますが、最後まで江畑さんの声量は変らず、ほんとにすばらしい声でした。

 
     いつものように
      ドアを開くよ  
      この世界が 
   すべてじゃないというように


いつものように
TRIPLANE


posted by なお at 19:12| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

くたくたです(^^;

image/bonobono42-2006-05-18T23:04:26-1.jpgimage/bonobono42-2006-05-18T23:05:46-1.jpg

ライブハウスのハシゴをしたのは始めてです(笑)
AXで彼☆とパラパラを踊り、ダッシュでLOOKへダッシュ(走り出すさま)
posted by なお at 23:05| Comment(5) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

土曜日の夕方

bonobono42-2006-05-01T01_12_26-1.jpg

つばきフリーライブに行ってきました。詳しくはのちほど〜
白いマジックでの手書きのシリアルナンバー、いい感じよねぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by なお at 23:08| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

LOSTのお正月

是非あの場所に、あなたに居て欲しい。
是非僕の歌を、あなたに聴いて欲しい。

image/bonobono42-2006-04-16T02:24:25-1.jpg続きを読む
posted by なお at 02:24| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

野音

image/bonobono42-2006-04-15T17:34:20-1.jpgやっぱり来ちゃったよ(*^_^*)
posted by なお at 17:34| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ただいま〜

↓のライブから戻ってまいりました。
帰りの電車の途中で酔っ払い?だか迷惑な人がいたらしく
10分ほど止まっちゃったよ〜ちっ(怒った顔) で、やっと着いたわ。

椿屋四重奏、相変わらず中田さん素敵でした揺れるハート
ツアータイトル〜熱視線W〜 と言うだけあって色っぽいよ〜
会場が大きかったからLOOKで見たより、と〜っても遠かったけど...
そして、2階だったため関係者も多くて、けっこうウロウロされて迷惑あせあせ(飛び散る汗)
スペシャルな発表がいっぱいあって、6月に出る新曲をもう
歌ってくれたり〜るんるん四重奏なのになんで3人なのか〜exclamation&questionなど
お話も楽しかったり。で、スペシャル4番目くらいに
新しいメンバー加入で、ほんとに四重奏になりましたぴかぴか(新しい)
スペシャル5は、秋にも渋谷でライブだそうよ手(チョキ)
posted by なお at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

no-title

image/bonobono42-2006-03-31T19:28:08-1.jpgちょっくらライブに行ってきます!
posted by なお at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

そーいえば...

3daysライブ、最終日のBUMPで頭がいっぱいでぼーっとしてた1週間。

ちょうど1週間前の今日はASUKAライブだったのよね〜
その1日前はエルレのライブでした♪

続きを読む
posted by なお at 23:53| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

ふぅ

さすがライブ3DAYSともなると疲れが...まだ明日あるのに〜ふらふら
それも3日とも東京だと帰りが今頃になりますっ。
昨日のエルレはアクシデント続きあせあせ(飛び散る汗)ライブでもアクシデントexclamation&question
我々も迷子&アクシデントたらーっ(汗)
で、今日は代々木体育館と武道館の往復ですっダッシュ(走り出すさま)
いやいや明日まで体がもつか?いやいや明日が一番楽しみなんです。
がんばりまっす手(チョキ)
posted by なお at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ライブ週間〜♪

うっふっふ揺れるハート
いよいよ3月、今週末は嬉しいライブ週間〜3DAYSだるんるん
3日はエルレ〜ZEPP TOKYO。
そして、2DAYSのBUMP〜代々木。
ん?でも私はELLE〜ASUKA〜BUMPなのである。
バンプの追加公演・代々木がわかるずっとずっ〜と前に誘われていて
OKしていたのです。
重なったのが最終日じゃなくて良かったな。
posted by なお at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

ライブ月間?

取れると思わず申し込んだポルノグラフィティ。    
スタンドだけど、すごいいい席揺れるハート
        
彼らが近づいてくると近さはホント目の前目
ハルイチくんカッコ良すぎ。                 200602152100000.jpg
初めてなんで振りもわからなかったけど
アリーナの人達真似して頑張ったよ。

ライブ前に渋谷でゲットしたビッグイシューとフリペ。
販売員さんを捜して駅を1周したよ。買う時ちょっと緊張。
帰りの電車で読んだけど、すごいねこの雑誌。
30P足らずなのにギュッっていっぱい詰まってる。
BUMPが載らなければ出会うこともなかったかも。
ジョニー・デップはSOLD OUT。残念。
posted by なお at 22:48| ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ月間?

取れると思わず申し込んだポルノグラフィティ。    
スタンドだけど、すごいいい席揺れるハート
        
彼らが近づいてくると近さはホント目の前目
ハルイチくんカッコ良すぎ。                 200602152100000.jpg
初めてなんで振りもわからなかったけど
アリーナの人達真似して頑張ったよ。

ライブ前に渋谷でゲットしたビッグイシューとフリペ。
販売員さんを捜して駅を1周したよ。買う時ちょっと緊張。
帰りの電車で読んだけど、すごいねこの雑誌。
30P足らずなのにギュッっていっぱい詰まってる。
BUMPが載らなければ出会うこともなかったかも。
ジョニー・デップはSOLD OUT。残念。

posted by なお at 22:48| ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

Look LOOK

今日は椿屋四重奏るんるん
CD聴いた時、ちょっと古い歌謡曲みたいって
思ってたけど。
いいね、中田さん。歌ってる時、色っぽいの。
それに歌上手すぎぴかぴか(新しい)
Kちゃん「お持ち帰りしたい揺れるハート」って(笑)
200602152100000.jpg
posted by なお at 23:22| ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Look LOOK

今日は椿屋四重奏るんるん
CD聴いた時、ちょっと古い歌謡曲みたいって
思ってたけど。
いいね、中田さん。歌ってる時、色っぽいの。
それに歌上手すぎぴかぴか(新しい)
Kちゃん「お持ち帰りしたい揺れるハート」って(笑)
200602152100000.jpg
posted by なお at 23:22| ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

