2008年11月09日

熱かった!

2008110921080000.jpgTHE PREDATORS ロックだね!
カッコいいよ、3人とも!暑かった!痛かった!筋肉痛だ(*_*)
次はいつ3人の姿が見られるかな〜
posted by なお at 21:54| Comment(2) | pillows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

PIED PIPER

なんだかんだこの1年でpillowsの音を聴いたのは8度目!
昨年のセトストからワンマン、対バン2回etc
楽しすぎるんだよー








続きを読む
posted by なお at 23:24| Comment(14) | pillows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

キノウノコト

昨日のお台場はありえない程暑かった!
「今日のライブはpillowsです」
TVでこれを聞いて思い立ち、家を出たのは30分後
我ながらすばやい行動だ(笑)





続きを読む
posted by なお at 18:35| Comment(6) | pillows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

ヒソカニ…

オダイバホウケンオウ イコウカナ
posted by なお at 08:40| Comment(10) | pillows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

アウイェ!

アウイェ!が似合う男 山中さわお
これほどこの言葉が似合う人はいないんじゃないかしら

初めてのO-EASTは思ったよりちっちゃかった
でも、入れすぎ!ってくらい人が多くて〜
そして暑かった(熱かった!)

PIED PIPERで始まるかと思ってたのに
いきなりNo Surrenderだ!盛り上がるぜい

見えなかったけど、New Animalのイントロでコケたらしく
非常に悔しがる、で、peeちゃんにからむ(笑)
新しいギターを「慣れてないけど、でも使いたいから使う!」
まったく子供だ(笑)

ナイショとセットリスト
posted by なお at 22:41| Comment(8) | pillows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

あれこれ

梅雨ですねー
じめじめ...心までじめじめしちゃいそう

しつこい風邪のせいで咳が続き
土曜日の直太朗ライブでは感動のバラード
「愛し君へ」で咳き込む始末(泣)
周りのみなさまゴメンなさい

そして昨夜は↓のコンピレーションアルバムのライブへ


さわおさんが5バンド出るから覚悟しなーと前置き
確かに..6:30から10:30まで
品川に11時にいるって...くたくたでした
このアルバム、pillowsはもちろんのこと
他の5バンドも、とてもいい感じです
アルバムの4バンド目に入ってるTHE POPPERS
昨夜はしょっぱなステージでして、
むちゃくちゃ緊張してて、途中で死ぬかも(さわおさん談)
新潟出身...じゃない、新潟在住のバンドさん
新潟でもお客さんいないし、売れないし〜
でもココでこんな人の前で、ほんとに死にそうです(ボーカル談)
帰りに物販で本人が300円のCD売ってまして
買うときに「サインして下さい」ってたら、
サインなんて段階じゃないんです...と謙虚なお言葉
お隣ではmonokuroというバンドのボーカルさんが手売り
ビジュアル系?いや、髭ちゃんの須藤さん系?なおかしな人でした
もちろんラストpillowsは大盛り上がり
あー楽しかった
いろんなバンドさん見られるのって楽しいね

そう、ロッキン1日目も楽しみ〜♪
平日だから?取れちゃったね、あまるほど ^^; 

posted by なお at 22:08| Comment(14) | pillows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

週末ライブ@

17日・日曜日行ってきました、新宿LOFT
LOFTって歌舞伎町にあるのね。
こんな感じ、飲み屋街のビルの地下でしたー

200802171735000.jpg

UNDER THE COUNTER presents INO SHIKA CHOU!!
ゲスト The pillows

ゲストだからどうかな?と思っていたけれど
いや〜楽しかったーーー♪



続きを読む
posted by なお at 14:56| Comment(8) | pillows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

雪景色

200802031124000.jpg

今年2度目の雪景色
今日は朝からずっと降り続いてます
我が家のベランダからの景色、森の中みたいでしょ

昨日じゃなくてよかったー              200802021450000.jpg
昨日はココでガラス越しのさわおさんを見ました
生放送だからか、公開だからか、照れくさいのか
いまいち愛想のないさわおさん、でもかっこいい

200802022058000.jpgその後渋谷にて
posted by なお at 13:55| Comment(4) | pillows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

清水の舞台から飛び降りる

200711222216000.jpg
おおげさですが、そんな気持ちで買いました。
5CD+DVDシングル57曲&21曲のビデオクリップ
とてもオシャレなデザイン!素敵だpillows☆

そういえば2年前、ここを始めた時も
同じタワレコでsupernovaを買った日。

posted by なお at 23:39| Comment(8) | pillows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

踵を鳴らして 行こう

4月に「スケアクロウ」を聴いてのめりこんでしまったpillows

もうやばいです。
とりこです。


PA横あたりで後ろのほうだったけど、段があるところだったので
全体が良く見えた!私にはぜったい必要《段!!》


Wake up! dodoで始まり6曲目までに知らない曲が1つ
お、まずまずじゃないですか。

つづいてMC

最近真鍋くんもコンタクトレンズにしたんだけど、ひとりで入れられなくて〜 
サポートの鈴木さんが入れてるらしい
で、今日も楽屋でイチャイチャやっててキスするくらいだよー
真鍋くんは俺のものだー (笑)
そんな真鍋くんのために作ったラブソング Ladybird girl

CDジャケの可愛い女の子が真鍋さんに見えてきた(笑)

映画「スケアクロウ」のMC
アルパチーノと相棒のいいシーンらしく、その話しを自分達にたとえて
なんだかいいお話をしていました。

そしてスケアクロウ 

震えるほど感動

続いてSwanky Street

MY FOOT
やった!1番好きな歌だ♪


Little Busters
の時にステージ後ろに巨大な風船?バスターくん登場!
黄色と黒と青だったけか?でかいカワイイ

途中バスターくん3匹が手をつないで上下に動いた!
またまたカワイイー

Youngsterでは待ってました、手拍子!
車で聴いててもこの手拍子はハズせませんっ

そしてラストのBlues Drive Monster


アンコール

Ride on shooting star
Rock'n'roll Sinners
「お前らが一番聴きたい歌、歌ってやる」
ハイブリッドレインボウ

さわおさんかっこよすぎだ!


アンコールが終わって会場にYoungsterが流れる
大合唱と手拍子、いいよ!会場一体感!

ダブルアンコール

この世の果てまで

これを歌ってギターを下ろしたりして
終わろうとしていたみたいだけど
最後にもう1曲歌ってくれました
知らない歌だったけど、嬉しかった♪


とても同級生くらいとは思えない3人のパワフルさと
楽しさと安心感?
一生付いていきます(え?)


     ♪僕はまだ見てる 進む爪先を
     雨も水溜りも気にしないぜ すぐに乾くんだ
     いつの日か立ち止まるのなら
     冒険家のように進め my foot
     道なき道を
     踵を鳴らして行こう♪



  続きを読む
posted by なお at 23:55| Comment(6) | pillows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

